2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
1109
Wed
tb* 0
com*0

起きてー!! - AWAKEING -

し、知らん間にアップきたー!


インした途端にムービーが始まる!

中々見応えがあって楽しいんだが、キャラ数が多いので途中で画面酔いするぜ。

でも我慢するぜ。


ログインすると話せる島にいるんだ。

あの寂しい街がやたらと豪華になってPCとNPCで溢れかえっている。


そして自動で覚醒クエの案内が来る。

ふむふむ。便利な世の中になったな。世の中が便利すぎると人間は退化するんだぞ、と思いながらクエスト遂行だ。


いきなり緑のトレマーズが出現してびびる。



ミミズでけぇ。


なんかよくわからんが、元祖巨人がどうたらこうたらでごにょごにょ。


次々とクエストが進行して最後になんかデカイおっさんに縛られて弄られる。



んで、各覚醒職の場へ。

統合されて全8種と規模縮小均衡の世の中です。





んでんで、何やら元気パワーをいっぱいもらって覚醒完了。




覚醒クエスト自体は10分くらいで終わるんかな。

凄く簡単。


覚醒すると一部のスキルを除いて殆ど以前のスキルが消えるので残したいのを選んでるそうですが面倒なので適当に覚醒ぢゃ。

ン十キャラもある人は大変だぬー。


よし、覚醒キャラの整理だ。


キャラ

覚醒前

覚醒後

1

ナリス

踊り

イースエンチャター

リーリン・レン

短剣

シーゲルナイト

ケイロニウス

ユールアーチャー

2

すに

プロフ

イースエンチャター

ロトー

ネクロ

ベオウィザード

ドライドン

OL

エオルヒーラー

3

杏子たると

胡桃ちゃん

シリ

エオルヒーラー

あんこたると

桃たると

バウ

4

にゃんこたると

あんずたると

ハウラ

オータンフェイ


結局、ナリスはイースエンチャターに。

基本ステータスを見ると歌/踊はファイター系かな。

イースが殴り中心っぽかったんでイースでいいやーという感じ。

防具マスタリーは重軽ローブとあるんだが重ローブがDEFアップ、軽がDEFアップとMP回復アップで詠唱は早くならんのね。


帰ったら覚醒してるキャラが増えてると思うが!

取りあえず全覚醒職が出来るので色々楽しもう。

今までのSEだの装備だのってのは殆どリセットされたも同然なんで育成キャラも職を見ながらかなー。

愛着あるナリスは育てたいけどねー。


兎に角、スキルを把握するので1週間過ぎそうだ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック