2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0511
Wed
tb* 0
com*2

イースエンチャント

覚醒職のスキル情報がちまちま出てきてますね。

素直にナリスを覚醒させるとイースエンチャントになるわけ、一応スキルをチェックする。

何でもアリアリのバッファと言う感じですな。


■ イースエンチャント

装備武器:二刀流、双手鈍器

装備防具:重装備、軽装備、ローブ


なぜか武器の縛りがあって二刀流、双手鈍器。

防具は重軽ローブ全種を装備できる、ということはマスタリもあるんだろうねぇ。


で、バフは3系列あるらしい。

・ポエム系列バフ(PT員全員)

・ハーモニー系列バフ(PT員で各人選択者)

・ソナタ系列バフ(5分間の78¥みたいなの)


各バフはかぶることなく掛けられそうです。スキル詳細はwikiで参照。

バフスキルが充実している分、攻撃系スキルは貧弱。


・覚醒前の一次二次三次職のスキルがどの程度消えるか

・SEルートは

・種族による影響はどの程度現れるのか


この辺がわからないと選択のしようがないなー。




ん?オセルローグのスキルでこんなのあるのか。

プルレンダー:対象からアイテムを強奪する。



おいおい。


関連記事
comment
#-
プルレンダーはスポイルの代わりなんでしょうかね
2011/09/29(木) 11:09:20 | URL | edit
ダーク・ナリス #dT5M8vE.
破滅の女神で製作ってするんですかねぇ・・・
2011/10/04(火) 17:43:55 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック