2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0201
Mon
tb* 0
com*0

2010年01月度無制限オリンピアード-第47期(結果追記)

1/22(金)からの開催。


今期は妖子と初対戦だったな。





[初日]


1)ヘルナイト ○ +5


初っ端から盾。距離を取って引き狩り。近づかれたらPBDしつつ石化を狙う。WW飛ばせたんで安心して引き狩り。


2)フェニックスナイト ○ +5


第1戦目と同じ戦法。


高レベル盾でうまい人になるとこう上手くはいかないんだろうな。


3)不戦 ○ +3


4)マエストロ ○ +6


石化で¥飛ばしつつ弓で引き狩り。スタンが凶悪で且つドワの鈍器マスタリSEの移動速度アップルートは凶悪。相手がダイナ重だったんでアレストで足止めしながら弓で仕留める。


5)ドミネーター ○ +10


ドミネはやヴぁいね。エンラ>スチールでガンガンCP/HPが減ってくわ。リミットが掛からなかったのが幸い。最後はクリが連打で出て大逆転。周りも自分も負けたと思ってました。


6)ウォークライアー × -8


現英雄さん。こっちは硬い硬い。ダメが余り通らずに敗戦。


7)エヴァスセイント ○ +6


連敗は阻止したかった1戦で妖子とか。向こうのスペックを考えれば勝てる訳がない相手。ですが、妖子なんで勝利。


8)フェニックスナイト ○ +7


9)エヴァスセイント ○ +3


***************************


9戦までで8勝1敗。今期は前期Pを超えるぞっ。


***************************


10)ゴーストハンター ○ +6


攻撃が当たらんっ。PBD>石化で相手のCP/HP削る。割と押してたんですがHK喰らうと焦りますな。


11)シリエンテンプラー ○ +8


相手がクリエラでした。


12)不明 ○ +5


またクリエラ?


13)デュエリスト ○ +5


***************************


初日終了。


12勝1敗、88P。そのうち3勝がクリエラや不戦なんであんまり試合をこなした感なし。明日も出るかな。


***************************


[二日目]


14)ムーンライトセンティネル × -7


スタン嵌め・・・。相手のCP削ったところで耐弓ダンスを踊るも時間内に仕留められず。やっぱスタンは凶悪ですねぇ。じっくりスタンSE眺めてたんですが+16でもあんだけ掛かるとは。同職の人はマジェ軽で勝ってたんでマジェ軽か重を用意しなきゃいかんのかな。


15)フェニックスナイト ○ +4


16)ハイエロファント ○ +3


17)シリエンセイント ○ +4


18)ウィンドライダー ○ +3


***************************


二日目終了時点で16勝2敗、95P。前回P超えたので満足。後はクラン員のセコンドと2PC消化へ移行。


支給P 3P加えて98Pで終了。

***************************

結果は、

無事に英雄死守。

トークンはいつも通り260kでした。


一方、クラン員。

馬争いは最終日まで熾烈を極め相次ぐ逆転劇。おにぎり1、2ふぃにっしゅ。

注目の・・・すに。

4位とかwww

そうそう、サブクラス分離サービスが来る前に短剣を鬼上げした骨が英雄になってた。

PvPうまいからなぁ。

その他の結果は纏めて。

初の英雄の人、返り咲きの人、連覇の人、奪還の人、色々ですね。

試合数をこなさないといけない強豪職はオリン時期は可哀そうなくらい出てますねぇ。弱小職はその点は楽をさせてもらってます。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック