2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
1205
Mon
tb* 1
com*0

近況

お久しぶりです。10/20〆切りの報告書が本日提出されてきてぶち切れてるナリスです。

一般常識が無いのっていやよねぇ。問いただすのもアホらしくるんで放置プレイですが。



リネは新しい狩場やら装備やらで楽しいですなー。

やっとバフを半分くらい把握しました。本職イースですけど、ごめんなさい。

最近はたまにしか遊べなくて鬱憤が溜まってますが猫が癒してくれます。

あ、当クラン員のクロネコじゃないです。この猫です。



断じてクロネコじゃないです。

どら焼きでもないです。



インするとたちまちクラハンです。

一番気兼ねなくて楽しめますな。問題は9人から7人へPT員が減ったんで調整が大変そう(女帝軍が)。

人気なのはやっぱり消滅or庭園です。

DiMEMOというサイトが中々俊逸だそうで、そこで得た情報を(自分で調べずに)教えてもらいながら狩ると楽しさ倍増。

武器や防具は割と落ちるんですねぇ。

バイタがあると武器や防具の福袋が落ちるようで開けるとたいていアクセでがっかりというパターンです。こんちくちょう。

武器防具って殆ど「束縛された~」ってのになるんですが、効果がある分だけマシですが量産武器防具と似てますねー。

現行の武器防具と比べるとどうなのか微妙だ。

ナリスのメイン武器がアスタロト中侯爵で割とデバフ発動がいいので重宝してます。

イースは物理系アタッカーと言う位置づけっぽいですが火力としてはUNKOで、バッファー兼デバッファーって感じです。

遠距離攻撃が無くて少しさみしいなー。



でもまー順調に育ちつつありまして装備をどうすんのか非常に迷います。

95までは新調するの控えるかなぁ。それまでは金掛けずに適当ですな。



しかしこないだ見た富士山は綺麗だった。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たった1口の予想で、必然的に当たる方法を全て公開します。貴方に、パソコンか携帯の画面に向かう時間が1分あればそれで十分です。表示されている数字を、その通りに購入すればよいのですから・・
2011/12/26(月) 08:27:01 | ロト最強予想ソフト「一撃」の驚異的的中率の秘密