2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0118
Tue
tb* 0
com*0

覚醒召喚職の動画

こんにちわ、モンスターペアレンツです。

教師がモンスターペアレンツを訴えたようですね。

父親や母親から文科省や市教育委員会に対し、口頭や文書で批判されたほか、女児の背中に触れただけで警察に暴行容疑で被害を訴えられた、らしいです。

学校側はモンスターペアレンツに負けるな!と声明を出してるそうで訴えられた親も反論してるようです。

親が子を守るのは当然で死ぬまで味方で居る存在ですが、子への基礎教育の責任が存在し自己中心的な子への愛情は見直すべきですね。

自分が子供の頃にも何でもしゃしゃり出てきた親が居たなー。向こうの親が出るならこっちも親が出ると張り切ってた鬼母。


小学校以下の頃は先生と言うと両親に次いで絶対的な存在でしたが、大人になって見ると周りと比べてもそれほどでも?と思う事が。

先生も日教組なんかに入ってないで一般社会で経験を積まなきゃならんですね。最近の子供は大人が思ってるより随分と情報に触れて自分の尺度で大人を計ってますからね。



新しい動画がアップされたっぽい。

覚醒召喚職すげー。

こりゃ戦争とかだと重くてかなわんな。



関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック