2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0827
Thu
tb* 0
com*0

青木あざみ、父を訴えます。(追記あり)

"私は前世でトム・クルーズと日本で会ってる"と日本の次期ファーストレディ予定の人が仰ってますが大丈夫でしょうか。

とっても心配です。


よく特番とかでやってる大家族シリーズ?ってのかな。見てると吐きそうなんで殆ど見たことないんですが確かTBSの「激闘大家族」シリーズ。

まっすぐに。から いつも。(青木家HP)

サイゾーでのインタビュー記事

その中で出てきた青木家の長女「青木あざみ」ちゃんなんだが当時から色々と疑惑があったようですな。

青木家 の まとめ

でもまぁ、反響が凄くても「まっすぐに。」を出版してベストセラーになったようです。

まっすぐに。

出版社 / 著者からの内容紹介

TBS系列TVで大反響!!母親代わりの少女が真の母となる??。大家族(3男4女1父1娘)・青木家の長女、波乱万丈の全半生!「出産の秘密」「児童養護施設での生活」「相手の男性」…今まで明かさなかったホントの私、17歳のリアル。


その青木あざみちゃんが父親を訴えるとか。実録!体験談地下社会のタブー (コアコミックス 176) に書いてあるそうな。興味がある方は読んでみてちょうだい。


青木あざみ 「父親訴えます」 TBS、右翼、大家族、近親相姦、レイプ妊娠★3

1 :ショウジョウバカマ(埼玉県):2009/08/27(木) 09:07:47.74 ID:6ZwSBAHB

コンビニで今売っている「地下社会のタブー」(コアマガジン刊)という漫画ムック(コンビニの漫画コーナーにある最近流行りの実話系漫画)に青木あざみ自身の告白インタビューに基づいた漫画が載ってる。

21歳になった現在の写真が掲載されてるけど、見事に劣化してテレビに出ていた当時のあどけなさは無し。ただのヤンキー女です。

本人へのインタビューによると・・・・

・初体験は小学校6年生

・タバコを吸い始めたのも小学校6年生

・中学校2年生の時、施設から帰ってきて1ヶ月目に3歳の妹の寝ている横で父親から初レイプ

・初レイプ翌朝、朝食時に普通に接してきた父親に恐怖

・毎日レイプ、結果長女妊娠 父親は、せっかく授かった命だからと堕胎を許さず

・出産後もあざみへのレイプは続く

・家出して友人のもとへ逃れても父親が追ってくる 

・あざみへの強烈な執着から、彼氏が出来ると異常な嫉妬心で暴力を振るう

・19歳の時、警察に逮捕 その際に父親からの日常的なレイプを訴えるが警察は信用せず

(右翼だが地元警察に交友があった)

・小学校6年の時、母親の内職だった偽造テレカを売っていた

・その後母親は借金と男を作って家を出る

・今から3年前に父親の元から逃亡(子供は置いてきた)

・上の子は施設、下の子は父親の元で面倒を見られているようだ

・本人曰く「父を訴えます」とのこと



[追記]

過激な内容なんですが、なぜアンダーグランドな出版社での告発なのかってのが引っかかったりするわけで。

本当にそういう内容なのかは当該書籍を買って読んだ訳でないんでひょっとしたらガセかもしれない?


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック