2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0501
Sat
tb* 0
com*0

2010年04月度無制限オリンピアード-第50期

4/18(日)戦争中から開催という珍しく早い。都合約二週間もオリンがあるとはっ。消化キャラが沢山居る人は助かる話しではありますが。

非戦争血盟が開催を呼びかけた?のかな。

早速、戦争の合間と戦争後に出てみた。


[第1日目]4/18(日)

1)ドレッドノート × -5

英雄常連WLさん。久々の対戦だった気がしますが、全然無理。属性が合ってないかもしれないけど2.5kダメとか貰ってるんであかんですね。CP削ってHPを少し削るのが精いっぱい。

2)ソウルテイカー ○ +4

英雄経験もあるソウルテイカーさん。ゾンビ石化させて本体狙い。火力ごり押しで勝利。WIZの火力は怖いですね。HP半分まで削られました。

3)フェニックスナイト ○ +4

弓で引き狩りしつつPBDを織り交ぜ、石化を2回掛けてバフ飛ばし。盤石で勝利。

*****************************

ここで一旦終了。戦争後半戦準備と夕飯タイム。

3戦2勝1敗27P。

*****************************

4)シリエンセイント ○ +3

5)マエストロ ○ +5

ジグ鯖でも数少ない82+マエストロ。怖いのはスタンと鈍器マスタリー移動速度SE。まずは本体のみ石化させて樽処理。バフを飛ばして引き狩り。

6)トリックスター ○ +5

相変わらずデコイに翻弄されるナリス。見りゃわかるだろ!と言われつつ本体へ火力ごり押し。カマ職は足が速くてしんどいですね・・・。

*****************************

初日は上出来の5勝1敗40P。

*****************************

[第2日目]4/19(月)

7)スペクトラルダンサー ○ +4

8)ドミネーター × -9

英雄OLさん。スチールは痛いですねぇ。それにしてもこちらのダメが全然通りません。200~250ダメじゃ話にならんです。何か考えないとなー。

はっ。アンタ耳してなかった!しくしく。

9)ハイエロファント ○ +1

10)ムーンライトセンティネル ○ +8

英雄SKさん。今期は英雄に当たるのが多いような・・・。卑怯技のアルカナローブ&耐弓ダンスで辛勝。時間切れまで逃げられそうでしたがギリギリせーふ。

11)カーディナル ○ +4

12)ミスティックミューズ ○ +1

13)マエストロ ○ +3

*****************************

二日目終了。11勝2敗52PとPが全然増えてない。

*****************************

三日目の4/20は杏子たると及びクラン員セコンドへ。

*****************************

四日目、ドライドン、すにの消化。
これ以降、仕事多忙によりオリン断念。んー微妙なPですな。
と思ったら英雄逃したよー!まー僅か55Pで取れるとは思っちゃいないがー
来期も月末に会議やら出張やらで微妙なところ。何とか出てみようかと思いますがっ。
結果のSSは新PCにもう少し慣れてからry

結果は、


相方はー、


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック