2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0816
Mon
tb* 0
com*0

HIGH FIVEの英雄武器

HIGH FIVEでやっと英雄武器が見直されますねー。

現状ではBuff飛ばし用武器で槍を選択してましたが、次からどうしよう。

攻撃力、魔法力等の武器基本能力の向上

各武器聖属性付与

両手魔法鈍器のみ水/風/火/地/闇属性が追加

PvP追加ダメージが5%から20%に変更

と言う事らしい。

二刀だと+10S84最上級二刀(攻撃力634)とか。

槍でも+10S84最上級槍(攻撃力522)と同等。

弓だと+9S84最上級弓(攻撃力944)と同等

狩りが楽になるのは二刀だろうなー。クリ率が109>79に減るけど鬼の攻撃力でカバーできちゃう。

戦争の時はやっぱ槍が重宝しそうだ。これあれば大抵の近接職とイイ勝負ができるからなー。弓より槍だよな、うんうん。


お盆は帰省1日だけでDVDを見る事が多いんですが、ヱヴァンゲリヲン・破は前回の通り良作。

アバターは3Dデモ映画みたいなんで作品としては△らしいんでアリスインワンダーランドを借りてみてみた。これは映像美も含め作品として良作でしたっ。やっぱジョニーデップは最高だなー。

あとはシャーロックホームズとパブリックエネミーズだっ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック