2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0831
Mon
tb* 0
com*0

日テレ・・・

選挙速報はネットとNHKを睨みながらいたんだが、日テレが熱かったらしい。

地デジならではのデータ放送で視聴者がコメントを送信できてたらしいんだが、日テレの企画者は性善説を信じてる人に違いない。その結果2ch化。



こりゃ・・・禁句じゃ?



ヴぁ!?



もうどんどん2ch化・・・。



するお(^ω^)wwww



ネラー、データ送信しすぎ。



シャアwwwwwwww



縦よみwwwwwwww



縦読み出し過ぎwww



ガンダムネタがw



ドラえもんwwwww



アニメ大切wwwww



こりゃ生で見たかったわw


そういえばイモトは完走したけど番組終了までに間に合わなかったんだってね。残念!


2009
0831
Mon
tb* 0
com*0

衆院選2009

夜中の2時過ぎまで衆院選を見てたんで眠くてだるいです。

民主が308議席とか。勝つとは思ってたんですがここまで圧勝すると少し心配ですが、そこまで自民への不信感が募ってたという証拠です。

軒並み閣僚経験者でも落選が相次いでて自民全体を考えるより自らが当選せねばって感じでしたね。

自民の大敗ぶりはひどく、

笹川堯総務会長

海部俊樹元首相

山崎拓前副総裁

久間章生元防衛相

中川昭一前財務相

太田誠一元農水相

小泉チルドレンの片山さつき、佐藤ゆかりも落選。

そいやノブ子も落ちてたな。


共産党では、

太田昭宏代表

北側一雄幹事長


国民新党では、

綿貫民輔代表

亀井久興幹事長


社民党では、

保坂展人副幹事長


総じて自民大敗という印象より民主「だけ」大勝って感じ。官僚政治を全否定してきた民主、右も左もいるんでちゃんと纏まるかどうかとても心配です。

こんな人もいるくらいな訳で。猫も杓子も民主なら当選。

一番心配なのは1議席も獲得が成らなかった大川隆法総裁の幸福実現党。選挙は甘いもんじゃないんで肩を落とさずにやけにならずに頑張ってください。


そして鳩山さんはこの髪形を復活させてください。

夫人はファーストレディになるんでお手柔らかに。

2009
0831
Mon
tb* 0
com*0

ベスペルカッター5本目と胡桃Lv81HIT!

杏子たるとLv83HIT!に続いて胡桃もLv81HIT!



こんでエンラを覚えられるー。

杏子育成で放置状態だったんですがようやくのLv81です。Lv83まで育成するかはまったりとやりながらって事になるかな。

当面の育成目標は、

1.杏子たるとサブサブ計画

2.すにLv83でCCうはうは計画

3.OL育成戦争ハァハァ計画


一番厄介なのは「2.」ですかな。まだLv81の半ばで放置状態ですしねぇ。「1.」はLv76までの育成と考えれば徐々に。「3.」はLv78は目指しておきたいとこ。

OLが70+となりインプ系を覚えつつあるんでOL用武器を準備せねば、と思い立つこと土曜の深夜。

魔法武器は燃えやすい、という定説があるのでSOMやらDFHやらをOEするのはちょっと厳しい。って事でB武器を準備。SOM+3≒B下位+8、アルカナ+3≒B下位+12、ダイナファントム≒+14か、と妄想。

取りあえずグレソを準備。露店に売ってないんで名品館で購入。

1本目・・・+4>+5で燃え。

2本目・・・+3>+4で燃え。

燃え過ぎじゃね?とB武器補助石があることを思い出す。3本目でいきなり+9。ぉぃぉぃSOM+4だぜー。ここで目覚ましに赤ワインを飲んでみる。

+9をストックして4本目をOE。+6>+7で燃え、5本目のOEで+8に。

こんでOE合戦開戦。2本の武器を交互にOEOEOE。

飲みながら&OEトランス状態でSS取り忘れt。

B下位武器+14が1本出来上がりました。赤くするにはちょっと酔いが足らずですな。まぁOEトランス状態で色々妄想したんでB武器属性つかねーって事忘れてたとかは内緒なんですがOL武器出来ました。

久々に無駄にOEして楽しかったですな。

暫くはOLのお目見えは後になるかもですが出来た武器は某ユタマンのサブサブサブ育成武器として活躍中。


ユタマンといえば、8月最終日曜日の8/30に野良ティアトで5本目のベスペルカッターがドロップ。

ジグ鯖でベスペルカッター1本目出たのは5/中でした。

ダンサー、グラ、グラ、ダンサー、グラと5本全てのベスペルカッターは二刀へ。3か月半で5本というペースはティアトの討伐回数を思えば余りに出無さ過ぎですね。

お陰で1本目2.6Gだったのが2本目3本目で3G突破し、4本目で4G突破、昨日のオークでは5.1Gとか恐ろしい値段が付いたようです。こりゃ水晶付けるのも一苦労。

って事でベスペル二刀を狙うよりダイナ二刀による高OEを狙う人が多くなってくるんじゃないかと。

ベスペル二刀+4(512/191)

≒イカルス二刀+7(508/196)

≒ダイナ二刀+10(507/202)

≒タラリー+16(516/219)

イカルス二刀についちゃ図とコアの入手が困難なんでダイナ二刀での製作及びOEが現実的でしょうか。成功率が2/3とすれば+10の期待値は6%程。まぁダイナ二刀17本用意すれば1本くらい出来るんじゃ、という事に。

17本のダイナ二刀を揃えてOEしてみれば運が良ければ1本目で、運が悪ければ1本も出来ないかもしれないというくらいベスペルカッター出無さ過ぎ。

でもジグ鯖じゃダイナ二刀の+10くらいはあるんじゃないだろうか。


2009
0828
Fri
tb* 0
com*0

ベスペル重手-shaltの罠

突然のwisの嵐。

一番最初はオリンで煮え湯を飲まされっぱなしの俗称アフロ、某shalt氏。

んで、買っちゃった!



眠くて封印解除しておりませぬ。

恐らくDEF値はそのままかな。

インペ重手が55。+3で58。+6で67+7で70と無駄な妄想しながら寝ます。

後残りは3か所!!!!遠いよ!遠い!!


2009
0827
Thu
tb* 0
com*0

青木あざみ、父を訴えます。(追記あり)

"私は前世でトム・クルーズと日本で会ってる"と日本の次期ファーストレディ予定の人が仰ってますが大丈夫でしょうか。

とっても心配です。


よく特番とかでやってる大家族シリーズ?ってのかな。見てると吐きそうなんで殆ど見たことないんですが確かTBSの「激闘大家族」シリーズ。

まっすぐに。から いつも。(青木家HP)

サイゾーでのインタビュー記事

その中で出てきた青木家の長女「青木あざみ」ちゃんなんだが当時から色々と疑惑があったようですな。

青木家 の まとめ

でもまぁ、反響が凄くても「まっすぐに。」を出版してベストセラーになったようです。

まっすぐに。

出版社 / 著者からの内容紹介

TBS系列TVで大反響!!母親代わりの少女が真の母となる??。大家族(3男4女1父1娘)・青木家の長女、波乱万丈の全半生!「出産の秘密」「児童養護施設での生活」「相手の男性」…今まで明かさなかったホントの私、17歳のリアル。


その青木あざみちゃんが父親を訴えるとか。実録!体験談地下社会のタブー (コアコミックス 176) に書いてあるそうな。興味がある方は読んでみてちょうだい。


青木あざみ 「父親訴えます」 TBS、右翼、大家族、近親相姦、レイプ妊娠★3

1 :ショウジョウバカマ(埼玉県):2009/08/27(木) 09:07:47.74 ID:6ZwSBAHB

コンビニで今売っている「地下社会のタブー」(コアマガジン刊)という漫画ムック(コンビニの漫画コーナーにある最近流行りの実話系漫画)に青木あざみ自身の告白インタビューに基づいた漫画が載ってる。

21歳になった現在の写真が掲載されてるけど、見事に劣化してテレビに出ていた当時のあどけなさは無し。ただのヤンキー女です。

本人へのインタビューによると・・・・

・初体験は小学校6年生

・タバコを吸い始めたのも小学校6年生

・中学校2年生の時、施設から帰ってきて1ヶ月目に3歳の妹の寝ている横で父親から初レイプ

・初レイプ翌朝、朝食時に普通に接してきた父親に恐怖

・毎日レイプ、結果長女妊娠 父親は、せっかく授かった命だからと堕胎を許さず

・出産後もあざみへのレイプは続く

・家出して友人のもとへ逃れても父親が追ってくる 

・あざみへの強烈な執着から、彼氏が出来ると異常な嫉妬心で暴力を振るう

・19歳の時、警察に逮捕 その際に父親からの日常的なレイプを訴えるが警察は信用せず

(右翼だが地元警察に交友があった)

・小学校6年の時、母親の内職だった偽造テレカを売っていた

・その後母親は借金と男を作って家を出る

・今から3年前に父親の元から逃亡(子供は置いてきた)

・上の子は施設、下の子は父親の元で面倒を見られているようだ

・本人曰く「父を訴えます」とのこと



[追記]

過激な内容なんですが、なぜアンダーグランドな出版社での告発なのかってのが引っかかったりするわけで。

本当にそういう内容なのかは当該書籍を買って読んだ訳でないんでひょっとしたらガセかもしれない?


2009
0827
Thu
tb* 0
com*0

ゆとり

はーやくこいこい週末休み~。日々眠たいナリスです。

人生にゆとりは大切だが脳味噌がゆとりなのは困るよね。

これは凄いお。


無保険でベンツと事故を起こしました。

私は22歳で今は無職で収入がありませんが、個人売買で買った車が整備不良で全然ブレーキがききませんでした。

とんでもない物を売りつけられて頭にきたのですが、彼女と初めてのデートだったので注意しながらドライブをしていました。

そしたら前の車が急ブレーキをかけたのでブレーキを踏みましたが間に合わず追突してしまいました。

ぶつけた相手の車はベンツでぼっこりへこみました。相手がマジ切れして大きな声で喚くので「全部弁償してやるから静かにしろ!」となだめて警察を呼びました。私の彼女もフロントガラスに頭をぶつけてケガをしてしまい、私の車も煙を吐いて走れなくなりました。ベンツが急ブレーキをかけたのに私が100%悪者扱いです。

私は予算がなくて任意保険に加入しておらず、自賠責保険で弁償しようとしましたが自賠責保険は人に対する補償だけしかしない保険だったみたいで大変困っています。それを知っていれば任意保険に加入したのですが車を売った持ち主から説明がなかったので知りませんでした

ベンツの修理代は500万円ぐらいかかると今日言われてしまい、とても弁償できません。事故を起こした日付けで任意保険に加入しようとしたのですが加入できないと言われました。四面楚歌八方ふさがりとはこのことです。

私にブレーキがきかない車を売りつけた持ち主に弁償するよう頼んだら断られました。友達に聞いたら自己破産をすれば払わなくて済むと言われたのですが、自己破産をすると就職できなくなる可能性があると聞いて悩んでいます。自己破産をするべきでしょうか?白を切って逃走するべきでしょうか?30万円までなら支払えると思うのですがまけてくれるよう交渉すべきでしょうか?私に車を売った持ち主に弁償させるよう交渉すべきでしょうか?どうしたらいいのかよくわかりません。アドバイスをお願いします。


こりゃすごいねーーー。前の車両が急ブレーキ掛けたとしてもカマ掘った方が悪いに決まってる。任意保険と自賠責を知らん奴に車を運転する資格はない。事故起こして保険加入しようとする傍若無人ぶり。自己破産という手が妙案であるかのように思う脳内構造。

凄いよすごい。

当然の如く、この質問に対する回答は常識を説いている先人たちに埋め尽くされてるんですが、その回答に対する質問者の返答が凄い。


▼回答者に対する質問者の格言名言集

年間100万円も返すとなると貯金も彼女と遊ぶお金もなくなります。今回は30万円ですべてチャラにしてくれるかお願いするか、修理費の請求がきてから自己破産するかのどちらかしかないと思います。もう車に乗るのは当分諦めます。就職に問題がないのなら一番楽なのはやはり自己破産です。私は無職で収入がなく差し押さえる財産もないので自己破産は簡単だと友達も言ってました。

・30万円払った上に500万円要求されるなら払いたくなくなってきました。壁や塀にぶつけて車両保険を使っても壁や塀に請求するわけではないのに、それでは車両保険に入っている意味がないと思います。保険会社は儲けすぎじゃないでしょうか?納得いきません。

・私は慰謝料を払うつもりで30万円を払うわけでありません。修理費だと思って払うつもりでいるのですがそれは不当だと思います。それに無職の私が500万円も払えるはずがありません。それぐらい保険会社だってわかると思うのですが。

・誰にも1円も払わずに裁判起こされる前に自己破産したら大丈夫でしょうか?そうすれば元々私にあった借金も帳消しになるので自己破産をしてしまおうと思います。自己破産するためにはお金が必要になるらしいので、ベンツの人にお金も払えなくなりますが私の全財産は借金して作れる30万円ぐらいしかありません。明日の食事代もない状態ですが、就職用スーツを買いました。就職もなかなか決まらないので髪の毛を黒く染めて短く切りました。私も前向きに生きようと頑張っているのです。みんなが私を責めますが仕事も貯金もないのでどうしようもないのです。アパートも今月中に出て行けと立ち退き要求されてますが、引越代も敷金も保険料も払えません。安いから大丈夫だと思って車を買ったことが無謀でした。彼女の実家にお金を借りようとしたら大変まずい展開になっています。もうまじ無理です。

ブレーキが壊れているのを知っていて私に車を売った持ち主を訴えようと思いましたが、お金がないので無理でした。事故を起こした前の日の夜に車を受け取って少し変だと思ったのですが、まさかブレーキがきかずに止まれないとは思いもよりませんでした。事故を起こした日に彼女と新宿へ行く約束をしていたので、そのまま走っていたらブレーキがきかなくて止まらずに追突したわけです。前の日に受け取ったばかりですから任意保険に加入するつもりでもどっちにしてもその暇はなかったと思います。それを故意と言うのはあまりにも飛躍しすぎだと思いませんか?事故の前の日に受け取ったばかりなので整備不良の責任は私でなくて車の持ち主にあると思います。名義も前の持ち主のままなので前の持ち主に弁償させる方法はないかと調べています。

もう自己破産の手続きをしてきました。無職で300万円も借金があるので病気がちと適当なことを言ったらうまく行きました。ありがとうございました。


お腹が捻じれて涙が出てきました。

さすがにこれはネタなんだろうなと。ネタや釣りじゃなきゃ怖いですな。

まぁ

夏になると

こういうのが

沸くよね。


・・・・夏とは関係ないか。このゆとりっぷりは。


2009
0826
Wed
tb* 0
com*0

オリンも選挙も佳境

オリンも大盛況ですが選挙もいよいよ佳境ですな。

まずはオリンですが武器属性を上げてる人が多いですねぇ。300まで上げようとすれば100%成功で30個*30+M=900Mなんで成功率50%でも1.8Gとかふざけてますね。安かった日々が懐かしい。属性300武器は神武器。

暫く新武器は買えても使えません。

何もすることが無くなったら水晶集めでもしようかなと思うがきっと寝落ちしちゃうんで無理だ。

先週の金曜日から始まったオリンは相変わらずの大盛況。日曜なんか戦争中にしてるしねぇ。ティアトやらがあって参加者が少なくなる事はあっても盛況なのは変わりなく。

オリンでは最弱の一角を担うダンサーですが、職によってはそこそこの勝率を上げる事が出来るんですが職を超えたチートな人には勝てませんね。

どの職にはどんな戦い方をすべきなのかってのは完成形ってのは無いんで試行錯誤しながらです。興味があればゲーム内で聞いて下さい。

そういえば盾ダンサーが他鯖に比べて圧倒的に少ないですよねぇ。これって高OEタラリーが市場に多く出回った結果なんでしょうかね。


さて、いよいよ日曜に選挙なんですがnikaidou.comさんとこでNHK最新情報が載ってますね。

自民 小選挙区 41 比例 47 合計 88

民主 小選挙区 246 比例 92 合計 338(ただし 8候補者数足らず、議席は他党に)

公明 小選挙区 0 比例 20 合計 20

共産 小選挙区 0 比例 10 合計 10

社民 小選挙区 3 比例 6 合計 9

国民 小選挙区 3 比例 0 合計 3

みんなの党 小選挙区 2 比例 4 合計 6

日本 小選挙区 1

大地 比例1

無所属 小選挙区4


見事に幸福実現党がないんで哀しいんですが民主圧勝ムードは冷めやらずってとこです。さて、こうなると細川政権よろしく民主党政権誕生間近って事になるわけで、気になる記事があるんで掲載。


民主、13年通常国会で年金改革 政権獲得後へ方針

 民主党は20日、衆院選で政権獲得した場合にはマニフェスト(政権公約)で掲げた公的年金制度改革を実行するため、2013年の通常国会に関連法案を提出し、成立を図る方向で調整に入った。改革に先立ち11年度までは年金記録問題の解決へ向けた対応を優先。新制度への移行は14年度以降となる。改革案の柱は消費税を財源とする月7万円の「最低保障年金」創設で、法案提出までに消費税率引き上げの論議が起こることは必至だ。

 一方、自民、公明の与党は無年金、低年金対策に着目。受給資格を得られる最低加入期間を現行の「25年」から「10年」に短縮する関連法案を10年の通常国会に提出し、成立を期すことを共通公約に盛り込んだ。

 民主党は現行制度を抜本的に改め、職業に関係なくすべての人が同じ制度に加入する「一元化」を目指す。収入の15%の保険料を納付し、将来はそれに見合った額を受給する「所得比例年金」に「最低保障年金」を組み合わせる構想だ。

 民主党は政権公約には明記しなかったが、今後4年間は消費税の議論はしても税率は引き上げないと表明。この方針が年金改革の制度設計の足かせになる可能性がある。

2009/08/20 18:38 【共同通信】


つまり、

「マニフェストに書いた事は政権とってから4年後からやるんで暫く待っててね。」

「政権とったら職業に関係なく全ての人が収入(所得じゃなく)15%を納付させるぜ。これで年金問題はクリアだ。」

さらに

地球温暖化問題の温室効果ガス削減するために1世帯当たり年間36万円負担ね。

だとか

こども手当を支給するんで1世帯当たり7万円の増税ね。

4年後には消費税15%ね。

75歳以上が入る後期高齢者医療制度(後期医療)は廃止するんで保険負担額増額ね。

とかって話。バラマキマニフェストは、やっぱりなるべくしてなるわけ。だからといって自民がいいのかっていうと微妙なんだが政権交代で経済が混乱する事は必至です。

・夫婦別姓

・慰安婦支援

・在日参政権

・公教育の場での日の丸君が代撤廃

・中国人韓国人の数万人雇用受け入れ

・拉致問題(ブルーリボン運動)の不協力

・年金記録問題の責任不問

なんかもあるんですが、一方で自民も色々ありますがどうせ負けるんで書きません。

早くも新政権におねだりしている人もいるようで新聞に公的支援500億とかホザイテル。


2009
0825
Tue
tb* 0
com*0

我らが東スポ

トバシテマス。



東スポのイニシャル情報は下の名前だったりすることが多いそうです。

89 名前: ヤブテマリ(catv?)[] 投稿日:2009/08/25(火) 00:40:42.61 ID:8ncKKqDs

噂板で解析済み

M まさみ ○澤

K 恭子 ○田

T 寿明 ○沢

H ヒ○ル 宇○田

H 英○ 伊藤

K 堅 ○井

N 敬之 ○原

A あゆみ ○崎

Y 洋子 ○山

元スーパーアイドル キ○ンキ○ン


112 名前: ミゾコウジュミチノクコザクラ(東海・関東)[] 投稿日:2009/08/25(火) 00:42:43.37 ID:ox5H9pvl

・清純派女優として大人気のM=宮崎あおい

・セクシー女優のK=

・人気俳優のT=高岡蒼甫

・実力派女性シンガーのH=浜崎あゆみ

・イケメン俳優のH=

・男性R&BシンガーのK=平井堅

・ミリオン歌手でありながら楽曲提供を行うN=槇原敬之

・大物女性歌手A=青山テルマ

・女性演歌歌手のY=八代亜紀


122 名前: アルメリア(千葉県)[] 投稿日:2009/08/25(火) 00:43:33.21 ID:x94mVd9j

・清純派女優として大人気のM= まさみ長澤

・セクシー女優のK= ケリー・ラッセル

・人気俳優のT= 館ひろし

・実力派女性シンガーのH=HITOMI

・イケメン俳優のH= 速水もこみち

・男性R&BシンガーのK= クリスブラウン

・ミリオン歌手でありながら楽曲提供を行うN= 敬之槇原

・大物女性歌手A= AYA藤本

・女性演歌歌手のY= 八代亜紀


124 名前: トキワハゼ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/08/25(火) 00:43:40.07 ID:GESbhP7a

>>42

・清純派女優として大人気のM=

・セクシー女優のK=

・人気俳優のT=

・実力派女性シンガーのH=

・イケメン俳優のH=

・男性R&BシンガーのK=平井K

・ミリオン歌手でありながら楽曲提供を行うN=槇原N之

・大物女性歌手A=中森A菜

・女性演歌歌手のY=長山Y子



上の過去記事の英文字はイニシャルでなく符号のようです。

コワモテタレント→的場

人気アーティストZ→OZMA

大物タレントA→木梨

マルチプロヂューサーX→高城

イケメン実業家→野尻

人気女優F→広末

二世俳優G→いしだ

個性派C→武田

モデル出身D→伊勢谷

イケメン俳優E→伊藤キノコ

大物俳優H→唐沢


79 :名無しさん@恐縮です:2009/08/18(火) 00:38:25 ID:trqV3dHo0

サーフィンつながりA=木村拓哉

マルチプロデューサーX =高城剛

個性派C=武田真治

モデル出身D=伊勢谷友介

イケメン俳優E=伊藤英明

人気女優F=広末涼子

二世俳優G=いしだ壱成

大物俳優H=唐沢寿明

コワモテタレントI=的場浩司

人気アーティストZ=ZEEBRA


■のり塩まとめ…

■揉み消し

?平沢勝栄議員に、PJ野口元旦那(稲川系暴力団・AV会社社長)から大量献金流れてるのと、酒井やお塩がクスリ買ってた六本木のクラブ「a-life」に、クスリ疑惑の政財界ジュニア(森元、古賀、武部のjr森元jrは人をひき殺していながら揉み消し)が出入りしてるのを表沙汰にしない為、警察はお塩事件を本店(警視庁組織犯罪対策5課と関東甲信越地区麻薬取締部)から所轄の麻布署に戻し、トカゲの尻尾切りで湾岸署の酒井夫婦事件のみ送検し捜査打ち切りにする予定だ。

?本気で一掃するつもりはないので、野口はおろか、その部屋に出入りしてた佐々木希、北島康介も特定しているが無視。

堂本剛(KinKi Kids)、中田聖(KAT-TUN)、緒方直人、市川海老蔵もリストにあるが無視。

?このリストを保留させる為ジャニーズと警視庁は打ち合せをし、高相のサーフィン仲間の山口達也(TOKIO)が麻取に酒井夫婦を売った、という形で決着をつけたいらしい。

?尚、六本木ヒルズ売春宿には警察、司法のキャリア官僚も利用があるので揉み消しは確実。

■酒井法子もチョソだった。

酒井法子の父親は山口組系伊豆組は酒井三根城 伊豆組破門後は郷里の山梨にて金融業 。

弟は広域暴力団山口組系宅見組組員、酒井健(30)覚せい剤使用容疑 の疑いで福岡東署に逮捕。

叔父、広域暴力団山口組系後藤組幹部、キム-ジョンソ(日本名、酒井勧) 殺人など前科4犯で現在服役中。

従兄、広域暴力団会津小鉄会幹部、キム-ウュハン(日本名、酒井恵一)武器輸入などに係わったとして逮捕されたが証拠不十分で釈放、前科無し。

■酒井法子逃亡協力、元悪徳弁護士の弟、小沢一郎に8年以上献金

(新情報)

■高相祐一は本当にプロサーファーだったw

嘘をついていたのは嘘をついていたのはプロサーフィン連盟www

http://antikimchi.seesaa.net/article/126164925.html

日本キムチ化w嘘つき合戦!www

色々な情報を仕入れましたが、詳しい人は、間違っているところをお教え下さい。

又、新情報を知ってる方はお教え下さい。


いやー色々と有象無象の情報が入り混じってますね。

2009
0824
Mon
tb* 0
com*0

ベースタワー地図

ラヌク、DDを倒さないとトレスへは行けない訳ですが、その前にベースタワーを突破しなきゃいけません。

ベースタワーは通称赤玉と言われるダイナスティ防具に付与するソウルオブダイナスティ?が得られるクエストもありんす。


ベースタワー1F


ベースタワー2F


2009
0824
Mon
tb* 0
com*0

S76ビーズ

夏の風物詩とか言われてる日テレ系の24時間テレビ「愛は地球を救う」。チャリティー番組だとか言ってる割には出演者にギャラが発生してるらしいんで似非チャリティーらしいですね。

不透明感満載の番組なんで全然見ないんですがフジ系のFNSの日26時間テレビ(27時間から1時間短縮w)は全然チャリティーじゃないのでたまに見ます。

それより世界陸上は槍投げ競技で村上選手が銅メダルとって凄かったですな。


リネではビーズの賞味期限がもうすぐ切れそうらしいんで、折角出たS76ビーズをどう使うかを相方と相談。

知り合いが欲しければ安く売っちゃおうと某妖に声掛けたら既に買って付けてるという慌てっぷり。じゃー、まあセイント槍にでも貼っちゃうかと。

グレシア+で槍場が増えそうだしいいかなって事でセイント槍+3を高級へ。



攻撃力が+32。

武器の攻撃力表示に変更が無くて装備パッシブに明確な数字の記載なく攻撃力アップと表記されているだけ。

まぁ大凡でセイント槍+6あたりの攻撃力になるのかな。OEリスクなしで出来るのでまぁ良しです。


そういえばベスペル盾が出た時のSSがあったんでアップ。

中々かっこよす。



安ければ欲しいですねぇ(趣味装備で)。