2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0602
Thu
tb* 0
com*0

2011年*5月度無制限オリンピアード-第63期

今期は後半になればなるほど凄い引きだった気がしますっ。

まさに完敗なオリンでした。


()内は前月順位。[]内はP増減。



--------------- 第1周期 -----------------

持ちポイント;10P

1) マエストロ ○ 12[+2]

2) ドレッドノート ○ 15[+3]

3) スペクトラルダンサー(4) ○ 18[+3]

4) シリエンテンプラー ○ 22[+4]

5) ヘルナイト(2) × 17[▲5]

会場は三分岐。第1周なんで色々試してみる。今回は魔法攻撃主体で挑んだんですが猫の処理が遅れますね。その為に余分なダメージを喰らう事に。アキュ捨ててデスにしてみるかー。

6) ゴーストセンティネル ○ 19[+2]

7) ゴーストセンティネル(3) ○ 22[+3]

8) タイタン ○ 27[+5]

9) アークメイジ(7) ○ 32[+5]

10) ドミネーター ○ 33[+1]

11) ミスティックミューズ(2) × 28[▲5]

うん。このクラスのWIZはキツイですね。オープニングで石化決まらず加護UD貫通のダメージでなす術なし。ログ見ると弓で2000近いダメージを叩きだしてるんですが弓射程範囲外に逃げられたのとアルケインシールドを温存されてたので勝機が薄かったですね。UDする場所が下手っぴでした。

12) ソードミューズ(9) ○ 30[+2]

13) ドゥームブリンガー(8) ○ 35[+5]

**) 【記録漏れ】 35→20

??) ミスティックミューズ(8) ○ 24[+4]

??) ウィンドライダー × 19[▲5]

うーん。雑でした。反省点が多すぎる。

??) シリエンセイント(6) ○ 22[+3]

**) 【記録漏れ】 22→15

22) スペクトラルダンサー ○ 15[+1]

23) スペクトラルダンサー ○ 17[+2]

24) ハイエロファント ○ 20[+3]

25) ドゥームブリンガー(5) × 16[▲4]

会場はアリーナ。石化で殆ど¥を飛ばす。ディスアームに何回か掛かって逃げ回る。時間経過とともに向こうのUDディレイが戻ってしまい逆転負け。

26) ソードミューズ(9) ○ 19[+3]

27) ミスティックミューズ(1) × 15[▲4]

無理無理。UD加護貫通。

28) シリエンテンプラー(6) × 12[▲3]

今期新たに試している魔法特化。物理攻撃特化よりいけるかも。タッチオブデスで飛ばされる¥次第というリスクも。

29) フォーチュンシーカー ○ 13[+1]

30) ドゥームブリンガー ○ 16[+3]

31) シリエンテンプラー × 13[▲3]

いやー失敗。相手の職がわからずに物理¥貰ったのにも関わらず魔法攻撃で挑んでしまった。腹をくくって物理攻撃で挑まなきゃダメダメです。

32) 【記録漏れ】 ○ 14[+1]

33) エヴァスセイント ○ 16[+2]

34) ソウルテイカー(1) × 12[▲4]

うーん。上手く本体石化→ゾンビ処理で追いつめたんですが最後は押し切られちゃいました。二刀より短剣のがいいのかしら。最後にサブスキル無敵が発動してましたね。

35) ストームスクリーマー ○ 14[+2]

36) ソウルハウンド(7) ○ 17[+3]

会場は英雄跡。前回負けた相手ですね。開幕加護→短剣でアレストで削って最後はUDして弓で仕留める。

37) グランドカバタリ(8) ○ 19[+2]

会場は三分岐。カバタリの火力は怖いですね。速射砲もあるんで足を使われて引き狩りされるとジリ貧で負けるパターンが多いです。開幕加護で弓クリ連打で仕留める。

38) ウィンドライダー ○ 22[+3]

39) ミスティックミューズ(2) ○ 27[+5]

やっとリベンジ!石化でエンラを潰したのとPBDが掛かってたのが勝因ですね。

40) ウィンドライダー ○ 29[+2]

41) タイタン(5) ○ 32[+3]

会場は英雄跡。加護&UDで短剣殴り。UD嫌がって離れた所で精錬ヒール。ラッシュ狙ってきたので弓で応戦。アリーナだったらガッツ&ジロが切れるまで逃げ切る手はあるんですが旧オリンと英雄跡はちょっと無理ですね。そもそも逃げるのが苦手でs。


--------------- 第2周期 -----------------

持ちポイント;42P

42) ドゥームブリンガー ○ 48[+6]

43) ハイエロファント ○ 51[+3]

44) ストームスクリーマー(1) × 41[▲10]

開幕加護で突っ込みPBD不発するも石化成功でエンラ潰し。¥の飛びが甘いがメンシーが飛ぶ。石化解除後にアレスト決めて二刀で仕留めに掛かるもオーラフラッシュのタゲ外しがうざい!二度目の石化を試みるも不発。早めのUDをしたものの二枚目の領地加護発動が遅れEND。

45) ハイエロファント ○ 42[+1]

46) エヴァスセイント ○ 50[+8]

会場は三分岐。初め職がわからず逃げ回る。相手の¥が見えたのでエヴァス確定。大幅タリス発動でアレスト成功。PBD石化が不発に終わったので短剣でCP/HP削りに。MP焼かれるのを覚悟で大幅タリスがあるうちにアレスト>殴りで相手のMPを削る。途中でBOE発動。PBD石化を捨てひたすらアレスト>殴りで追い込んで勝利。主砲1本の相手なら何とか?勝てそうな。

47) デュエリスト(5) ○ 55[+5] 

48) ハイエロファント ○ 56[+1]


--------------- 第3周期 -----------------

持ちポイント;66P

49) ドゥームブリンガー(3) ○ 76[+10]

会場はアリーナ。武器外れまくりでしたが、向こうも石化掛かりまくりで助かりました。長期戦でMPカツカツで相手は¥が無いんですが地力が違いますねぇ。徐々に追い込まれてったんですが弓クリが出て逆転。僅差で勝てて良かったー。


--------------- 第4周期 -----------------

持ちポイント;86P

50) シリエンセイント ○ 88[+2]

51) タイタン(1) × 78[▲10]

オリン会場飛んだはいいんですがSCが効かない!オリンの試合を観覧押す後によくあることなんですがパニくってしまってあわわわ。まぁまともな準備が出来てても勝率低い相手で良かった?でも、UD加護短剣バフ飛ばしタリスとか試してみたかったなー。

52) ドレッドノート ○ 85[+7]

53) ドミネーター(1) × 75[▲10]

会場はアリーナ。いつもはさっぱり掛からない石化が連打で掛かるとかっ。そんなこと予想外なので生命タリスとかセットしてなくて涙目。勝機が!勝機が!ダンサーは常に全力フルタリスで行けと言う事か。

54) ドゥームブリンガー(8) × 65[▲10]

三分岐だったんですが、やたら位置バグは酷い。橋の向こう側から攻撃されてるように見えててよくわからずに敗戦。Boo。

55) ドレッドノート(8) ○ 75[+10]

56) ソードミューズ(3) ○ 85[+10]

57) アークメイジ(1) ○ 95[+10]

会場は旧オリン。絶望的な相手ですが石化スキルが頑張った。開幕石化成功で¥飛ばし、エンラを二度目の石化で潰し、アルケインシールドまでも石化で潰して勝利。

58) ウィンドライダー ○ 105[+10]

59) 【記録漏れ】 × 95[▲10]

60) ハイエロファント ○ 98[+3]

61) アルカナロード ○ 105[+7]

62) アークメイジ(2) × 95[▲10]

この人とは石化の相性が最悪なんですよねぇ。不発不発のなす術なく敗退というお恥ずかしい結果。加護・領地加護の2枚使っても1回くらい石化が決まらないとキツイですね。

64) トリックスター(2) × 85[▲10]

いやー。キツイというか捕まらないですね。ワープは厄介。ダメージも凶悪すぎて・・・。弓だと外れる事が多々あるし、ドレイン決めようにもMRUDあるんでどうしましょうか。アレスト決まれば?なのでアレスト特化型アクセで挑むべきでした。

65) ドゥームブリンガー(5) × 75[▲10]

会場はアリーナ。石化を決めて¥をある程度飛ばしたんですが、途中でラッシュを喰らってあわわわ。出て戦うべきじゃないですねぇ。


--------------- 第5周期 -----------------

持ちポイント;85P

66) シリエンセイント(6) ○ 95[+10]

67) グランドカバタリ(1) × 85[▲10]

・・・・乙。

68) ハイエロファント(1) × 75[▲10]

・・・・乙。

69) ドゥームブリンガー(1) × 65[▲10]

英雄3連戦はキツイキツイ。開幕で弓からの石化は決まったんですがその後はディスアームの餌食。アリーナでくるくる回るもスキルクリ喰らってENDでした。

69) グランドカバタリ ○ 75[+10]

70) エヴァステンプラー(1) × 65[▲10]

・・・・乙!

71) ゴーストハンター ○ 75[+10]

72) ハイエロファント(3) × 65[▲10]

んー。無理無理。

73) フォーチュンシーカー ○ 71[+6]

74) ミスティックミューズ ○ 77[+6]

75) アークメイジ × 67[▲10]

相手は開幕でエンラ&アルケインシールドの火力ごり押し。石化が決まらなかったんでUD加護でしのごうと思ったんですが相手の火力が勝ってました。

76) マエストロ(4) ○ 77[+10]

77) ドレッドノート ○ 79[+2]

78) ハイエロファント ○ 81[+2]

79) ドミネーター(1) × 71[▲10]

引きが凄いっ。石化は掛かるんですが無理無理。

80) ゴーストハンター(2) ○ 81[+10]

短剣は苦手!特に英雄の跡での短剣は!加護タリス、生命力タリスをフルに使って辛勝。

81) ハイエロファント(3) × 71[▲10]

会場は旧オリン。目いっぱい粘って見るものの無理ですっ。このクラスはっ。

82) シリエンセイント(1) × 61[▲10]

唯一勝てる可能性があるシリエンセイントですが英雄クラスは無理無理。ルーツ喰らいまくり!脱出タリス積んでるんですがキャンセルされるしっ。生命力タリスを使うも追い込みきれずに惨敗。

83) エヴァスセイント(4) × 51[▲10]

会場は旧オリン。過去の対戦では大幅タリス入れて短剣殴りで勝ってたんですが、前の2連敗が響いて消極策が裏目でした。ジリ貧で惨敗。

84) アルカナロード × 42[▲9]

会場は苦手な英雄の跡。ヘイスト飛ばされるのがキツイですねぇ。

85) アドベンチャラー ○ 51[+9]

86) アルカナロード ○ 61[+10]

前回の猫使いさん。再戦でリベンジ成功。ちゃんと本体石化の間に猫を処理出来たのが勝因ですねぇ。

87) ウィンドライダー ○ 64[+3]

88) ソードミューズ(3) ○ 74[+10]

89) ヘルナイト(2) × 64[▲10]

会場は三分岐。魔力戦で挑んでみる。ダメ差判定で3500くらい負けてたですねー。うーん。もう少し!

90) デュエリスト ○ 68[+4]

91) フォーチュンシーカー ○ 70[+2]

92) エヴァステンプラー(1) × 60[▲10]


今期は散々な戦績。特に後半の第3週、第4週の戦績が酷いですね。中堅以下を引けずに上位陣を引くのはデフォとしても勝てる見込みの無い人を引くことが多すぎた気が。上位陣とは月初だけにしてもらいたいんです!

結果は、



5位完敗!!

しかし、今期の引きは凄かった。



さて、一方最後まで熱い戦いを繰り広げたのは馬とSKでしたね。

馬の方は、



SKは同盟員の痛々しい子が初英雄でしたね。痛々しい。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック