2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
1001
Wed
tb* 0
com*0

2008年09月度無制限オリンピアード

オリン!オリン!




第1戦 ウィンドライダー ○ +3

順調に火力でごり押しするもIK炸裂。でも殆ど失ってたCPが吹っ飛んだだけで済んだので助かりましたね。高レベルの短剣はする攻撃が殆どクリになるんで大逆転負けがあるんで怖いですね。試合終了後に発動しちゃったUDがちょっと哀愁でした。


第2戦 ムーンライトセンティネル ○ +4

弓職で一番厄介なのはスタン嵌め。耐矢ダンスとUDを効果的に織り交ぜながら何とか辛勝。スタン対策しなきゃですね。


第3戦 ハイエロファント ○ +7

勝てるとは思わなかった職だし、英雄経験もある人に勝てたのは僥倖。ハイエロさんは自分のHPを回復しつつ、相手のHPを弓or精錬魔法で削っていく戦法が多いんですが、このときのために作ったといっても過言でもない弓でオープニング、クリ5連チャンで相手のCPとHPを吹っ飛ばしたものの、中盤で徐々に押し返されUD発動で相手の攻撃を最小限に抑え、ローブに着替えてHP回復している相手に弓クリで巻き返し。HP800残って辛勝。この一勝はでかいかな。


第4戦 ムーンライトセンティネル ○ +5

無敵と対矢ダンスを有効活用できたかな。相手をぎょっとさせてパニくらせるのが一番です。戸惑ってる間に火力ごり押しで勝利。


第5戦 エヴァスセイント ○ +1

厄介な職の一つ。やたら詠唱早いは水あるわWIZになるわで苦手職。オープニング無敵タリスマンで接近してアレスト決まったんで火力ごり押し。ほぼ相手に何もさせずに勝てたんで安心。


第6戦 ミスティックミューズ ○ +2

よく要塞戦で見かける相手でした。半端ない火力に大焦りでした。近づいてアレスト。アレスト解除後もその場にとどまってくれたのでタラリーでごり押し。中盤であの火力には耐えられないだろうと思ったんでUD発動。相手気付かず何とかHP700残って辛勝。


第7戦 ミスティックミューズ ○ +10

先月も当たった極悪スペシンさん。開幕で突っ込むも無敵タリスマン発動すんの忘れてBuffいっぱい飛ばされてから発動とかわけわかめ。初めて使った石化ダンスも不発に終わるものの無敵タリスマンのおかげで押し返して勝利。ログを見ると魔法クリで3000とか喰らってるものの、逆にレジってるのもありましたね。


第8戦 グランドカバタリ ○ +4

久々にあたった職ですね。開幕無敵で突っ込んで行くと距離を取るので弓で応戦。弓クリ三連荘が出て勝利。勝てると思ってなかった相手なので嬉しいですね。


第9戦 ミスティックミューズ × -12

8連勝と思わぬ連勝をして気が緩んだかな。UDのタイミングも持ち替えもバラバラで惨敗。負けるときはこんなもんですねぇ。



結果、驚きの8勝1敗。



最後は何とも締まらない試合でしたが、英雄を死守できてうれしいです。

おおよそ、ダンサーの英雄ラインは40Pあればほぼ確実なのかな。と言っても他の人たちの対戦運もかなり左右されるので30P前後でも英雄になれるときはなれるんですが。

今期は54Pとダンサーとしては良い成績を残せたのではないでしょうか。

来月はT2.2が導入されてるでしょうし、仕様が若干変更になる部分があるので未知数です。

SEに燃えてきそうで怖い今日この頃。


よし、来期もがんばるぞってことで

おっさん丼でも食べて英気を養うかー。


おっさん丼安いよ・・・。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック