2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0708
Thu
tb* 0
com*0

HIGH FIVE本アップ[韓国]

HIGH FIVEがアップされたようですね。

修正分を含め、取りまとめはこちらで。

 HIGH FIVE wiki

ダンサーは蚊帳の外なのは仕方ないんですが、特筆すべき点がいくつか。

バウは鈍器マスタリSE移動速度向上があったんで鈍器が好まれた傾向がソードマスタリーとなるようなんで鈍器から剣へ切り替える人が多そう。ダブルでマスタリが乗るのかなぁ。

後、ラッシュインパクトはそのままバウを除くウォリア系職に導入。代わりにブレイジングブースト[敵に早く近づく。弓 / ボウガン武器装備時、使用不可。距離 400,ディレイは約3秒(0秒含む)]が導入。ラッシュインパクトはドムブリの場合、習得レベルによって射程が異なるんでしたっけ。

~Lv55

射程400

Lv58~Lv66

射程500

Lv68~

射程600

だったような気がする。バウ新スキルのブレイジングブーストは射程400っぽい。移動速度SEがあるからいいのか。

あと、フレンジーの弱体化。

◆フレンジー

使用条件:HP60%以下。自分の攻撃力15%増+剣/鈍器着用の時攻撃力40%増+両手剣着用の時攻撃力10%増。ディレイは50%短縮

緩和条件がHP60%以下、ディレイ50%短縮なんですが、失った攻撃力が大きいですね。

バーペス軽装備のスタン耐性+50%と麻痺耐性+50%という夢の防具は夢でした。スタン耐性のみ。ディスティーノ重から乗り換えようと思ったんだけなー。

ああ、あとブレードストームのSEタイム短縮があったな。噂によると今までSE+1で3秒だった(+15で50秒)だったのがSE+1で1秒とか。+15で30秒。ふーん。ふーん。ふーん。ふーーーーーん。

新スキル?SEできないんだったらksな訳です。しくしく。


某とろうま先生の検証手伝いに。

デバフ枠は7枠か?11枠か?

結果はとろうま先生ブログで。


最近のレイドドロップが酷い。二部はフレヤ首だけだったかな。

きっとホーンズの呪いだね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック