2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0101
Sat
tb* 0
com*0

2010年12月度無制限オリンピアード-第58期

こりゃひどい!

いきなり当日に「不具合あるからオリンは今日まで。再開するのは来年の1月4日ね。」とか!!

ジグ鯖文化ではオリンは月末開催なので今日まで誰も一戦もしてないんです。なので実質、今日一日で全ての職の英雄が決まる!というイベントに。

早々に仕事を切り上げて帰宅!

十分に心の準備が出来ないまま、現石化仕様最後の戦いが幕を開けた!



2010.12.20(初日)

1) ドミネーター ○ +5

2) シリエンセイント ○ +5

高レベル&主砲持ちのシリさん。戦争連合所属ですし中々上手いし手強い。石化不発。MPはあっという間に空に。ヘイト&殴りで何とか相手を後手後手に回して貯めたMPで弓を打ちまくって辛勝。

3) <リスタ> +2

4) エヴァスセイント ○ +5

5) シリエンセイント ○ +9

英雄シリさん。この勝利で波に乗りましたね。開幕で石化が決まってひゃっほーだったんですが、さすが英雄。粘りが凄い。石化が解けてからの粘りが鬼です。怒涛のヒールとトランス。ヴァラカス持ちだとベス重+ボスアクセでも余裕で貫通されます。態勢を持ち直す兆しがあったので慌ててPBD&石化。あのまま二回目の石化をしなかったら負けてた可能性も。恐ろしい。

6) デュエリスト ○ +5

7) シリエンセイント ○ +3

8) ソウルテイカー ○ +5

9) ウィンドライダー ○ +8

10) フォーチュンシーカー ○ +3

11) フォーチュンシーカー ○ +7

12) ドレッドノート ○ +5

13) シリエンテンプラー ▲10

SKはやっぱり苦手。石化成功するもスマQで即解除されるからなー。タッチオブデスってこっちがUDしてたら飛ばされる¥って減るんかしら。今度試してみよう。

14) ムーンライトセンティネル ○ +5

15) グランドカバタリ ○ +6

16) フォーチュンシーカー ○ +10

過去、何度も手痛い目に会ってる廃バウ。今年3回目の対戦で過去は勝ち星無し。最初は様子見をしつつリポステでないのを確認してPBD&石化。上手く決まって相手が¥が無くなっても気を抜いちゃだめな相手です。弓で削りつつPBDで更にジワジワHPを削る。MP切れたので躊躇なく生命力発動。万全になってから温存してたUDを使ってガチ殴り勝負。

17) ドミネーター ○ +4

18) スペクトラルダンサー ○ +7

実力拮抗してるダンサーって最も嫌いな対戦相手の一職ですね。最初に石化を決められ次々¥が飛んでいく。しかしヘイスト君は生き残ってくれた!この生き残ったヘイスト君が後に戦線を有利に持っていく。二度目の石化合戦はこっちが勝利。相手の¥を全て飛ばせたのが勝因。三度目の石化合戦は試合終了まで石化し続けるので二度目の石化解除時には離れて弓でHP削り。最後はガチ殴り勝負で辛勝。

19) フォーチュンシーカー ○ +1

20) ドゥームクライヤー ○ +7

21) デュエリスト ○ +3

22) ハイエロファント ○ +3

23) <リスタ> +5

24) <リスタ> +2

25) ドゥームブリンガー ○ +4


いやー酷いオリンでしたね。ゴールデンタイムでは昔を彷彿とさせる膨大な待機時間。呼ばれるか呼ばれないかで大きくPが左右される状況。運よく試合に呼ばれ、運よく対戦相手に恵まれたらどの職でも英雄になれると言う非常に特殊な一日オリンでした。

さて、結果は25戦24勝1敗123P。支給3Pが1回来るのかな。


一日オリンの弊害で15戦消化で2時間近く掛かり消化キャラは諦め。ナリスのみオリン出場でした。

15戦が清算ポイントなのをサポートに確認。


修正。

支給Pは10Pでした。12/21現在で133Pですね。



オリンの結果は新年明けてから発表れす。

同盟が賑やかでわろたっ。



無事に英雄死守。

旧仕様での最後のオリン、しかも1日オリンなんで何ともかんとも。

1月のオリンは新仕様で会場が変わるんで戸惑う事が多そう。中身の人が対応しきれずに敗戦を重ねる可能性が大ですな。

新スキルや既存スキルの見直しで各職が強くなってます。石化時間短縮で最弱職に返り咲くダンサーが何処まで勝ち星を重ねられるか!楽しみですね。


さてさてクラン員の結果は。



英雄返り咲き。

アルシロはホーンズ、はぐれネコに次いでの3位。バーペス軽が揃ったようですし今後は英雄争いに本格参戦か!

カディでJillStuartがランクインしてた!メインで出てたら・・・。

ぽっちりは6位でしたね。精進すべし。

クロネコは出過ぎで負けすぎで散々でしたな。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック