2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1001
Thu
tb* 0
com*0

2009年09月度無制限オリンピアード-第43期

予想通り、シルバーウィーク真っ只中の戦争後にオリンが初日。9/20戦争終了後からオリン開催!

今期は早めに終わらせて終盤はハイエロで出ようかなと。



The 1st シリエンテンプラー ○ +5

初戦から盾かよおおおお。と思ったら相手はアペラだったかな。属性ダメがそのまま通ったんで勝ち。途中でUD確認するもこちらもUDでごり押し。


The 2nd グランドカバタリ ○ +5

初っ端で石化成功、Buff飛ばしで勝負。カバタリの攻撃が痛いのなんのって。¥がどの程度飛んでたかわかりませんがUDも使って勝利。


The 3rd カーディナル ○ +5

相手はマジェローブだったかな。モロに属性差のダメが通って勝利。


The 4th グランドカバタリ ○ +4

2戦目のカバタリさんと再戦。同じく初っ端石化、Buff飛ばしで勝利。前回より¥が飛んでたのかな。安全にUDも使用。


The 5th エヴァスセイント ○ +5

苦手エヴァス。相手はオリン慣れしていなくて助かりました。アレストも掛ってたたきまくって勝利。


The 6th カーディナル ○ +5

手ごわい高レベルカディ。こりゃー危ないなーと。エンライトメントを初っ端から出すのかと思ったら出さないんで弓でペチっとCPを飛ばす。最初の場所から出てくるのを待ってアレストを試したらうまく掛ってベス二刀で叩きまくり。カディのヒール力ってすごいですな。ガンガン減らすのにガンガン回復しよる。このまま火力で押し切るかどうするか悩んでるうちに向こうがじれて背中を見せたんでそこに叩き込む。クリ5連荘で勝利。


***********

ここで初日終了。6戦全勝も出来すぎですが100名以上の待機者を勝ち抜いて呼ばれたことが最大の勝利。

ここで53P。

***********

The 7th ドレッドノート ○ +2

ドレッドのスキル痛いですね。身近にドレッドが居ないので高レベルドレッドのスキルがどんなものかわかりませんが1k前後のダメを喰らってます。

それでも火力で押し切ることが出来て勝利。


The 8th シリエンセイント ○ +1

2日目で最早1~2Pとはキツイ。


The 9th トリックスター ○ +2

女弓カマ。最近、弓カマも増えてきましたね。

どんなスキルを持ってるのか皆目よくわからん。弓職との対戦と同じくアレストで固める事が出来て勝利。高レベルになると強豪職に化けるのかしらね。


***********

ティアト集合前に9戦終了。

18時過ぎから始まってびっくりだがそれが功を奏したかな。呼ばれるか呼ばれないかでPの増減が違うんでコレ重要ですよね。

9戦全勝は初めてじゃないかな。終了時点で58P、3P×2回支給があって64Pで9戦終了。Pも最高Pかな。これで英雄じゃなきゃ仕方ない。

***********

今期は何やらBOT業者護衛キャラが参戦したとか。

強豪職は出場試合数でPを稼がないと英雄を獲得する事は厳しいんでしょうが、ダンサーのような弱小に分類されるのは9戦を如何に最初の方で消化するかで決まりますね。今期は対戦運と共に順調に試合数をこなすことが出来たのが勝因でしょうね。

クランもメインキャラ以外のPCが多数参戦。プロフ、シリエル、シンガーの3職で参加。割とLvが高かったりするんで笑えるんですがメインキャラで中々勝てないのにソコソコ勝ってるとか。まぁある一定の勝ち数からの壁が存在するんで英雄争いとかに割り込もうとすると大変ですけどねぇ。



結果は・・・

それにしても元々NBダンサーが多かったんですが益々増えてきましたねぇ。


そしてランクインしたクランメンバー。




トークンは英雄Pの180P+上位10%80Pを加えて260P、260,000トークンげっちゅ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック