2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0824
Mon
tb* 0
com*0

S76ビーズ

夏の風物詩とか言われてる日テレ系の24時間テレビ「愛は地球を救う」。チャリティー番組だとか言ってる割には出演者にギャラが発生してるらしいんで似非チャリティーらしいですね。

不透明感満載の番組なんで全然見ないんですがフジ系のFNSの日26時間テレビ(27時間から1時間短縮w)は全然チャリティーじゃないのでたまに見ます。

それより世界陸上は槍投げ競技で村上選手が銅メダルとって凄かったですな。


リネではビーズの賞味期限がもうすぐ切れそうらしいんで、折角出たS76ビーズをどう使うかを相方と相談。

知り合いが欲しければ安く売っちゃおうと某妖に声掛けたら既に買って付けてるという慌てっぷり。じゃー、まあセイント槍にでも貼っちゃうかと。

グレシア+で槍場が増えそうだしいいかなって事でセイント槍+3を高級へ。



攻撃力が+32。

武器の攻撃力表示に変更が無くて装備パッシブに明確な数字の記載なく攻撃力アップと表記されているだけ。

まぁ大凡でセイント槍+6あたりの攻撃力になるのかな。OEリスクなしで出来るのでまぁ良しです。


そういえばベスペル盾が出た時のSSがあったんでアップ。

中々かっこよす。



安ければ欲しいですねぇ(趣味装備で)。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック