2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0520
Fri
tb* 0
com*0

覚醒馬

世界で最も広まっている宗教の一つですが、世界で最も争いを興した宗教でもあります。

■ 5月21日は最後の審判の日 Newslog USA

米国人の約4割は、キリストの再臨を信じていると言われている。カリフォルニア州のキリスト教ラジオ局は、聖書から計算しこの5月21日を「最後の審判の日」と主張、昨年から全米ツアーで人々に知らせてきた。21日、真の信者はキリストとともに天へ昇り、そうでない者は地上に取り残され、5か月後の地球破滅まで地獄の苦しみを味わうという。

 聖書内の予言を解釈すると、審判の日はノアの洪水から7000年後に起こる。同氏の計算では、ノアの洪水は紀元前4990年5月21日。よって、今年がその年にあたるという。

 キャンピング氏が予言するのは、これが初めてではない。以前1994年9月6日が審判の日と予言したが、外れている。


無知の上に宗教を乗っけると戦争がおこるんですが、政治と宗教が混合するとロクなことが無いので日本では政教分離が原則です。

政教分離を最初に言ったのが聖徳太子なんですが、実際に徹底的に排除したのが織田信長ですね。

この間のNHKでアメリカでは実に50%の人々が創造論を信じてるそうで、進化論が常識と思ってた私はそりゃ驚いたよ。でも大真面目ですし創造博物館なんてのもあるようです。




そいや覚醒すると専用馬が貰えるそうですね。超足が速くなるスキルがあるとか。

覚醒する職によって馬の形状が変わるようですな。











シーゲルナイト、エオルヒーラー、イースエンチャターあたりがかっこいいなー。

今のところすぐにでも覚醒出来そうなキャラは、

 ダーク・ナリス

 リーリン・レン

 すに

 ドライドン

 ロトー

 杏子たると

 あんこたると

 桃たると

の8キャラ。

加えて育成中の

 オータン・フェイ

 ケイロニウス

 胡桃ちゃん

余裕で8職揃うので各々違う覚醒職に転職させて遊ぼうっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック