2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0104
Tue
tb* 0
com*0

報酬が熱い「豚の精霊」

年末にこそっと育ててたゴーストハンター、リーリン・レンがLv83HITです。

バッヂが足らずに経験イベントの恩恵を受けられなかったのでサブクラスは全然ですが、次のオリン補償を受け取ればゴーストワーキングが取れそうです。

年始にデス軽を揃えてあげてイカ短剣二刀を借りて遊んだんですが強いですねー、本職アタッカーは。ダンサーの火力が遠く霞みます。




クロニクルスのアップの次に来ると思われるHIGH FIVE Part4ですが、「豚の精霊」についてレポートがあったので抜粋しときます。



現行では「幸運の虫」が聖者の渓谷、亡者の森、信託の島でのみ出現してたようですが「豚の精霊」は気前よくレベル毎にあちこちに出るようです。

Lv52

フェアリーの谷

Lv70

亡者の森、聖者の渓谷

Lv80

猛獣の牧草地、リザードプレイン、権能の校長、静寂/囁きの草原、恥辱の埋葬地、悪霊の住処、太古の島、ドラゴンバレー


1 狩場で「豚の精霊」が出現したシャウトが聞こえる

2 アデナを蒔いて食べさせる(3~10回)

3 アデナを3回まで食べさせると報償を受け取ることが出来るようになる。

最大10回までアデナを与えられる。10回まで与えると「翼を失った豚の精霊」になる。

「豚の精霊」は10分放置すると消えるので注意。

4 熱い報酬リスト

豚の種類

Lv52

最上級生命の石-52(1~2)

セロムのビーズ-B

Lv70

ソウルストーン-11(1~2)

セロムのビーズ-A

Lv80

水晶(1~2)

セロムのビーズ-S


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック