2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0821
Fri
tb* 0
com*0

ベスペルチューニックうまー

8月は時期的にはそんなに忙しくないはずが多忙を極めてるんで弱ってます。

昨夜、二夜連続のエキムスに参加したんですがベスペルチューニックがドロップ。討伐当初に落ちた記憶以来でしょうか。

その時は安かった記憶があるんですがセロムのお陰でヒートアップ。1.6G超の高額落札。前回の倍以上じゃという金額ですが分配うまうまーです。

ベスペルローブ性能は軽装備や重装備に比べて抜群らしいですね。

軽装備はダイナのほうがオプション優秀らしいしドロップも多いのでどうなんでしょ。

重装備はダイナ重と比べて職によっては性能が良かったりそれほどでなかったり。ダンサーの場合はダイナよりは上じゃないかなと思うんですが。

重装備は下が出て以来、ドロップの声を聞かないんでいつになったら揃うことやら。早く揃えて楽になりたいもんですっ。



左がベスペルノーマル、右がノーブル。

ノーブルはマントが付けれるようになるだけなんですけどね。


さて、そろそろ来週あたりからオリンシーズンかなと。

多忙すぎて疲労困憊で思わずOEしちゃったのは内緒なんですが週末の戦争で名声を稼ぎつつ楽しんでいきまっしょい。


2009
0820
Thu
tb* 0
com*0

薬物逮捕者

今年は薬物逮捕者の当たり年のようです。まだまだ続々という話がありますがどうなんでしょう。

ヤクをやってる人は独特の匂いがするそうです。どんな匂いなのかわかりませんが直感的にわかるんだろうなー。


逮捕日

芸名/氏名

年齢

備考

2009/08/13

日野良美

37

覚せい剤取締法違反の疑い。

日野皓正(66)の前妻の子。

2009/08/08

酒井法子

38

覚せい剤取締法違反の疑い。

2009/08/03

高相祐一

41

覚せい剤取締法違反(所持)容疑。

酒井法子の旦那。

2009/08/03

押尾学

31

合成麻薬MDMA(エクスタシー)使用。

不倫相手の女性の死体と共に逮捕。

矢田亜希子の旦那で直後に離婚成立。

2009/04/28

園田凌士

33

覚せい剤取締法違反(使用)。

作詞家。

2009/04/04

中村俊太

31

大麻取締法違反(所持)。

中村雅俊の長男で俳優。

2009/02/19

鈴木茂

57

大麻取締法違反(所持)。

ロックバンド「はっぴいえんど」元ギタリスト。

2009/02/16

中島聡子

48

覚せい剤取締法違反(所持)。

旧姓岡崎。元体操五輪選手。

2009/02/09

菊池有紗

23

覚せい剤取締法違反(使用)。

元AV女優で芸名は倖田梨紗。

2009/01/22

小向美奈子

23

覚せい剤取締法違反(共同所持)。

元グラビアタレント。


昨年は俳優陣では加勢大周、歌手では岡村靖幸。2007年は桂銀淑に赤坂晃。2006年は元サザンオールスターズの大森隆志、元ドリカムの西川隆宏。

中には複数回逮捕されてる人もいるようです。

過去には柳ジョージやミッキー吉野、岩城滉一、ジョー山中、桑名正博、井上陽水、内田裕也、研ナオコ、内藤やす子、錦野旦、上田正樹、勝新太郎、カルメンマキ、清水健太郎、萩原健一、美川憲一、尾崎豊、BUCK-TICKの今井寿、江夏豊、長渕剛、横浜銀蠅の翔、ラルク・アン・シエルのSakura、ラッキー池田の奥さん、槇原敬之、三田佳子の二男、いしだ壱成、カルーセル麻紀、田代まさし、中島らも、等々。

芸能界って薬が蔓延してるんでしょうかね。


2009
0820
Thu
tb* 0
com*0

そりゃーいかん

選挙戦も佳境に入ってまいります。

上げ足取り合戦だったんでどの政党がどんなマニフェストを出しているかわからん!という人はYahoo!!のマニフェストマッチをご参照あれ。

あとまにけん?れこめん?など各党のマニフェストを検索したりするのに便利かも。パクト・ドットジェイピーは逆マニフェストなんかもあって面白いね。

各党がしのぎを削ってる中で東京10区から立候補している小池百合子氏が血迷っている。

同区で立候補を予定してた幸福実現党の泉氏に選挙協力を依頼して、泉氏が此れを快諾。不出馬となって小池氏の応援に回ったそうな。

ここまでは小池氏の思い通りなんだが、応援演説で「北朝鮮にレンジャー部隊を送り込み、金正日を拘束して東京で裁判にかける」「小池さんは、(幸福実現党の比例東京ブロックで出馬する)ドクター中松さんの『ミサイルUターン技術(撃ち込まれたミサイルをUターンさせ自爆させる発明)』にも理解を示されております」と咆えたんでびっくり。

そりゃーいかんざき。


さて、昨晩は眠い目をこすりながらティアトとエキムスのダブルヘッダーをこなしたんだが、エキムスのエンチャはアースじゃなくてウォーがいいな。

最近のティアトのドロップは劣化しててベスペル弓だったかな。

ベスペルなんざ融通のきかん武器はもういいです。

エキムスのほうは初回出なおし、2回目失敗、3回目成功とちょっと時間がかかったんだけど2回目の時に時間が余ったんでネームドボス?を倒すことが出来て核30個がうまーで満足。

ドロップはベスペル耳と指、Aウィル、ベスペル盾。ベスペル盾が少し小さめで良かったんで応札してみたんだけど420mで他者落札。

他鯖では盾ダンサーが殆ど?という話を聞きかじったりしてるんで持ってみようかと。

武器の攻撃力が上がるほどにマスタリーの差が小さくなるんで片手剣もありなのかなーと思ったりしますが、所詮中身の人の操作が覚束ないので二刀でいいんです。

元々二刀が気に入ってダンサーを選んだ訳なんで。

サニーミルクに怒られます。



ってか、東方なんちゃらとか全く知らないんで怒られて怖いのはアグネスかも。



2009
0818
Tue
tb* 0
com*0

ビーズ終了

本日、衆院選公示らしいが候補者数TOPに躍り出るであろう幸福実現党。

党首、大川隆法総裁は比例東京ブロックで出馬取りやめたんだが、やっぱり比例近畿ブロックから出馬するらしい。理由はちょっとだけ京都に住んでたんだよねーっ。

前党首で総裁妻である、きょう子さんは出馬しないとか。

小選挙区で出馬しないところにチキンな一面も見え隠れするんだが出ると言ったり出ないと言ったりとフェイント掛けまくりで一流芸人も真っ青の面白さで選挙戦を盛り上げてくれそうである。

そんな衆院選漫才の最中の終戦の日だったんだが政権交代選挙と銘をうってるわりに上げ足取りとばらまきマニフェストでお腹いっぱい。


岐路の夏:09衆院選 8・15祈りの場、有権者は 平和への道示して

◇「棄権だけはだめ」

 公示まで2日となった衆院選。「政権交代」の是非に注目が集まり、「平和」や「憲法」は争点とならず、論戦もかすむ。戦禍を二度とくり返さないと誓う有権者はどんな思いで選挙に臨み、新政権に何を期待するのか。64回目の終戦の日を迎えた15日、祈りをささげていた人たちに聞いた。【真野森作、林哲平、山本将克】

(中略)

 ●靖国神社

 靖国神社では、境内に無数の日の丸がはためき、朝から拝殿の前に参拝客の列ができた。

 「死んだらここで再会しようと辞世の句を詠み、戦った」。21歳で出征し、戦地で友人を失った宇都宮市細谷の無職、関戸栄一さん(89)にとって「靖国は心のよりどころ」だ。新たな追悼施設を望む声もあるが「戦友に申し訳ない」と目頭を押さえた。「右から左までいる民主党は信用できないが、あまりに長く政権の座にいた自民党に任せる気もない」という。

 広島市出身で都内に住む女性会社員(29)は、初めて靖国神社を訪れた。鳴り響くラッパや軍服姿の参拝客。毎年のように訪れていた原爆の日の平和記念式典とは雰囲気が違いすぎる。「祈りの場ではない」と感じたという。

 政治に何を求めたらいいのか。「権力の暴走も怖いが、平和だけ訴えても現実とかけ離れていて、うそっぽい」。選択の時を前に答えは見つからない。


個人的には靖国肯定派なのかな。戦争で散って行った人が

>「死んだらここで最下位しようと辞世の句を詠み、戦った」

と心の拠り所にしていた訳で公人が正式に参拝しようが実はどうでもいい話。

大切なのは当時の人々が靖国を心の拠り所にしてたんだから民主が他の施設を建設しようが靖国参拝者はそっちへは行かないかもね。

当時犠牲になった戦没者の方々の命の上に我々の国が成り立ってる訳なので、その戦没者の英霊に対して参拝する事に何ら問題ないと思うんだけどな。

軍服姿の参拝客に違和感があるとか言っているが、確かに日本は自衛隊な訳で当時の軍服には違和感を持つかもしれん。が、退役軍人が正装と言えば軍服な訳でコスプレでない限り不自然ではないと思う。

日本人は世界でも珍しい宗教と政治が分離している国なんだが、聖徳太子や織田信長がその基盤を作ったらしいけど、それでもなお、靖国に参拝すんじゃねーと外国から茶々が入るってのは納得がいかないです。

政教分離問題は確かにあると思うんで公人が参拝することが問題であるかもしれんが外国にとやかく言われて態度がコロコロ変わるTOPにだけは政権を渡したくない。とするならばどこの党も無理だったり。


さて、ベス剣が異常である。

他鯖じゃ1.6Gとかで落札って聞いてるんだが、ジグ鯖では4.1G。その前が3G+な訳で鯖にある4本は全て二刀になってるし。

ダンサ、グラ、グラ、ダンサ。恐るべし二刀廃人。

さて、みなさまビーズの出具合はいかがでしたか?

相方のと併せて3垢でセロムを100個以上は貰ってた訳ですがBビーズ1、S76ビーズ1と出現率1%以下なのはデフォなんでしょうか。

涙が止まりませんね。

2009
0817
Mon
tb* 0
com*0

コミケランド

田中真紀子ちゃん夫婦が民主へ入党だと?幸福実現党じゃなくてよかった。

おやぢが泣いてるぜ。

コンビニ弁当の期限切れ間近なのを安売りするなと指示したセブンイレブンが独禁法違反とされたんで公式に是正するとしたはずが対象店舗の契約解除が相次いでるらしい。

会社組織ってのは一部のSとその他大勢のMとで構成された組織な訳でフランチャイズの場合は少し違って各店舗の店主は一国一城の主なんで中々うまくいかん罠。

民間企業はそんな感じで穴があちこちに出来てて綻んでくるんだが最強の組織と言えば警察や自衛隊。組織の存在意義が法律と大義名分で出来てるんだからそりゃ最強です。


最強と言えば冷夏のさなかのコミケ。

18 ライラック(東京都) 2009/08/15(土) 23:47:02.73 ID:4jwqgZRA

1日目まとめ

・秋葉原駅前で厨房らしき3人組の内一人がナイフ所持で補導

・ニコニコ生放送にてコミケ実況中継してた3人がスタッフに注意される

・開場を目前にして「大丈夫です大丈夫です」とか言ってた人がタンカで搬送

・徹夜組は1万2千人

・咲好きが集まりアニメの2ndOPを合唱

・バック喪失 

・小中学生っぽいのが仲良くアルプス一万尺を始めた

・腐女子がカタログ分冊したいらしく二人ががりでカタログ破り始めた

・例年通りなのは情報戦

・ブスがキセルで新木場駅にて足止めを食らう

・GONZO神格化 殴りあい勃発

幸福実現党がコミケを中断させて会場でで演説したがる

・101万円の財布

・とある二人組に諭吉18枚をカツ上げされる そして毎度のようにスリ23諭吉

・西館で中学生ぐらいの女の子が頭から出血して運ばれる

・駐車場にタイガー戦車出現

・160cmで10才の子供の迷子放送が流れ、会場ざわめく

・大井町駅員「お願いですから、20P程の同人誌1冊分お詰めください



最初ちょろちょろ中ぱっぱ。

そして二日目脱糞日和。

カオスに。

15 名無しさん@十周年 2009/08/15(土) 14:33:36 ID:2LklEOq30

ksk現在の様子

・1日目夕方から早くも2日目の列が形成

・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末

・ニコニコ生放送でコミケ中継する輩が続出

・ルール守らないガキが列を無視

・日傘軍団到来

・女性一人が嘔吐して倒れる

・東方列で喧嘩発生 怪我人出る

・コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客出現「お台場ってすごいのねー」

・竜騎士 髪の毛完売 委託販売あり

・東方列崩壊でスタッフ困惑するほど小中生が割り込み放題

・財布を持ち主に届ける善良住人が現れる

・ニコ厨が東方ブースで大合唱

東方列に並んでた茶髪のガキが脱糞「ちげーよ!ちげーよ!」とファビョる

・希有馬屋販売停止に関係者がスタッフと口論

・カメコ盗撮で退場

44歳♀がウンコ漏らした上その様子を撮影される

・なのは厨有料休憩所で紙袋ごとパクられる




カオス。

当然の如くコスプレ祭りになってるっぽいですが、おぢさんには何のコスプレなのかさっぱりわかりません。

↓はわかったw



こんなのがうろうろしてたら脱糞しちゃうわな。



何のコスプレかわかりませんが個人的にはこれはアリ。



このネーチャンはひょっとしてBlackLagoonのレビィか?

3rdシーズンが待ち遠しいです。



さて、OL育成始めました。

お盆で64>68になったんですがインプ系が70・72・74・76でしたっけ?遠いなー。


2009
0813
Thu
tb* 0
com*0

幸福実現党、衆院選撤退

話題の幸福実現党が衆院選を全面撤退する模様。

何があったんだろ。

選挙に不慣れなせいか公職選挙法違反で警告を山ほど受けたっぽい。

とっても残念ですね。


やっぱり出るんかい!!

供託金洒落にならんしな。

ところでちょくちょくヤホーの動画見るんだけど、幸福実現党のCMやってるねー。

大川先生の演説聞いてみたけどちょっとアレなんで。

解脱したはずの仏陀の生まれ変わりらしいんで凄い人なんです。

2009
0813
Thu
tb* 0
com*0

やっていないことの証明

夏になると浮かれる人が多いです。

以前住んでいた静岡では夏になるとオフィス街に必ず現れた全裸コートな人はまだ出没してるんでしょうかね。

まぁこの人は浮かれすぎ。



現行犯で無ければその犯罪行為を証明しなきゃ起訴できん訳ですが官憲でもないので一民間人には捜査権がなく証明するのは大変です。

それ以上に大変なのはやっていないことの証明であらゆる側面から証明しなきゃならんので厄介な訳です。

だからのりPがクラブの床を舐めようがヒロスエが灰皿の排便しようが真相は闇の中です。


夏休みも終わりに近づくとせつなくなりますので、せつなさ抜群の画像をば。




















2009
0811
Tue
tb* 0
com*0

ベスペル重下-SteelBlueな罠

さー杏子たるとの追い込みだ、とInすると某弓ダンサーからwisが。

「出ちゃった」

一体全体何が出ちゃったと言うんだ。君の脳汁が耳から出てる事は既に周知の事実で何も驚くことではないのに。

どうやら違うらしい。

至高の防具、ベスペル重が出たというのだ。

重手が出たという噂は聞いた事があるがどうやら重下らしい。

これは大物だ。

重は中々出ないうえに重装備者は山ほどいるわけで落札出来る可能性は極めて低いと思いつつ某弓ダンサーに代理を頼む。

「札びらで頬を引っ叩いて落札してきてね。」

彼は期待以上の働きで応札。620Mで見事落札してきやがりました。ありがとーーーー。



念願のベスペル防具の一部を手に入れた!

武器だったら手に入れた瞬間、お古をそのまま販売できるんで財布が困窮する事はないんですが、防具の場合は揃うまで倉庫の肥しなので財政圧迫します。

ともあれベスペル重下の仕様をば。



封印解除すると148→156(+8)と防御力が上がります。

参考:ダイナ重下(141)、インペ重下(128)

性能についてはセットが揃わない事にはお話にならんのでさておき、気になる外観。


まずは前面。


光ってるのがうざくて見難いです。

インペと比べるとシャープで細身な感じ。これがノーブルになると白になるらしいんですが個人的にはこの色のほうが好きだな。


次に後ろから。



スカートが中々かっこよす。

インペもカッコよくって好きなんですがスカートいいっす。

かなり気に入っちゃいましたね。


前からのスカートアップ。



いいじゃなーい。

さーベスペル重に手を出してしまったんでもう止まる事はできませんね。

ZEL貼って、原石貼って、水晶貼って・・・。まだまだ時間掛るし金掛かりますねぇ。

セットが揃うまで頑張る象。


2009
0810
Mon
tb* 0
com*0

たると83HIT!!!!

のりPがシャブ漬であろうが出頭しようが景気には何らかかわりがないのが気に入らない人がいるそうです。

盲信するファンほど恐ろしいものはない。


噂の誕生日エンチャット。12時間バイタ¥。

ナリスIIでインすると「お前誕生日じゃん」とアラートが。



稼働させるかどうか悩むが取りあえず¥はもらっとこう。

Lv71の51%なんで取りあえず72くらいにはしとくかなー。



周囲では83HITラッシュ!

某妖子が無事にLv83に!神スキルBOEを覚えたそうです。

思う存分SEに励むがよい。


そして当クランの支配者、杏子たるともLv83HIT!



ジグ鯖でも召喚職のLv83少ないかな。狩場が中々ないってのがネックになってるかもしれませんね。

早速、噂の変身。



かっこえええええ。

ウマは召喚してなくても変身できるそうな。以前はウマと合体だとか聞いたけど仕様変更になったのかな。

ディヴァイン系(サブLv80)変身のような外観。

変身時間5分、ディレイ60分だそうなんでしょっちゅう使えるスキルではないらしい。

変身したらウマ出せないのか?ウマだして変身できるんか?キューブどうなる?スキルはどんなん?

変身慣れしながら色々検証せねば。



さー次はすにLv83!OL育成!


2009
0807
Fri
tb* 0
com*0

のりP逮捕状

とうとうでちゃった。

白だとは思わなかったが逮捕状まで出るとは。


酒井法子容疑者に逮捕状 覚せい剤所持容疑

 タレントの酒井法子容疑者(38)が覚せい剤を所持していた疑いが強まったとして、警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状を取った。同庁が東京都港区の酒井容疑者の自宅を家宅捜索し、微量の覚せい剤を押収したという。

 酒井容疑者は、夫の自称プロサーファー高相(たかそう)祐一容疑者(41)が3日未明に同法違反(所持)容疑で渋谷署に逮捕された後、長男(10)とともに行方が分からなくなった。

 高相容疑者は2日深夜、渋谷区道玄坂2丁目で同署員に職務質問された。その後、酒井容疑者が高相容疑者に電話で呼ばれ現場に来た。高相容疑者が持っていたものをその場で鑑定したところ、覚せい剤と確認されたため現行犯逮捕。酒井容疑者はその場から立ち去ったという。

 所属事務所によると、高相容疑者の逮捕直後から、酒井容疑者の携帯電話がつながらなくなった。捜査関係者によると、4日夕に1回、山梨県南部の山中で酒井容疑者の携帯電話の電波が検知されたが、その後再び電波がつながらない状態となったという。長男は6日、都内の酒井容疑者の知人宅に預けられていたことが確認された。

 酒井容疑者は福岡県出身。85年に芸能界入りし、テレビドラマ「星の金貨」などがヒット。「うれぴー」など独特な言葉遣いで知られ、「のりピー」の愛称で親しまれた。98年に高相容疑者と結婚した。08年には最高裁の裁判員制度広報用映画の「審理」に主演し、裁判員を務める主婦役を演じた。


話はがらりと変わるんだが博多はラーメンで有名なのはご存じの通り。中には看板も出さずにやってる店もある。

ネットで有名な店では「元気一杯」って店。

(看板ないからネットで検索して初めて知ったw)

常連客中心で食べ方にうるさいそうだったが、今日初めて行ってみた感想はそんな雰囲気はなかったな。

スープは豚骨で豚の背油を使ってるとかで濃厚なんだが味はアッサリでなぜか甘みがある。麺と良くからんで非常にうまいラーメン。

テーブルに激辛高菜があるんだが、これを入れて食べるとまた一味変わって病みつきになりそう。

問題はアッサリ味だったんでスープを半分飲んでこれを書いてる最中に胃がもたれてきたってことだ。

数少ないお薦めラーメン店のうちの一つに数えられるでしょうな。