2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0916
Thu
tb* 0
com*0

月9バカ

田代まさしがまた捕まったね。

田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤

懲りないと言うか止められんのでしょうね。志村けんに土下座したのにちっとも変ってない。前回実刑喰らってるんで今度は長引きそうだ。さすがに芸能界では生きていけないだろうな。

一方、茶の間には人気ですが芸能界ではどうなのか知りませんが、個人的にはその毒舌ぶりがイイ感じの有吉。見事に復活した例ですね。しかも止まらずに突っ走っております。

有吉がSMAPにあだ名 草なぎ「エラ呼吸」 木村「月9バカ」 中居「偽SMAP」 香取「マヨビール」 吾郎「寿命短め」

稲垣吾郎「寿命短め」

木村拓哉「月9バカ」

香取慎吾「マヨネーズビール」

草なぎ剛「エラ呼吸」

中居正広「ニセSMAP」

わろす。

センス抜群エラ呼吸。この人の偉い所は本人目の前でもしっかり言っちゃう事ですね。素晴らしすぎてお腹痛いー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック