2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0701
Fri
tb* 0
com*2

2011年*6月度無制限オリンピアード-第64期

先月の反省点。何も考えずに出まくれば負ける職、ダンサー!


さて、今月は初旬と最終2日のみの参戦。

何処まで現英雄に迫れるかっ。

7P差まで詰め寄ったものの、最終的にはPを減らして2位。



うーむ。惜しかった。

()内は前月順位。[]内はP増減。



--------------- 第1周期 -----------------

持ちポイント;10P

1) スペクトラルダンサー(4) ○ 12[+2]

2) グランドカバタリ ○ 13[+1]

3) ドミネーター(6) ○ 16[+3]

4) エヴァステンプラー(1) 13[▲3]

5) ゴーストハンター ○ 15[+2]

6) フェニックスナイト ○ 18[+3]

会場は三分岐。クラッシャーを仕込んでないのでパンサーを殺さずにHP回復POTに残す事にしよう。弓ダメや殴りダメはやっぱり殆ど出ないですねぇ。クリダメで100~200くらいだったかな。んで、やっぱり魔法攻撃の方がよさそう。足が早くないとキツイですけどね。まぁ大幅タリスに加護タリスを使いまくりでやっと勝てるかどうか、って所ですが。

7) ゴーストセンティネル ○ 21[+3]

8) ストームスクリーマー ○ 25[+4]

会場は旧オリン。職がわからず様子見するかーと近づくとストスクじゃんっ。慌てて加護発動するもキャンセル喰らってアワワワ。石化も不発でアワワワ。辛うじてUDして弓で攻撃。弓クリ2連荘出て大逆転という大変申し訳ない試合でした。教訓、職がわからなければ様子見厳禁で全力で当たれ。

9) ヘルナイト ○ 27[+2]

10) ゴーストハンター(3) × 21[▲6]

会場は旧オリン。苦手ですねぇ短剣。石化をレジられてジリ貧。通常攻撃では当たらないのでスキル連打なんですが、火力があんまりないっ。魔法特化¥で勝負してみようかしら。それにしても真っ赤な武器は痛い。

11) エヴァスセイント ○ 24[+3]

--------------- 第2周期 -----------------

持ちポイント;34P

--------------- 第3周期 -----------------

持ちポイント;44P

--------------- 第4周期 -----------------

持ちポイント;54P

--------------- 第5周期 -----------------

持ちポイント;64P

12) カーディナル(3) × 57[▲10]

魔法が痛いっすー。

13) カーディナル ○ 58[+1]

14) ドミネーター ○ 68[+10]

15) ソードミューズ(7) ○ 78[+10]

PvP短剣持ちの歌は怖くなりましたね。運悪く踊りがごっそり削られました。幸いにも石化が掛かったくれたお陰で踊り直しできましたが。シンフォニーにもよく掛かって割と僅差まで追いつめられます。

16) シリエンセイント × 68[▲]

事故事故。

17) スペクトラルダンサー ○ 76[+8]

18) ミスティックミューズ ○ 86[+10]

19) エヴァスセイント(3) × 76[▲]

一度は石化が成功したものの、余程¥が飛ばない限りキツイですな。マナバーンより攻撃優先されると更にキツイ。

20) トリックスター(9) ○ 86[+10]

弓万歳な試合。

21) ハイエロファント ○ 87[+1]

22) ミスティックミューズ ○ 96[+9]

丁寧に。丁寧に。石化を3回。¥を全て飛ばして勝利。WIZは怖い怖い。

23) ハイエロファント ○ 99[+3]

24) ソードミューズ ○ 105[+6]

25) サジタリウス(1) × 95[▲10]

うーん。勝ちたかった1戦。弓攻撃を諦めて魔法攻撃特化¥で挑む。上手く追い込んで生命力まで使ったんですが、向こうも生命力発動。ううう。

試合後、同盟員から弓ダンス踊ったらドレインすんじゃねー!仰る通りです。

26) ヘルナイト(1) ○ 105[+10]

引いた瞬間、詰んだなと言われました。もうダメ元で頑張ってみる。PBDが一発で掛かる。む?反射しないじゃないか。続いて石化が3回連続で掛かる。む?向こうに¥が殆どない。PBDが切れたので踊ると再度掛かる。む?次の石化も掛かる。む?勝ってしまった・・・。技術云々より運だけで勝てた試合だ。

27) ヘルナイト(1) × 95[▲10]

ね?2回目当たるとは・・・。

28) ムーンライトセンティネル ○ 96[+1]

29) ムーンライトセンティネル(1) × 86[▲10]

弓ダンス中はドレインしない。肝に命ずるも回復手段があるエルフにはきつかった。

30) マエストロ(4) ○ 96[+10]

31) アークメイジ × 86[▲10]

UDの上から1000ダメとか!クリってんのか!しくしく。



結果は32戦23勝9敗86P。なんか漏れてるが気にしない。


関連記事
comment
こんにちわ☆彡
ダンサーでつ #-
オリン、お疲れ様でした‼
2位、残念でしたね。。

試合数少なかったから、しょうがないですよ‼
私も、今回消化は出来ましたが、殆ど参加できませんでした…

何となく、最近は10位以内に入れてるから、満足なんですが☆彡
ただ、チョコっと悔しかったりw
でも、2週で2位まで行けちゃうとか、さすがですね!

いつも、待機中出てると、キャンセルしてでも試合観戦したくなっちゃいますw

私の場合、格上の相手に勝てちゃったりすると、また当るの怖くて、次の試合が出れません…

今期も、頑張って下さいね。
応援してます‼
2011/07/05(火) 18:32:39 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
ありがとぉーーーっ

ダンサーは本当に「当たり運」的な要素が強いんで何ともかんとも。
とんとん拍子でPが増える事もあれば逆もまたしかり。

勝てる相手に無難に勝って、金星をどんだけひねり出せるか、ですよねぇ。
最近はPvP性能が二の次で趣味装備に走る傾向になりつつ・・・w

今はオリン<戦争って感じになりつつあるかなー。
覚醒アップまではちょこちょこ頑張りますっ。
2011/07/06(水) 11:01:44 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック