2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0801
Sun
tb* 0
com*2

2010年07月度無制限オリンピアード-第53期

Lvと装備の底上げが凄いですね。前回勝っても今回は勝てない人が急増。

※SS掲載すんなよっと言う人はご連絡下さいまし。

7/26 第1日目

1)デュエリスト ○ +4

ギリギリ勝てたっ。

高レベル純正アタッカーはやっぱりキツイ。

加護UDを惜しみなく使いきってやっと僅差で勝てるかどうかってとこです。



2)ハイエロファント × -6

WW飛ばされMPを焼かれ成す術なく敗退。

瞬殺出来る火力が無い以上、長期戦に持ち込まれたら中々勝てませんねぇ。

アップ後のノーブル重にある移動速度+5に期待したいけどそんなに変わらない予感っ。

3)シリエンテンプラー ○ +5

4)エレメンタルマスター × -6

んー。無理無理。

WW、ヘイスト飛ばされぼっこぼこ。

転移されてるダメが半端無いですね。

石化もLv差が無い以上、殆ど期待できないす。

5)スペクトラルダンサー ○ +5

6)ヘルナイト × -6

ニャンコに本体の全¥が乗るんでしたね。

超忘れてた!

石化掛けたら本体&ニャンコから反射されてほぼ100%自分が掛かってる状態に・・・。

まぁ離れて戦わないといけませんよっ。

7)ドゥームブリンガー ○ +5

8)タイタン × -6

無理無理。

タイタンのチート火力はUDも楽々貫通。

ガッツなのに1500~1700ダメとか喰らってますな。

ジロ入ってるんでよほどのLv差がないと石化も掛かりませんねぇ。

石化が掛かって¥飛ばしたとしても勝てる気があんまりしませんっ。

本当は引き狩りしたいんですがねぇ。

9)フォーチュンシーカー ○ +5

10)ハイエロファント ○ +3

11)ドゥームクライヤー ○ +6

12)ハイエロファント ○ +6

13)スペクトラルロード × -5

ひっさびさに影さんと当たりましたね。

シェードはHPが10k超えてるんですねぇ。

相手にしてる間に本体から攻撃されてEND。

馬師の場合は本体(補助)馬(ATK)ですが影の場合は本体(ATK)シャード(補助)なのかな。

ダメも転移されっぱなしっ。

14)ハイエロファント ○ +3

15)タイタン ○ +4

16)デュエリスト ○ +4

17)ドミネーター ○ +6

18)フォーチュンシーカー ○ +7

19)エヴァスセイント ○ +6

20)サジタリウス ○ +5

21)ウィンドライダー ○ +4

22)タイタン ○ +6

23)タイタン × -4

24)スペクトラルダンサー ○ 

ダンサー同職は不毛な石化合戦。

相手はタイム。

PBDで削る事が出来て助かったですねぇ。

タイムが逆に助かったかも。

タイムアップで勝利

25)ドレッドノート ○ +5

26)ドゥームクライヤー × -10

ローブ職の硬さじゃないねっ。

ドミネとウォクの硬さには辟易します。

石化でエンラを潰してもスチールで1000くらいは喰らってますね。

1000のうち800は吸収だとーっ。

そりゃ勝てる訳がないっ。

27)ソウルテイカー × -10

痛い連敗っ。

ダメージの転移でさっぱりHP削れませんねぇ。

半分以上、ダメージが転移されちゃ削れないわけだ。

んー。

無様な試合でしたっ。

28)スペクトラルダンサー × -8

石化>石化>石化。

こちらの石化は殆どレジられるというっ!

WWとヘイストを飛ばされた時点で石化合戦に超不利ですね。

あんだけレジられたらダメダー。

29)アークメイジ ○ +6

30)ハイエロファント ○ +4

いや参った。一応、矢60本くらい準備してるんだよ。うん。

MP焼かれて追いかけつつ弓でチクチクするしかないんだが最後に矢が切れるとはっ

最後アレスト掛かってよかったわー。

31)ストームスクリーマー ○ +5

32)エヴァスセイント ○ +2

**********************************

散々な初日。

32戦23勝9敗78P。一時は89Pまでいったのにゴッソリ減ってしまった。

**********************************

二日目は消化キャラと杏子セコンド。

ドライドン 6勝3敗31P。

すに 7勝2敗43P。

**********************************

三日目

33)デュエリスト ○ +6

34)ソウルハウンド × -10

耐弓ダンス盗ませてー、ヘックスADDしてー・・・。

追いついてヘックスADDするとワープで飛んできて麻痺麻痺。

無理無理。

麻痺掛かっちゃうしねぇ。

何とか粘るものの、このクラスになるとキツイですな。

35)ソウルハウンド × -10

まさかの2連続ソウルハウンド戦。

耐弓ダンスを盗むのを嫌ったんで弓で攻撃するも麻痺麻痺。

フリン首、麻痺タリスマン付けてもガンガン掛かるんですよねー。

やっぱりこのクラスになるとヘックスADDも空気ですねぇ。

そりゃデスティーノローブを持ちこめばいいんでしょうが、重量は明らかにオーバーだしねぇ。

36)ストームスクリーマー ○ +3

37)ウィンドライダー ○ +5

38)ハイエロファント ○ +2

39)ミスティックミューズ ○ +4

**********************************

結局、原点戻ししただけっ。

まぁ-20P喰らってよく戻したかなー。

39戦28勝11敗78P、支給+3Pを加えて81P。

**********************************

結果はー

なんとか英雄死守。

他のクランメンバー。

杏子たると残念!

ふぁらうすさん、妖子さんがランクインっ

関連記事
comment
グランファリウス #.uq7WIog
英雄おめっとございます・w・b

私も今期無事に英雄維持出来てV3になりましたw

戦績見てるとヤハリだんさーにとっての得意職不得意職が私と似通ってますw

対タイタン戦はフレジロで来られると石かからなかったらほぼ詰。
UDと加護入れてバフキャン狙ってフレジロ飛べばまだ逆転の可能性もありますが・・・。耐えられる時間は10秒無いでしょうw
逆にいえば石(SEタイム)さえかかればフレジロ切れるまで固まっててくれるので、引き狩可能です。

対ダンサー戦は、タリスマンが重要ですね。私は速度タリス・攻撃速度タリス・バサカタリス・フュリダンス・バサカダンスで、攻撃速度を極限まで上げて石ダンスの掛け合いを先に制するようにしています。
開幕は距離とって弓で少しでもダメ
与えてから挑みます。地味にこのアドバンテージが後で活きる事もありますw(初弾弓クリとか出たら最高ですw)。
先制で石かけれたらALLバフ飛ばしてあとは絶対に近寄らない事ですねw
万が一石化食らったらイーブンに戻っちゃうので、移動タリスに付け替えて遠距離攻撃で攻めますw
相手も弓ダンスありますがコッチもあるんで相殺してしまえば、なんてこたーないです。wwとBS飛ばしてしまえば90%は勝利確定ですw

召還はキツイっすよねw相手が英雄クラスだと、勝ったことが一度もありませんw
なんか良い知恵くださいw

一番厄介なのはソルブレだと思いますw

対弓盗ませるのは常套手段として、SETでSMダンスも盗んでもらいますw
SMスチってくれると格段に石化決めやすくなるんで全然違いますよw
盗んでくれなかったら悲惨ですがwwwwww
私もソルブレ対策にデスローブ購入は検討しています。
もちろん闇耐性300+でw
デスローブ+フリン+麻痺タリスになればだいぶ違うんじゃないかと信じてますw
もし私が先に用意できたら使用上の体感伝えますねw
2010/08/01(日) 03:29:28 | URL | edit
Re: タイトルなし
ダーク・ナリス #-
ありがとーーーv
グランファリウスもおめでとうございますっ。
タイタン戦の場合はジロで殆どレジられるからキツイですよねー。
タリスマンは私も同じような種類を多様してるかなー。ただ、攻撃速度についてはベスペル重よりデスティーノ重のが圧倒的に速いんですよねー。同職戦はデスティーノ重にするかっ。

本体だとスマQで解除されちゃいますが、本体or召喚獣のどちらかを石化出来ればチャンスかも?
ただ馬だとヘイスト&WW飛ばされるんでキツイですがー。
攻撃も本体or召喚獣の一辺倒だと読まれるので本体攻撃してて召喚獣へタゲ切替とかも有効だとか。
相手がギョッとさせる事がミスを誘発させる要因だそうです。

ソルブレ戦の場合はデスローブがいいんでしょうが重量の関係から無理っ。使用感を教えてくださいまし。
麻痺タリス+フリン首じゃ全然レジれませんでした。
麻痺のないソルブレならヘックスADDでいい勝負が出来てるかなー。
2010/08/03(火) 17:38:50 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック