2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0601
Tue
tb* 0
com*0

2010年05月度無制限オリンピアード-第51期

知らなかった。あの81年の名作”愛と哀しみのボレロ”のDVDって絶版だったんですね。82年の名作”ソフィーの選択”もないだと?んーなんでだ。


さて、金曜日(5/21)からオリン開催。5/25にフレヤアップが控えてるんでそれまでに終わらせたいとこ!フレヤ後は新狩場探訪やIDボスレイドや忙しい毎日になるんで!

■ 一日目(5/21)

1)スペクトラルダンサー ○ +5

同職には負けてはいけない!!弓の打ち合いを挑まれ、結果は勝利。試合終了後、狩り用染料を外すの忘れてて慌てて外す。

2)ウィンドライダー ○ +4

実は意外と相性がいい短剣。うまい人に余り当たってないのと運がいいのとで勝率はかなり高いんですが、やっぱIKは怖いですね。PBD石化のコンビが決まればかなり有利ですね。

3)フォーチュンシーカー × -7

ジャックさんとは2月にも対戦があったんですが負け負け。あの足の速さは異常でっせ。WW飛ばしても余裕で追いつかれてしまう哀しさ。石化でバフ飛ばしても800前後のダメ喰らってるね。弓で引き狩りが出来ない以上、バフ飛ばしたらガチの殴り合いの方がいいのかしらね。

4)スペクトラルダンサー ○ +2

初戦のダンサーさんは石化を嫌がったんですが、こちらは積極的に石化を決めにきましたね。うまく回り込まれて最初に石化を掛けられた!しかもタイム+9とかー。残ったバフはDアロー、ヘイスト、WW、マイト、フォーカス、Dフューリー、Dアクア。劣勢でしたがPBD石化を決め返して勝利。

5)ドゥームブリンガー ○ +5

高レベルのドムブリさん。石化が決まったのと武器外しに余り掛からなかったのが勝因です。たぶん、ダンサーだと思って油断してたのかも!HP2000まで削られたものの何とか勝利。ディスティーノ重が入荷が待ち遠しい。

6)スペクトラルダンサー ○ +1

7)ミスティックミューズ ○ +7

これは嬉しい一勝!ボス級の国王相手に石化が決まって勝てましたっ。PBDも決まったのが大きいかな。石化が解けた後の攻撃はオーラフラッシュでのタゲ外しに気をつけない棒立ちになっちゃいますよね。勝てて一番嬉しい試合でした。

8)アークメイジ ○ +5

ここでもオープニングでPBD石化が決まって有利に進め勝利。

9)シリエンセイント ○ +5

10)フェニックスナイト ○ +5

PBDでHP削りつつ反射に気をつけて石化。WW飛べば後は引き狩り。ボス級にはこうはいきませんが。

11)デュエリスト ○ +7

グラは痛い。まぢ痛い。石化を警戒してビームを打ってきたんですが、ビームで1500~2000ダメ喰らってる。慌ててUDして弓を打つ。辛勝。

12)ムーンライトセンティネル ○ +2

本職に弓で打ち勝つ仕様はどうなの、と言いたくなりますよね。スタン怖いんでアルカナローブでごめんなさい。

13)ソウルハウンド ○ +5

久々に当たりましたね、¥盗み!待ちに待ったよ。この為にADDATKにSEをルート変更したんだからっ。オープニングでPBD石化を外されたもののうまく耐弓ダンスを盗んでくれました。後はヘックスを打ち続けて勝利。一発580~680ほどのダメージを与えてましたね。

14)フェニックスナイト ○ +5

******************************

ここで一日目終了。13勝1敗75P。よく呼ばれて助かりましたねぇ。オリン待機が長いとPも貯まりませんからね。

******************************

■ 二日目(5/22)

15)シリエンセイント ○ +6

16)エヴァスセイント ○ +7

移住してきた方かな。きっちりヘイトを入れつつ二刀と弓を織り交ぜて勝利。石化は掛からなかったかな。

******************************

当初目標の90+Pになったんで、ここで杏子たるとが出場。セコンドへ。15勝1敗91P。

******************************

■ 三日目(5/23)

みんなアップ前にオリンを終わらせたいんでしょうね。18時直後から始まってすぐに100名以上に!!

暫く杏子たるとが出場して後半は消化キャラ、すにで。何とかギリギリ9戦消化して6勝3敗27P。

後はドライドン!

******************************

メインキャラは何とかアップ前に終了。消化キャラはアップ後に様子見して出るかな。ダンサーの方も様子見しながら出るかな。

■ 四日目(5/24) 接待!

ドライドンを消化。5勝4敗で24Pで終わる。もう少し勝ちたいなー。

■ 五日目(5/25) Freyaアップ!

試合会場が88会場に増える。登録するとランダムに各会場に割り振られるっぽいが、見る方は大変。

1~22会場

23~44会場

45~66会場

6788会場

ってな具合に分けてるんで一緒に確認できなくなってる。

アップ初日からオリンが行われたんですがクリエラ多発してたりSSが乗らなかったりと不具合がやたら出てたようである。

■ 六日目(5/26)以降

相変わらず盛況なんですが、怖くて登録できんです。もう少しゲームが安定してからじゃないとなー。試しに出場してみたかったんですがクリエラが多発したりしてるんで怖くて登録できんですね。

アップ後、移動速度が大幅に上回ってない限り、攻撃アクションを押しっぱなしにしても攻撃できないようになったぽい。先回りしたり狙いを付けて殴らないとダメらしいんですが、ぶっ叩くのみのスキルがないダンサーにとっては涙が止まらない仕様変更ですね。あーあと、追いかける職の盾とかも厳しそうですがスキルあるんでダンサーやシンガーよりいいでしょう。


■ 戦績(5/31現在)

ダーク・ナリス 15-1 94P

すに 6-3 30P

ドライドン 5-4 27P


■ 結果



ららこさまがランクイン。

杏子は英雄っ。ナリスも奪還っ。

新狩場での英雄バフは貴重ですね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック