2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
0403
Tue
tb* 0
com*4

告知 - 妖子さんのブログURL変更に伴うプレス・リー

私が愛読しているリネ2ブログにC'est la vieというブログがあります。

何故か突然にURLが変わったそうで、宣伝してほしいとの事。


C'est la vie


妖子さんと言えば、その筋では有名な方で最古参の一人であります。

とても知性に溢れている方で何かと相談してみるといいと思います。


さて、リネ2では何やら変身スクロールというビッグなプレゼントがあるようで、使用すると女性はこのようにKillBill風になります。




ご存じ様、クエンティン・タランティーノの映画です。

栗山千明さんが出てましたね。



男が使うとみなさん、あの不滅のヒーローになります。



そうです。

あの人です。

早速、妖子さんに聞いてみましょう。














プレス・リー





折角なので翻訳してみた。








圧迫リー


関連記事
comment
ユタマコ #-
まだプレスリーなら許せるが、・リーは許せませんwwwwwww
2012/04/03(火) 12:04:57 | URL | edit
妖子 #-
あれ?wwwww
・ナリス的な何かが舞い降りたんだ。
2012/04/03(火) 12:29:02 | URL | edit
妖子 #-
あ・・wwwwwww
そうね!ちがったね!今きがついたね!
なおしてくるわwwwwwwwwwwwww
2012/04/03(火) 13:40:07 | URL | edit
ダーク・ナリス #xTFesClU
気づくのが遅すぎる・・・・。
圧迫リー可哀そう
2012/04/03(火) 15:22:29 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック