2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0301
Mon
tb* 0
com*0

2010年02月度無制限オリンピアード-第48期

今月は2/20(土)の領地戦前からオリンピアード開催。

今期は初ベスペル重での試み。



[初日]

1)ドゥームクライヤー ○ +5

吸われると痛いですねぇ。今回はちゃんとMRアップのタリスマン装着。火力差で勝利。

2)スペクトラルダンサー ○ +4

3)サジタリウス ○ +6

とうとう・・・アルカナローブを着てしまいました。現英雄、常連英雄の人です。スタン嵌め酷くて対策しようがないんですよねぇ。出来ればベスペル重で勝負したいんですが・・・。石化は狙ってみたものの失敗しましたがクリダメが2500+出て勝利。

4)ムーンライトセンティネル ○ +8

耐弓ダンス中に追い込めればほぼ確実に勝利ですね。アルカナローブでスタン対策して耐弓ダンス中に弓で勝負。クリダメ2500+連発で勝利。でも弓職には中々当たりませね。Aウィル取っといて良かった。

5)デュエリスト × +10

現英雄デュエリスト。無理無理。石化も決まらず。ビームが2700*3回とか勝ちようがない。

6)ウィンドライダー ○ +3

近場でハイドされたので角待ち。HK喰らうのを覚悟してタゲしなくていいPBD>石化のコンボを2回成功して追い込み成功。HKは二回ほど喰らってあせりました。¥飛ばせたのはやっぱりデモスプとレベルでしょうかね。それにしても中々攻撃があたらない。

7)ストームスクリーマー ○ +1

オープニングで石化を決めて相手の動きを止めれた時点でほぼ勝利。

8)ムーンライトセンティネル ○ +9

4戦目と同じ相手。同じ戦略で勝利。

9)フォーチュンシーカー ○ +2

相手はマジェ重のバウさんだったんで、試しにアルカナローブで挑むもスキル痛すぎ。1900ダメ喰らってて慌てて石化して¥飛ばして距離とって弓で料理。スタン職との殴り合いはディスティーノ重装備セットが揃うまでお預けですね。

10)フォーチュンシーカー × -10

最も悔やまれる一戦。鯖随一の廃人バウさんです。鈍器を持たせたら足が速いのなんのって・・・。弓で引き狩りは無理なんでガチ殴り合い。UDを早めに発動して有利に。一旦離れた後に近づいてきたのを見計らって石化したらスタンと同時でこちらもスタンガかかった。¥をある程度飛ばしたところで精錬ヒールしようと離れて詠唱開始したら石化が解けてた!スタンに掛ってた時間を見るのを完全に失念してましたね。思い切りスタンもかかって敗戦。悔やまれるー!

11)アドベンチャラー ○ +5

HK覚悟で角待ち。PBD>石化が成功。2回目も成功して¥を殆ど飛ばせたので勝利。

12)ストームスクリーマー ○ +5

***************************

ここで初日終了。12戦して10勝2敗。戦績は悪くないんですが、取られたポイントがでかい。普通なら60P後半くらいはあるはずが52Pしかなくてがっくり。

***************************

[二日目]

13)アークメイジ ○ +3

14)エヴァスセイント ○ +4

15)ドゥームブリンガー × -3

SCを戦争用のままで挑んでしまい慌てふためきすぎ。弓のはずが英雄槍とか!盾装備したりもうハチャメチャで泣けてきました。

16)ムーンライトセンティネル ○ +5

石化&バフ飛ばしを二回。前回負けて臆病になってましたね。最初はベス重で挑んだんですがやっぱり怖くてアルカナローブの卑怯装備に。

17)ミスティックミューズ ○ +2

18)テンプルナイト × -10

大きなミスは無かったかな。やっぱり高レベルTKには勝てません。頼みの石化もキューブで解除されちゃいますしねー。やっぱ弓で引き狩りしながら相手が近づいたらアルカナ着て石化、¥盗みかなー。

19)ウィンドライダー ○ +4

***************************

二日目終了。19戦15勝4敗、57P。酷い戦績です。5Pしか増えてねーー。

***************************

支給P加算して60P。

結局その後も出る機会がなく今回は厳しい結果に。すに、ドライドンの消化して今期は終わり。

呑み会おおすg

ドライドン 6勝3敗26P

すに 5勝4回26P

***************************

さて、今期の結果は



何とか死守。杏子は残念ながら2位。

今期のダンサー陣は苦労したっぽいですね。そういえば短剣ダンサーが出てきてた気がしますねー。多分、PvPなら短剣ダンサーは勝率上がるでしょう。

すに、ドライドンは(当然)ランク外。

来期もがんばろー。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック