2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0901
Tue
tb* 0
com*0

2009年08月度無制限オリンピアード-第42期

セロム効果と領地バッヂの効果で続出するNB。

早くも21日から開催され初日から大盛況。100名以上の待機者で中々呼ばれない待機OnLineモード。

こうなると四六時中開催されたりするようになるんかしら。


The 1st エヴァステンプラー ○ +5

開幕相手のCPが残っているうちに石化させて¥飛ばし。後は火力ごり押しで押し切って勝利。ベスペル二刀のPvPオプションによる火力向上も影響してるかも。


The 2nd ソードミューズ ○ +4

足を止めてのガチ殴り合いでなら勝てます。怖いのは封鎖とフィアーですね。歌にはこれで結構負けた記憶が。


The 3rd ソウルテイカー × -6

最初接近できたのにアレスト忘れ。加護切れを待たれてエンライトメントで押し切られて敗戦。んーーーー。操作ミスが悔やまれますね。


The 4th ソウルテイカー ○ +5

前回とは違うネクロさん。相手がDCローブだったんでダメがモロに。


The 5th エヴァステンプラー × -6

アフロ野郎。

中盤戦に当たると点数失うんで厭なんですよね。まぁ勝てるわけがない。戦争では粘着してやる。


The 6th ムーンライトセンティネル ○ +5

アレストが決まり殴り勝ち。


The 7th シリエンセイント ○ +5

主砲+エンライトメント持ちのシリ。中々手ごわいですねぇ。CP吹っ飛ばされて焦りましたがなぜかスティグマ掛けてきたりしたんでちょっと操作ミスがあったのかな。


The 8th ドゥームブリンガー ○ +8

貴重な一勝。英雄ドムブリさん。

武器外しを初っ端に喰らって終始押され気味。UDで耐えつつ弓で応戦。HPが2k切ってスタン喰らった死ぬなーと思ってたら弓クリ3kで逆転勝利。


The 9th グランドカバタリ ○ +5

カバタリ痛いっすねぇ。

UDのタイミングがズレてたら負けてたかな。


-------------------------------------

初日一気に9戦終わらせ7勝2敗、49Pだったかな。

週末支給Pの3Pを加えて52P。

土日はセコンドへ。後は他を様子見しつつ出るかなーと。

後半戦は大量のWIZと常連が終始出場してるんでこのまま月末を迎える。

負ければ-10P、勝っても+1~+2Pなんで出るだけry

週末支給P加えて55Pで終了。


-------------------------------------

結果は、



英雄死守!!


そしてクラン員は、


双職の英雄の壁は厚そう。

こうして見るとやっぱりNB大量生産による参加者増加傾向は続きそうですねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック