2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0624
Thu
tb* 0
com*0

HIGH FIVE - 次アップ

次アップの情報が漏れてきてますね。

[スキル]

今回はダンサーの大幅強化!がされる訳でもなくむしろ他職の強化の中に埋没していく存在のようです。

新スキルは1個だけ。

デッドリービート[取得Lv40] 自分の武器を利用して対象を力強く攻撃する。

わーい。Lv40から覚えられるスキルだー。

ダンスオブブレードストーム

タイムスキルエンチャント時、増加する長続き時間が減少しました。

わーいわーい。長すぎるんで短くなるんだー。

まーダンサ関連でいえばこんだけ。涙目。

ラッシュインパクトとディスアームがウォリア職に導入ってのが驚いた。しかもフォーチュンシーカーのみ入ってないと言う可哀そうな事態だ。何依存か知らんが戦場で目で追えない速度で無双するみんなを遠目で眺めていよう。

異常状態成功確率を次の様に変更しました。

 1)最大確率 : 90%

 2)最小確率 : 10%

これはどうなの。よくわからんw


[アイテム]

後は高レベル狩場の経験値が増えるのかね。むしろドロップのが問題だと思うんだが。名品館でA武器がアデナで購入できるとかコデナがマモン闇商人からアデナで購入できるとかマモンの商人からS/Aクリスタル購入不可になるとかこの辺はまぁいいでしょう。

ベスペル防具のノーブルセット効果のボーナス!!!!!

ベスペルノーブル重装備セット : 命中 4 増加

ベスペルノーブル軽装備セット : 回避 7 増加,クリティカル時ダメージ 172 増加

ベスペルノーブルローブセット: 移動速度 7 増加,スキル消耗MP 3% 減少

重乙。ローブはいいですねー。軽もクリダメアップだからいいか。重乙。


[オリンピアード]

オリンはIDに変わるようですね。こりゃありがたいのかも。

競技相手を選定する時、ランダムにマッチングした方式を、オリンピアードポイントが似ている競技申請者同士を優先的にマッチングする様に変更しました。

Pでどのくらいの近似値でマッチングするかが問題だけど!!ざっくり1~99P、100P~とかって感じなら余り意味ないかもしれんが強豪は強豪でがんばれーって感じにはなりそうだ。

ノーブレスキャラクターは次の様に 1週間毎に参加する事が出来る競技数に制限がある様に変更しました。

 - 1週間キャラクターが参加出来る最大競技数 : 70 回

 - 1週間キャラクターが参加出来る最大クラス無関係個人戦 : 30 回

 - 1週間キャラクターが参加出来る最大クラス別個人戦 : 30 回

 - 1週間キャラクターが参加出来る最大クラス無関係チーム戦 : 30 回

これは普段から30戦もしないダンサーなんであんまり関係がないけどだいたい120試合で決着をつけろって事か。

一競技場で観覧する事が出来る最大人員は20人に変更しました。

ポイント報償を受ける為の最小競技参加を9戦から15戦に変更しました。

今の仕様でもそうですが2PC乙。

「オリンピアード トークン」 で購入可能な報償アイテムリストを追加しました。

- ベスペル防具

- ベスペルノーブル強化石

- バーペス防具

なんだと?防具も貰えるのか。貯めないといけないじゃないか。どんだけトークンが必要になるかわからんが今のうちに貯めるべきか。

英雄武器能力を次の様に上向きしました。

- 攻撃力,魔法力等、武器の基本能力値が上昇しました。

- PvP 追加ダメージが 5% から 20% に上昇しました。

- 既存効果数値上昇 - 全ての英雄武器に非常に強い聖属性攻撃力が追加されました。ただ、メイジ両手武器の 「インフィニティ セプター」 の場合、水/風/火/地/闇属性攻撃力が追加されました。

これは使い勝手がよくなりそうだーーー。


とまぁ全てがアップ時に導入されるわけじゃないでしょうが。

そうそうフレヤで出た二個目の武器。久々にうまーでしたね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック