2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0101
Thu
tb* 0
com*0

2008年12月度無制限オリンピアード

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

貴族です。



今期のオリンは受難のオリン。

クリスマス¥スクロールにクリスマス武器。

何という劣化オリンでしょおかっ。

NCJは何を考えているやら・・・。と思ったら・・・。



The 1st × エヴァステンプラー -6

中々良いところまで追い込んだんですが、キューブヒールをすっかり忘れてて相手UDで離れたところをHP回復され、石化のときもHP回復され・・・。石化なのにヒールが効くって・・・。

ごり押ししてた方が勝てたかも・・・。もったいなーい。


The 2nd × ヘルナイト -5

火力ごり押しで僅差で敗北。んー・・・もったいない。スタンがもう少し早くとければ勝てたのになぁ・・・。


The 3rd × シリエンテンプラー -4

3職種目の盾職・・・。今回は盾との対戦が多すぎ!現英雄SKにはちょっと勝てませんでした。大差で敗北。


The 4th × ムーンライトセンティネル -3

アンタ耳を持った移籍の人かな。スタン嵌めを喰らって大負け。


The 5th ○ ムーンライトセンティネル +3

やっと1勝。前回と違う弓さんでした。アレストがかかって余裕を持って勝利。


The 6th ○ テンプルナイト +1

んー。4回目の盾職。今度は1戦目のTKとは違ったのですが割りと余裕を持って勝利。


The 7th ○ ミスティックミューズ +4

古参のミスティックミューズ。弓クリが2連続決まって危なげなく勝ち。


The 8th × ドゥームブリンガー -4

痛い痛い一敗。スタン嵌めには耐えたものの、2回も武器外しを決められて敗退。カマエルは強くなりましたねぇ。


The 9th ○ ソードミューズ +1

危なげなく勝利。この時点で絶望的な16p。数をこなして30点台を狙わなきゃいけない状況に。


The 10th ○ フォーチュンシーカー +3

スタンに何度かかけられたものの、火力が圧倒的に勝って勝利。


The 11th ○ ムーンライトセンティネル +1

スタンにかかることなく耐矢ダンスをうまく使って勝利。


The 12th × タイタン -5

痛い痛い。貯めたポイントを持っていかれちゃいました。まぁ相手は英雄タイタンですしちょっと勝てない・・・。


The 13th ○ ストームスクリーマー +2

相手がエンパワーを貰い忘れるなどで一勝を拾えましたね。後は最終日の12/31に託すことに・・・。この時点でいまだ絶望的な17p。あと少なくとも3~4勝必要なのかな。


The 14th ○ タイタン +4

最初は馬で逃げたりして相手をかき回して途中で攻撃に転じて勝利。相手はジロ&ガッツ。この組み合わせが一番厄介ですね。相手のダメージが1~1.5k喰らうのにこっちはクリで300とか?勝ててほっとしました。


The 15th ○ グランドカバタリ +5

石化が決まって相手のエンチャットをヘイストのみ残して消すことに成功。


The 16th ○ フォーチュンシーカー +1

スタン怖いですね。HP&CPが有り余るほどある相手なんでガチで殴り合いを挑んで勝利。


The 17th ○ ストームスクリーマー +5

アレストが決まって慌てている間にゴリ押して勝利。これで33pに。タイムアップで終了・・・。微妙なラインの点数で終わって後は運を天に任せるのみ。



今期は17戦11勝6敗、33p。結果は2位。恐らくそれほど点数的に差は無かったと思われるんですが最初の盾職3連敗が効いたなぁ。それにしてもクリスマススクにクリスマス武器がオリンで使用可能からメンテ後に突然、使用不可能に。なんて劣化イベント。クリスマスアイテムで勝ちまくった人もいたでしょうねぇ。



我がクランメンバーもオリン初参加者が!

忙しい中を縫っての参戦。2位ならいいじゃーん!



来期が楽しみっすね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック