2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1229
Tue
tb* 0
com*0

2009年12月度無制限オリンピアード-第46期

今期は年末と言う事もあって12/18から開催。

[初日]

1)シリエンテンプラー × -5

初っ端からSKかよー!前回の対決は10月で勝てたんですが今回は負け。石化させても解除キューブのあるSKとTKは厄介です。高レベル盾とはまともに殴りあったらダメですね。ダメログを見ると550~640喰らってますね。

2)エヴァスセイント ○ +3

3)アドベンチャラー ○ +5

短剣はハイドが当たり前になってきましたね。HKが連発される可能性が高いんで出来れば離れたい職ですが弓だと当たらないっすよね。ハイドされたのでUDで待ち。範囲内に入ってきたセンターが作動してPBD。うまく毒に掛かったんでそのまま石化。2回くらい石化出来れば¥が飛ぶので何とか勝利。

4)トリックスター ○ +5

結構痛いんですよね。このカマ。分身はヘイトするんでうざいですし。まだ高レベル者が少ない為か過去8戦して全勝。

5)スペクトラルダンサー ○ +2

意外とやりにくいんです、同職。石化の掛け合いとかだともつれ込むんで厭です。うまく立ち回って相手を翻弄させないとですね。

6)ハイエロファント ○ +4

7)ゴーストハンター ○ +6

高レベルのゴスハン。なんかぼぅっとしててタリスマン装備し忘れててノーマル状態で挑むとか危なかった。うまい人だとHKを最低2発は喰らいます。3発目を喰らう前に倒せなきゃ負けです。運、不運に左右されますがこちら側が出来る事は決まってます。今回はギリギリで勝利。

そいや石化を喰らわせた後に¥飛ばししてたら謎のスタンを喰らいました。焦って思わず離れましたが何だったんだろう。noneとか書いてあったな。被ダメスタンかなー。クラチャじゃ隣の会場からスタンショットが飛んできたんだよとか言ってたけどなんでやねん。

8)グランドカバタリ ○ +7

前回、¥をほぼ全部飛ばしたのにもかかわらずスキルダメ3k喰らってendした相手。こちらの石化スキルを警戒して引き狩りしてきたんで弓で応戦。背を向けた相手にはクリが連発して勝利。

9)ウィンドライダー? ○ +2


ここで9戦終了。8勝1敗、53Pになりました。前回のオリンでの教訓は9戦で終われない、です。最近は9戦超えてオリンをするダンサーが増えましたね。なので、うちも先月Pを超えるまで出る事に。


10)ムーンライトセンティネル ○ +4


10戦して初日終了。9勝1敗で59Pと微妙なP数。


[二日目]

二日目は様子見をしつつ参戦。

11)ハイエロファント ○ +2

12)ストームスクリーマー ○ +5

今期の為に耐風防具を新調してたんで試したかったんですよね。主砲で950~1000ダメかな。やっぱり痛い。相手が属性300かどうかわかりませんが痛いものは痛いって事はわかった。石化が成功したから勝てたのかもしれないけど、オーラフラッシュ後タゲるのは非常に面倒。シャドーをどうしてもタゲったりしちゃうんですよね。まぁそれが相手の狙いなんでしょうが。

13)ドゥームブリンガー ○ +8

今まで、ドムブリとの戦績は7勝5敗。厭な相手です。苦手職ですが相手が伸び伸びと試合が出来ないような戦況を作る事に専念。チート火力を防ぐために石化を2回。これで何とか勝てるくらいですな。


二日目は3戦だけで終了。後はクラン員のセコンドへ。

12勝1敗で71P。後は時期を見て出てみるかな。前回P超えるまで出るぞ。


[三日目]

14)デュエリスト ○ +5

マジェ重、タラリー装備のグラさんでしたが、やっぱりグラは侮れない。こちらの防具の属性耐性が合ってないせいかもしれませんがスキルダメで3000以上喰らいました。CPが1発で吹っ飛ぶ訳でやっぱり怖いですね。


三日目は1戦だけで終わり。

13勝1敗で77P。前回のPを超えましたね。後は他のダンサーさんの動向を見ながらって感じかな。

支給P+3*2加えて83P。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック