2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0501
Fri
tb* 0
com*0

2009年04月度無制限オリンピアード

アップ後初のオリンピアード。

4/25の夜から開催されるという盛況さ。普段は22時過ぎてから開催されたりするんですが、19時過ぎには始まったりと大盛況です。

でもお陰で登録しても1時間呼ばれないとか・・・。

ダンサー参加者も激増しましたね。ざっと数えても22人以上の参加者。盛況盛況。観戦してたら割と連勝してる人が居たりしてダンサーもいけるじゃーんと思ったのもつかの間(ry。

短いようで意外と厚い壁の9戦消化。うまく勝てる職なんかと7回以上当たれば英雄ライン到達っ。哀しいかなPvP不遇職。



The 1st ○ グラディエーター +6

ジグ鯖最高峰レベルのLv85グラディエーター。初っ端に石化が決まって¥飛ばしまくって勝利。¥飛ばしはいいですねぇ。割と¥が飛んだようで石化さえ決まれば・・・。


The 2nd × ミスティックミューズ -7

んー間違いだらけの戦略と操作ミス。それにしてもWIZの連発は極悪すぎです。オーラフラッシュ?のタゲ外しも結構きついですね。ディレイは気にしないでUDの出し惜しみが勝敗を分けたですね。


The 3nd ○ アドベンチャラー +4

ハイドわけわかんねええええええ。タゲは外れっぱなしだしよく勝てたなと。まぁ相手がオリンに慣れていないことが唯一の勝因ですかね。次やったらきっと勝てないでしょう。HP500しか残ってなかったし。


The 4th ○ ドミネーター +4

着せ替えがうまくいかなったようで途中で裸になってようです。こういうミスは痛いですねぇ。


The 5th ○ ムーンライトセンティネル +7

ダイナ軽+ダイナ弓の超強敵。おまけに攻撃を避ける避ける。弓攻撃も1kは軽く超えてたなー、何度かアレストが掛かり二刀で叩くことができ、石化も決まって勝利。


The 6th × ヘルナイト -9

80+の人ですし無理無理。


The 7th ○ ミスティックミューズ +4

突っ込んでUD、アレストを織り交ぜながら何とか辛勝。WIZの攻撃の早さと痛さは尋常じゃないですね。


The 8th × フェニックスナイト -8

英雄の人。無理無理。石化攻撃で固めるものの¥飛ばしで50+ダメいくかいかないかなんで¥飛ばないしMPなくなるし打つ手がないんです。やっぱ盾無理。


The 9th × アドベンチャラー -6

いやーUP後の短剣は極悪ですね。攻撃もスキルも当たらない相手にどうしろと?おまけにハイドでHKチャンスも増えてる訳で。勝てない職の筆頭に挙がってきました。


この時点でポイントは20点台に。他のダンサーの戦績も気になるとこですが、それより自分のが。もうこれはUP後の新仕様に慣れる為にも出まくるしかないですね。



The 10th ○ トリックスター +5

すいません。未だにカマエルの職がわかりまs。相手も慣れていない様子で勝利。


The 11th ○ ソードシンガー +2

今期初でしょうか。アレストで固めて火力ごり押しで勝利。


The 12th ○ フェニックスナイト +1

これまた今期初参加者でしょうか。火力で押し切れ勝利。


The 13th ○ サジタリウス +3

またまた今期初参加者かな。アレストで固めて勝利。


The 14th ○ タイタン +5

この方も今期初かな。連続して初参加者にあたってしまうとは。開幕ジロ&ガッツが入ってなかったようで火力で押し切れて勝利。


The 15th × ゴーストハンター -1

いやまぢ攻撃あたんね。スキルもあたんね。どうりゃいいのかわかんね。来期に向けて対策を練り直さなきゃねぇ。命中率アップさせるにもそれを超えた処での短剣スキルなんで戦略再考です。


ここでオリンは残り2日。さてさて30点後半までまとまってきましたがTOPダンサーとは遠い差があるような。出来るだけ参加して慣れたいとこです。

まずは2~3戦は少なくとも参加しなきゃと思い登録。


The 16th ○ タイタン +9

開幕ジロ&ガッツだったのかな。こちらも開幕加護で火力勝負。スタンさえ掛からなければ何とかいけるという事がわかりましたね。

ええ、石化なんか掛かりませんよ。


思わぬラッキーポイント。+9点加えて50Pに。

何とか英雄争いのラインへ到達。


ここで16戦11勝5敗。50Pで非常に微妙なラインだったんですがここでストップしちゃったのが裏目に。

結果は、


ぎゃー英雄を逃しちゃいました。くやしー。

しばらくは英雄ラインは50P+なんでしょうねぇ。

トークンへの交換は5/7?らしいですね?連休中で人出が足らないんでしょうか。

一方相方は、


毎回の如く惜しくも2位。



来季へ向けては短剣対策とWIZ対策ですね。

短剣はハイドをどう攻略するか。じっくりと短剣の戦い方を見ていたんですが若干これは?というものがあったので次回は試してみようかな。

WIZ、後衛の極悪さも目立ちましたねぇ。ディフレクトマジックを早く覚えなくては。

そうそう、石化ダンスの強化も・・・やっとスキル強化欄から消えたので満足満足。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック