2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0930
Thu
tb* 0
com*0

尾崎裕哉くん

尾崎豊と言えば青春時代の象徴とする人も多いんじゃないでしょうか。

あの不審死は未だに納得できない部分が多く残ってます。

そして今でも様々な噂が流れる尾崎豊の死

 斉藤由貴と不倫し、熱烈な創価学会信者の妻繁美氏と離婚しようとした尾崎豊。しかしその莫大な財産を独り占めしようとした繁美氏が愛人の田崎と組み実行犯である暴力団員に覚醒剤を与え暴行、死亡させた・・・・この説はジャーナリスト永島雪夫氏が発表、数々のメディアで報道されたのでご存知の方もいるかもしれない。

 その後繁美氏は名誉毀損で告訴し、永島雪夫氏は敗訴した。しかし裁判では繁美氏の主張を全て認めた訳ではない。まず永島雪夫氏が出版した尾崎豊の死に関する著作は発禁になっていない。

 そして裁判所は「尾崎豊の死因には疑惑があり覚醒剤が絡んでいること」を認定している。

 その後繁美氏は亡くなった時に遺書を持っていたと主張したが、当初の警察の調べでは遺書などなかったという。

worldwalker's weblog (・∀・)!ビル・ゲイツの娘は14歳→画像は31歳!その理由(わけ)とは?[ガセネタ]


そんな尾崎の息子も21歳の慶応大生だそうです。その一人息子があるパーティーで父親の歌を熱唱したらしい。

その動画はかなり話題になったようですが速攻で削除されたらしい

㈱アイソトープ関係者が著作権を申し出て削除。アイソトープってのは尾崎豊の所属事務所。

動画の方は削除されたんで見れないのですがこっそり見れる所もあるようなので探してみてください。

確かに往年の尾崎を彷彿と・・・とは言いすぎですが歌ってるのが尾崎の息子と言う事で感慨深いです。


2010
0930
Thu
tb* 0
com*0

みんな嘘つき、左巻きの脳味噌妄想官房長官

尖閣問題で一生懸命。

細野豪志前幹事長代理の訪中についての記事ですが支離滅裂で記事に整合性が無さ過ぎなのは記者の能力不足なのかみんなで嘘ついてるのかどっちだ。


◆ 民主・細野氏が29日から訪中 修復の糸口さぐる

日本経済新聞

民主党の細野豪志前幹事長代理が29日から北京を訪問している事が明らかになった。同党関係者によると、首相官邸の指示と言う。中国政府関係者に会い、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件を巡って悪化している日中関係の修復の糸口を探るとみられる。

細野氏は同日夜、北京市内で記者団に管直人首相の特使かと聞かれ「そういうことではない」と述べた。首相の親書を中国側に渡したかどうかは「答えられない」と語った。細野氏は昨年12月、小沢一郎元幹事長が中国を訪問した際、中国側との窓口である事務総長を務めた。これに先立ち、首相は記者団に細野氏の訪中について「全く承知していない」と述べた。

前原誠司外相は「数日前にある人を介して事前に聞いていた」としながらも「政府とは全く関係ない」と指摘。首相の親書携行は「100%ない」と否定した。

中国では現在、河北省で拘束されたフジタの社員4名が国家安全機関の取り調べを受けている。政府内には首相が10月4、5両日にブリュッセルで開くアジア欧州会議(ASEM)首脳会議に出席する機会を利用し、中国の温家宝首相との会談を探る動きもある。


◆ 細野氏が首相の親書持参して訪中 事態打開がねらい

産経ニュース

 民主党の細野豪志前幹事長代理が29日、北京を訪れ、中国政府要人と会談したことが分かった。党関係者によると細野氏は菅直人首相の親書を持参した。沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をきっかけに悪化した日中関係を改善する狙いがある。

 4、5両日にブリュッセルで開催されるアジア欧州会議(ASEM)首脳会議で、首相が中国の温家宝首相と会談する可能性も模索しているという。30日夜に帰国する予定だ。細野氏は先の民主党代表選で、中国に太いパイプを持つ小沢一郎元幹事長を支援した。

 一方、菅首相は細野氏の訪中と親書の持参について「この件は全く承知していない」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。


細野氏と言えばこれで有名になった人でしたね。



昨日のニュースで仙石官房長官が今回の尖閣事件での対応を反省してたようですが余りに酷い。

◆ 【尖閣衝突事件】「中国は変わっていなかった」仙谷氏が甘さを反省

産経ニュース

 仙谷由人官房長官は29日午前の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、中国側が船長の釈放を求めて態度をエスカレートさせてきたことについて、「20年前ならいざ知らず、(中国は)司法権の独立、政治・行政と司法の関係が近代化され、随分変わってきていると認識していたが、あまりお変わりになっていなかった」と述べ、自身の見通しの甘さを反省した。

 仙谷氏は13日に船長以外の乗組員14人と漁船を中国に帰還させる際、「違った状況が開けてくるのではないか」と中国の姿勢の軟化に期待感を示していたが、実際には逆に中国は一層、態度を硬化させた。

 仙谷氏は29日の会見でこの発言について、「領事面接の便宜取り計らいや14人の世話を通じた報告で中国側も理解してくれるだろうと判断していた」と釈明。その上で「司法過程についての理解がまったく(日本と中国で)異なることを、もう少しわれわれが習熟すべきだった」と語った。


・乗組員14人を解放したから中国は軟化するんじゃね?

→「思った」だけで外交してない

・中国の司法過程を理解してなかったんだよね

→他国、しかも隣国である国の政情や性格、司法について理解してない官房長官

これが日本から遠く離れた小さな国家とかの話ならわからないでもないがとても官房長官の言葉とは思えない内容。で、結局は司法に圧力を掛けて船長を釈放させてんだから。左巻きの脳味噌で妄想しただけなのを実行にうつしちゃうんだからなぁ。


一方、友愛王の鳩山氏は尖閣諸島に永住する事にしたらしいYO。

◆ 「適材適所」の鳩山前首相、尖閣諸島に永住へ

虚構新聞



2010
0929
Wed
tb* 0
com*0

バルモラル・ドミニカンセレクションパナテラ

バルモラル(BALMORAL)というメーカーの葉巻。ドミニカ産とブラジル産のブレンドした葉巻。

産地はドミニカですな。

バルモラル・ドミニカンセレクションパナテラという品名。

これも300円と安めのプレミアムシガーです。

少し甘めの感じでマイルド、吸いやすい葉巻です。


パナテラ

13.8

1.46

300

コロナチューブ

14.5

1.66

500



2010
0929
Wed
tb* 0
com*0

タバカレラ エルコンデ

紙巻き煙草から葉巻に変えようかと。

色々試して買ってみるんですが楽しいですね。

今回勝ったのはタバカレラ エルコンデという葉巻。タバカレラ(TABACALERA)ってのはフィリピンのマニラの代表的なプレミアムシガーです。

チャーチルやマッカーサーが好んでたようです。

タバカレラシリーズは割と軽くてマイルドな味で吸いやすいですね。

中南米とかは高価なプレミアムシガーに押されてしまってますが味は好みです。ただちょっとパサパサした感じですね。


長さ

太さ

値段

タバカレラ バナテラ

12.5

1.20

210

タバカレラ ハーフコロナ

10.5

1.45

230

タバカレラ コロナスマトラ

14.0

1.65

260

タバカレラ コロナ

14.0

1.65

300

タバカレラ ロブスト

13.0

2.00

460

タバカレラ エルコンデ

17.4

1.70

400

タバカレラ ピラミッド

16.0

2.00

560

タバカレラ ダブルコロナ

21.5

2.00

570


葉巻の良い所は長く吸えるってとこですね。

チャーチル(17.8cm×1.865cm)で90分。

コロナ(14.2cm×1.667cm)で50分。

ベティコロナ(12.9cm×1.667cm)で40分。

ロブスト(12.4cm×1.984cm)で50分。

トルベド(15.6cm×2.064cm)で60分。


2010
0929
Wed
tb* 0
com*0

金正雲?金正銀?

北朝鮮の後継者が決まりました。

金ジョンウン、軍事委副委員長に=金総書記後継者に正式決定―北朝鮮労働党

時事通信 9月29日(水)4時53分配信

 【ソウル時事】北朝鮮は28日開催した労働党代表者会と党中央委総会で、金正日総書記(69)の三男ジョンウン氏(27)を党中央委員と、中央軍事委員会の副委員長に選出した。朝鮮中央通信が同日付で報じた。27日の人民軍大将の称号に続き、党中枢の職責を与えられたことで、父の後継者となることが正式に決定した。

 ジョンウン氏の後見人とされる金総書記の実妹金慶喜氏と、夫の張成沢氏は党中央委の部長に再任された。

 党中枢の政治局常務委員には金総書記、金永南最高人民会議常任委員長、趙明禄国防委第1副委員長ら5人が選ばれた。 

金正銀という漢字表記になってたんですね。

27歳であの国を治めるとは・・・。

母親は高英姫(コ・ヨンヒ)で4番目の奥さんです。2004年に癌で亡くなってますが、生まれは大阪市生野区鶴橋だそうです。

彼女のお父さんは柔道家で後に大同山又道というプロレスラーにです。1961年に北朝鮮に渡って北朝鮮柔道を発展させたそうです。

美人ですねー。


で三男の正銀さんは人民軍大将になったそうですが北朝鮮人民軍の軍階級はこんな感じ。

大元帥 (故)金日成

共和国元帥 金正日

人民軍元帥 李乙雪(リ・ウルソル)護衛司令官

次帥 李英浩(リ・ヨンホ)人民軍宋参謀長

次帥 趙明禄(チョ・ミュンロク)人民軍総政治局長

次帥 金永春(キム・ヨンチュン)人民武力部長

 他10人

で、その下が大将だそうです。


一方、朝鮮労働党中央軍事委員会ってのは要は北朝鮮人民軍を統括する部門らしい?そのNO2の副委員長だけど軍の階級は大将。

若干27歳という若さからなんでしょうね。

2010
0928
Tue
tb* 0
com*0

尖閣問題は中国国内権力抗争-仁義なき戦い

最も有りえない対応をしちゃいました尖閣諸島。

断じて領土問題ではない、粛々と日本国憲法に照らして処理を行うと表明した舌の根も乾かないうちに超法規的対応で船長釈放。

これで収まると思ったんだろう赤い官房長官のあてが外れて益々図に乗る中国。

今回の尖閣問題はどうだったのか。中国のブログ「張小潔の幸福生活」では今回の件で中国は完敗したと言ってるらし。

日本の完勝ポイント

◆尖閣諸島での日米間の安全保障や日本の領有権の主張において、米国から「確約」を引き出した

◆尖閣諸島における中国政府の「出方」を探ることができた

◆衝突問題における船長の釈放が検察庁の判断であり、日本政府の判断ではないことから「外交問題ではない」との日本の姿勢が強調された

◆日本国内の反中感情をあおることに成功した

◆自国社会における様々な矛盾に対する、中国人の「鈍感さ」を日本人に知らしめた

中国完敗のポイント

◆領有権の侵害という最も大きな主権侵犯に対して、大使の召還や国交断絶などの厳しい措置を取らなかった

◆経済制裁を発動しなかった

◆同問題に対する国内の世論をコントロールし切れていない

◆日本政府から謝罪や賠償を引き出せない上、船長をチャーター機で自ら迎えに行っている

外務省の尖閣諸島領有権についての基本見解にあるように尖閣諸島は日本に領有権があり日本における領土問題は北方領土と竹島だけですね。

今回の中国側の対応は国内権力争いから発生してると言われてるようですね。

木語:尖閣に中南海の高波=金子秀敏 毎日jp

 中国の政治がおかしい。権力抗争のにおいがする。胡錦濤国家主席や温家宝首相は、保守派からの攻撃にさらされている。その結果、尖閣諸島衝突事件で日本に強硬姿勢をとっていると考えるべきだ。

 中国が巡視船と衝突した漁船の船長の裁判に抗議して強硬な対抗措置をとっている。テレビのニュースは「国内の強硬な反日世論に配慮」といった説明だが、「国内の反日世論」は間違いだ。「何者かが扇動する反日世論」と言うのが正しい。なんのために? 胡錦濤おろし、温家宝おろしの権力闘争以外にないではないか。

 中国共産党の政治局は北京の中南海地区にある。東シナ海の波は尖閣問題で荒れているがその背後には、中南海の暗闘がある。どうして? 10月に中国共産党の5中全会(中央委員会第5回総会)が開かれる。軍事委副主席人事など重要人事があるかもしれないからである。

 先週の本欄で強調したように、今回の反日デモの発端は尖閣諸島の漁船衝突事件の4日前の9月3日(中国の「抗日戦争勝利記念日」)に起きた中国外務省門前ゲリラデモである。横断幕に書いてあった文字は「東海談判 売国共識 喪権辱国」だった。意味は「東シナ海ガス田の交渉は売国合意だ。国辱だ」である。

 中国政府が日本政府と結んだ東シナ海ガス田共同開発合意を売国行為だと批判している。中国政府の最高責任者は温家宝首相。中国外交の責任者は共産党外事工作指導小組の組長である胡錦濤主席だ。中南海の反胡、反温勢力は、東シナ海の日中共同開発問題に集中砲火を浴びせているのだろう。

 SMAPの上海公演中止が話題になっているが、気になるのは「日本青年上海万博訪問団」1000人の訪中延期である。訪中団を招待したのは温家宝首相、受け入れは共青団系の団体だ。

 23年前、保守派に包囲され、改革派の胡耀邦総書記が失脚した。攻撃材料の一つにあったのが日本青年3000人訪中招待だ。胡氏は日本に媚(こ)びる親日派だと断罪された。

 共青団は胡耀邦派の中核であり、胡主席の出身母体でもある。今回の延期通告は、温首相や共青団に逆風が吹いている証拠だ。

 外務省前デモ、尖閣諸島の衝突に続いて9月18日(柳条湖事件記念日)には、衝突漁船の船長逮捕に抗議する全国統一行動があった。5年前の反日デモと比べれば不発に終わったといっていい。だがデモのあった場所は5年前とほぼ同じ。既視感のある権力闘争の光景だ。(専門編集委員)


さて、オリンは一段落というか週明けからは夜にインできないんで実質的にはナリスのオリンは終了。

今期は60戦以上したかな。

前期は盾オリンだったんですが今期はそんなに多くなかったかも。

過去316戦の中で最も対戦数が多いのは何職か!

19戦 ハイエロファント 勝率9.0割

2PC主流なので当然出場PCが最も多い職の一つじゃないでしょうか。量産タイプが多いので殆ど負けませんが本職には勝てない職です。イミュあるしねぇ。

18戦 デュエリスト 勝率6.7割

16戦 シリエンセイント 勝率9.4割

16戦 エヴァスセイント 勝率8.8割

16戦 ドゥームクライヤー 勝率8.1割

逆に最も試合数の少ない相手は

0戦 ゴーストセンティネル

1戦 スペクトラルロード

3戦 アルカナロード

3戦 エレメンタルマスター


2010
0924
Fri
tb* 0
com*0

オリン始まったYO

むう。頑張ってると思ったのに。

というか、管も前原も日本に居ないじゃん!なんでこのタイミング!?

尖閣諸島沖での衝突事件、逮捕の中国人船長を釈放へ 朝日新聞

 東シナ海の尖閣諸島沖で中国漁船と石垣海上保安部(沖縄県石垣市)の巡視船が衝突した事件で、検察当局は、同保安部が公務執行妨害の疑いで逮捕した中国人船長、せん其雄(せん・きゆう、せんは憺のつくり)容疑者(41)を、近く処分保留のまま釈放する方針を固めた。那覇地検が24日、発表した。

 那覇地検は、処分保留で釈放する理由について、海保の巡視船に航行に支障が生じるほどの損傷が出ておらず、乗組員に負傷者もいないことなどを挙げたうえで「わが国国民への影響、今後の日中関係を考慮すると、これ以上身柄を拘束して捜査を継続することは相当ではない」と説明した。

 一方で、漁船が「故意に衝突させたことは明白」と指摘し、船長に対する処分は今後の情勢を踏まえて判断すると述べた。

 海保によると、せん船長は7日午前10時56分ごろ、尖閣諸島・久場島の北西約15キロの日本領海上で、巡視船「みずき」(197トン)の停船命令に応じず、急に方向を変えて左前方のみずきに左舷を衝突させ、海上保安官の公務の執行を妨害した疑いで逮捕されたが、中国側が解放を求めて激しく反発している。

中国があんだけ過敏に反応したのにはきっと訳があるのに。確かどっかの前原外務大臣は粛々と行うのみです、なんてカッコいいこと言ってた気がします。

小泉政権時代は靖国問題で日中関係が悪化しましたが、あの時は官民分けて対応。今回の船長逮捕では何故か資源を武器に経済制裁の動きも。

中国と言う国は共産党が一党独裁してる国ですね。

なので軍隊は国家に所属と言うより共産党に隷属してるようです。共産党内での派閥争いから、必ずしも政府上層部と共産党内部とは方向性が同じ、という訳でないそうです。

10月に党中央委員会があるんで、船長から何かがばれると困ると考えてる人たちが強硬派なんでしょう。

勿論、日本政府はそこらへんに恩を売るだけ売って釈放したに違いない。


リネはサブクラス育成ちゅ。

あんこたると1個目&ドライドン2個目のサブクラス完了。GK杖を貰い忘れてしまうと言うハプニングがあってソウルテイカーの育成は後回しに。

さてさて、オリンが始まりましたね。

オリンは初日から出まくってみました。

出場準備中に罠に掛かってました。

これ、

リネ公式HPから貰える耐性&ステ向上タリスマンなんですが、ろくに説明を読まずに適当にナリスで貰ったら倉庫があふれてたっ。

破壊も出来ないので倉庫&インベントリが飽和状態に。

どうやら削除依頼を公式から申し込むと削除してくれるそうですが。

教訓、説明書は良く読みましょう。


で、無事にオリンには出れたんですが負けが多い。

中でも英雄ダンサーに負けたのが痛い痛い。序盤でこちらの石化が掛かってくれたんですが¥が余り飛ばせず。中盤に石化掛けられて逆転負け。

ストスクから4.5k×2のダメを加護の上から喰らったり、リポステしてると思って警戒してたらしてなかったとか。

相変わらず盾とは良く当たって6回当たって3勝3敗。

召喚ネコ英雄に2回も当たって涙目になりながら40戦以上消化。

会心の勝利というか格上に勝たないといけないんですが、昨日は英雄常連WL、英雄SR、英雄ミスミュ、英雄ソサに勝てたのが超嬉しいです。

しかしPが貯まらんですっ。


2010
0921
Tue
tb* 0
com*0

戦争とペインオブシーレン入荷

日曜は老体に鞭を打って子供の運動会。体力の劣化度合いがヤヴァイです。酒と煙草と珈琲の三種の神器が見事に体力を削り落してきた事を実感。

でも止められないねー。

そんでも元気に戦争参加。

最近はどこも統合ですね。やっぱりネクタゲ出来たり範囲スキルを気にせずに使える所がいいです。統合するようになって、同盟組でPTを組んでるんですがPTメンバーのヘイトが高すぎてこっちにタゲ来なくて助かってます。

前半はグルーディオ城。後半はシュチュッツガルト城防衛だったんですが最後は本命インナドリル城防衛に。

前半は中盤まではイイ感じで刻印台で石化しまくって死守したりとイイ感じだったんですがCCが落城させたんかな。石化タイムSEにしてから成功率はグンと落ちた気がしますね。ただ、次アップでは範囲ピュリがあったりするんで効果は削がれちゃいますけどね。とはいえ、刻印台では部類の鬱陶しさを発揮できるんで楽しいです。そういえば石化の成功率に属性レベルが影響してるようで、短剣ダンサーにはショッキングだったようですね。やっぱり主武器は二刀かー。

後半はシュチュッツガルト城を防衛。CC連合とLDK連合の三つ巴だったんですが、中盤にLDK連合がインナドリル城へ転戦。本命防衛はインナドリル城だったんで同じく転戦して排除。LDK連合はバラけてたせいか本来の圧力が無かったような。デスペナもあるんで積極的じゃなかったのかな。シュチュッツガルト城内はCC連合が詰めてたのでカメラPCを潜り込ませて観察。ここでもCC連合がLDK連合を駆逐して落城。

CC連合が刻印台2Fで屯ってたのでじぃっとみてるとwisが。

某たまご : 今、栄から帰ってきたんだぜ!

呑んでたんかい!

やっぱ戦争は楽しいぜ。


いま、希代の寄生イベントですがGK変身スティックなるものが10本もあるそうですな。1本60分の変身が可能で変身中は経験によってバイタチャージされるそうですが、変身してまともな狩場で狩りが出来るわけでもないんで酷いイベントです。

でも、お陰であんこが念願のLv83HIT!

8/23にLv82だったので約1ヶ月でしたね。サブクラスの育成もあったからこんなものか。

そして念願のペインオブシーレン入荷。

そしてそして、ペインオブシーレンの全貌をやっと理解。

スピリットオブシーレンって何度見ても極悪だよ。

スピリットオブシーレン
シーレンの意思を付与されて、パーティーメンバーの戦闘能力が大幅に向上します。1分間、攻撃力が30%、移動速度が30、攻撃速度が30%、ソード装備時にクリティカル確率が100、鈍器装備時にクリティカル威力が100%向上します。敵に加えた一般近接物理ダメージの40%がHPとして回復します。HP回復魔法の威力が80%低下します。

後はサブクラスを充実させてやらねば。というか、武器を揃えないと!!Lv84にしてカッターのがいいのか?


2010
0921
Tue
tb* 0
com*0

煙草との付き合い方

出張で飛行機によく乗るんですが勿論フライト中は爆睡です。無理な姿勢で転寝するんで身体じゅうがギシギシ言ってますよ。


10/1から値上げのタバコ


世の中愛煙家には住みにくくなって久しいんですがまた煙草増税です。10/1から1本10円以上の値上がりとはこれまでにない値上げ率。税率は1本当たり固定額。

国たばこ税 3.552円/本

都道府県たばこ税 1.074円/本

市町村たばこ税 3.298円/本

たばこ特別税 0.82円/本

財務省のデータによると1本当たりの税金は8.744円だそうです。これが10/1から12.244円/本となって小売定価が410円となるそうです。

贅沢品と様変わりしてる煙草さん。

何というか中途半端に値上がりしてて禁煙しにくいんですが、さすがに今回は禁煙or節煙しようと言う人が多いんじゃないでしょうか。


葉巻にトライ


昨日、煙草を買いに行ったら店主に勧められたのがシガー(葉巻)。ニコチンを効率的に摂取するには軽い煙草はダメだよ、嗜好品なんだから少ない本数を味わうのが一番だ、と諭されました。惰性で煙草を吸って口寂しさを紛らすという一面が無い訳じゃないんでなるほどーと納得。

葉巻と一口に言っても随分と種類があるようでネットのサイトも様々です。

葉巻の通販サイト シガーコネクション

世界のたばこ

葉巻・シガーの情報サイト

で、お薦めの葉巻や試供品を貰って吸ってみたんですが此れが中々イイですね。例えば90分吸える葉巻で1本570円とかで逆に経済的かも。

口寂しい、気分転換、という理由で吸うには高級品になってきた煙草。付き合い方を考え直す時期なんでしょうね。

葉巻にも色々と種類があるようです。詳しいのはここに載ってます。

■ シガリロ・リトルシガー(紙巻き煙草感覚で吸える葉巻。価格安め)

■ ドライシガー(気軽に楽しめる機械製造の葉巻。価格中程度)

■ プレミアムシガー(高級葉巻)

葉巻と言えばインドに旅行してる時に愛煙してたのがガーネッシュビーリー501ってのなんですが当時は労働者の吸うもんだと聞かされた気がする。30円くらいだったかなー。ハーブの葉巻だとかって説明を受けた記憶が。日本でも売っててびっくりですが価格見て更にびっくりで手が出ないな。

どうしても葉巻とか言われると敷居が高いので出来れば専門店みたいな所で買うのがいいですよね。煙草屋がコンビニになった店なんか店主の趣味で置いてある所とかは気軽で狙い目です。


2010
0916
Thu
tb* 0
com*0

月9バカ

田代まさしがまた捕まったね。

田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤

懲りないと言うか止められんのでしょうね。志村けんに土下座したのにちっとも変ってない。前回実刑喰らってるんで今度は長引きそうだ。さすがに芸能界では生きていけないだろうな。

一方、茶の間には人気ですが芸能界ではどうなのか知りませんが、個人的にはその毒舌ぶりがイイ感じの有吉。見事に復活した例ですね。しかも止まらずに突っ走っております。

有吉がSMAPにあだ名 草なぎ「エラ呼吸」 木村「月9バカ」 中居「偽SMAP」 香取「マヨビール」 吾郎「寿命短め」

稲垣吾郎「寿命短め」

木村拓哉「月9バカ」

香取慎吾「マヨネーズビール」

草なぎ剛「エラ呼吸」

中居正広「ニセSMAP」

わろす。

センス抜群エラ呼吸。この人の偉い所は本人目の前でもしっかり言っちゃう事ですね。素晴らしすぎてお腹痛いー。