2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0930
Thu
tb* 0
com*0

尾崎裕哉くん

尾崎豊と言えば青春時代の象徴とする人も多いんじゃないでしょうか。

あの不審死は未だに納得できない部分が多く残ってます。

そして今でも様々な噂が流れる尾崎豊の死

 斉藤由貴と不倫し、熱烈な創価学会信者の妻繁美氏と離婚しようとした尾崎豊。しかしその莫大な財産を独り占めしようとした繁美氏が愛人の田崎と組み実行犯である暴力団員に覚醒剤を与え暴行、死亡させた・・・・この説はジャーナリスト永島雪夫氏が発表、数々のメディアで報道されたのでご存知の方もいるかもしれない。

 その後繁美氏は名誉毀損で告訴し、永島雪夫氏は敗訴した。しかし裁判では繁美氏の主張を全て認めた訳ではない。まず永島雪夫氏が出版した尾崎豊の死に関する著作は発禁になっていない。

 そして裁判所は「尾崎豊の死因には疑惑があり覚醒剤が絡んでいること」を認定している。

 その後繁美氏は亡くなった時に遺書を持っていたと主張したが、当初の警察の調べでは遺書などなかったという。

worldwalker's weblog (・∀・)!ビル・ゲイツの娘は14歳→画像は31歳!その理由(わけ)とは?[ガセネタ]


そんな尾崎の息子も21歳の慶応大生だそうです。その一人息子があるパーティーで父親の歌を熱唱したらしい。

その動画はかなり話題になったようですが速攻で削除されたらしい

㈱アイソトープ関係者が著作権を申し出て削除。アイソトープってのは尾崎豊の所属事務所。

動画の方は削除されたんで見れないのですがこっそり見れる所もあるようなので探してみてください。

確かに往年の尾崎を彷彿と・・・とは言いすぎですが歌ってるのが尾崎の息子と言う事で感慨深いです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック