2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1220
Mon
tb* 0
com*0

ほっしゃん似の彼氏

とうとう明日、アップですねぇ。

Part幾つまでHIGH FIVEが来るのかしら。ワンタイムパスワードが来てセキュリティが強化されるのでしょうか。


オフラインイベントで「3rd THRONE 破滅の女神」のインタビューやら色々とレポートが(む)ぶろぐさんとこに載ってましたね。

覚醒(4次職)で8クラスに方向性が統合されるとかダンサー諸君は余り期待しないでおこう。あとRグレードの導入、大規模新規領地、レイドボスの追加とかもあるらしい。

新しい移動方式とか3D酔いしない程度にしてほしいなー。

3rd Throne 破滅の女神は大きく変わりすぎて失敗しないようにしてほしいものです。どっかのFF14みたいになりませんよーに。




そうそう衝撃の事実が発覚。

最近、めっきり人の少ない傷の大地で幼女ごっこしてた時です。



先日、ほっしゃん似の彼女と渋谷の交差点でいちゃいちゃしてたクロネコ氏ですが・・・その彼女が・・・。




実はほっしゃん似の彼女じゃなくてほっしゃん似の男の子だったようです。

性別はいいとしても、ほっしゃんの何処がいいんだろう。

あ、別に人の趣味にケチは付けないんだけど、もう少し綺麗な方がいいのになと少し思っただけです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック