2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1106
Sat
tb* 0
com*1

AYA(牧野田彩)さんの大暴露

あっという間に年の瀬でございます。

視聴率が低迷してる紅白歌合戦の司会者が決まった模様。ゲゲゲの女房でヒロインを演じた松下奈緒さんとジャニーズの嵐。松下奈緒さんってピアニストでもあるんですね。天は二物を与える典型かっ。


そういえばAYAというAV女優さんがいたんですが先月の25日に自殺されたようです。ASAYAN出身で小室哲哉プロデュースのアイドルユニット「L☆IS」のメンバーだったそうです。お悔やみ申し上げます。

あのASAYAN出身アイドルが衝撃自殺!! 元小室ファミリーAV女優の悲しい最期


そのAYAさんと親交があった記者が11月4日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で複数回のインタビューと彼女との交際、写真等が掲載されたようです。彼女自身、芸能界の暗部を暴露したり小室の愛人と自称したりと話題が尽きない人だったようですが、今回の記事はそれを遥かに凌駕した内容。

あんまり過激なのでリンク先で読んで下さいませ。


『嵐大野3P疑惑』をも凌駕する──ジャニーズタレントを喰い尽くしたAV女優の"遺言"

[画像]AYAが嵐の大野智、松本潤、二宮和也と肉体関係!相葉雅紀と同棲!嵐にしやがれ!

松本潤は口の中で射精した!二宮和也は体ばかり求めた!大野智とのキス写真!相葉雅紀とは恋愛感情!


こういう暴露ってのは最初のインパクトで引いて最後は落とすんで続編があるんじゃないかと思うんですが内容が濃すぎますね。掲載されない、或いは出来ないような写真もあるのかもしれませんがジャニーズとしては訴えざるえないかな。

紅白歌合戦の司会を決めたタイミングでこの記事とは文藝春秋さんも意地が悪いっ。


関連記事
comment
アイドル研究会(名前検討中
謎の三文字☆村石太&プロデューサー #Z9bFNJW6
牧野田彩で プログ検索中です
ご冥福をお祈り申し上げます
芸能研究会(名前検討中
2012/07/07(土) 15:33:14 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック