2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0301
Sun
tb* 0
com*0

2009年02月度無制限オリンピアード

ファイナルを睨んで徐々に参加人数も増えてきましたねぇ。

今期は都合4日間のオリンピアードになった模様です。

The 1st × フェニックスナイト -4

もうね英雄常連盾なんぞには絶対勝てませんよ。

でも何とか追いすがろうと頑張ってみました。火力は圧倒的に優位なのでガチ殴りで挑みました。スタンでたびたび攻撃が止められつつ、物理スキル封鎖がされないうちに石化ダンス。うまく決まって¥飛ばしをするも相手が固いんで50+のダメが中々出ずに2~3個の¥が飛んだのみ。

それでも若干優位に立ち後半UDの応酬。タッチオブライフでまんまとHP差を逆転され、なお且つ2分のダンス時間が終焉を迎えた時点でEND。

UD2枚を使わせたんでヨシとしましょう。


The 2nd × ハイエロファント -5

最近参加してきているハイエロさんです。ダイナローブ着用なのにダメが思うように伸びず。タラリーのクリダメで1k前後、弓クリで1.5k前後。この倍のダメがないとMPを尽きさせる事が不可能ですね。と、思ったらHumメイジのダイナってローブと重のグラフィックが一緒なんですな。ひょっとしたら重だったんかしら。完敗でした。


The 3rd ○ ドミネーター +4

連合のOLさん。こりゃヤヴァイって感じだったんでウォークライをON。

シールディスペアを喰らうもアレストが決まり火力ごり押し。相手がローブだったことも幸いして勝てました。


The 4th ○ ウィンドライダー +5

最近の短剣は空恐ろしいですね。攻撃がさっぱり当たらなくなりました。しかも一発逆転のIK搭載ってのはオリン常連の盾さんも負けたりしてましたしね。

英雄経験のある風乗りさん。メンシーが50%で入るはずがさっぱり入らず。幸い、様子見をしてくれて近寄ってこなかったんで急いでメンシーを再度トライ。やっとこ入ったんでフリン首をはずして開幕。スキルがないダンサーはやはり通常攻撃しかないんですが、本当にあたらね。スティングとPBDで少しづつHP削りつつ若干優位に立ったと思ったらクリ連発されてHP点滅。こちらもタラリーのクリが出て相手が虫の息。なのに攻撃が当たらず。四苦八苦しながら辛勝。


The 5th ○ サジタリウス +5

英雄経験のあるホーク愛さん。弓職スタン対策で購入したアンタの威力を存分に発揮・・・。ってスタン嵌めまではいかないまでも何度もスタンがかかってましたね。それでもタラリーで責めつつ五分五分の勝負へ。無敵と耐弓ダンスとで何とか乗り切り最後は弓クリで勝利。


The 6th ○ ムーンライトセンティネル +3

相手がマジェ軽だったんでアレストが成功。磐石で勝利。


The 7th ○ タイタン +7

ジロ&ガッツはガチ勝負しても無理、と思ったんでジロ切れるまで兎に角開幕から馬で逃げ回る。アマクラを4-5回喰らうもスタンかからずに逃げ切れたので無敵を入れてガチ勝負。後半はUDを使って勝利。この一勝が大きかったですね。ナイス馬。


The 8th ○ ドレッドノート +6

他のダンサー陣で唯一崩れていない相手がいるので負けたくない一戦。ディヴァインウォークライ、開幕無敵と磐石の態勢で望んで勝利。スタンかからなかったのが大きいですね。


The 9th ○ シリエンセイント +2

後衛職の中でも相性が良い職。弓クリ3k×2発で勝利。




今期は開幕2連敗の後に7連勝。清算ライン50Pを超えたので9戦で終了。2ヵ月振りに英雄に返り咲きましたっ。



今期はダンサー陣参加者が少なかったですね。久々の清算ポイントで祝S-DAIげっちゅです。(露店のが安いよってwisで指摘されましたがそのとおりですね;;)



当クラン員も頑張ったぞー。




徐々に新規参加者が増えてきているものの、殆ど常連さんでしたね。よく7勝もできたもんだ。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック