2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
1210
Fri
tb* 0
com*0

ほっしゃん似の彼女

師走に入って九州行脚が終わったかと思ったら来週から第2段で肝臓が悲鳴を上げそう。

神聖なんか出っこないので大人しく祝ZEL貼ったりしてるナリスです。

そいやS84軽装備の+6セット効果はMR+39、回避+2だそうです。MR+39はいいですよねぇ。HPは104*5=520増えてる事に。


うちのクランで最もモテル男と言えばクロネコ氏なんですが、非常にお盛んで毎晩合コンだそうです。草食系男子が増加する中、バリバリの肉食系クロネコは好みがうるさいです。



中でも特に好みなのは"ほっしゃん"だそうで渋谷の交差点で"ほっしゃん"タイプの女性と歩いてる人はクロネコ氏です。



人の好みってのは千差万別で難しいです。





そうそう、救世主と言えば我らのポッポが返ってきましたよ。(返品)

というか、何処にも言ってないので帰ってくると言うのもおかしいか。


鳩山前首相、年内にも引退撤回正式表明へ 産経ニュース

 民主党の鳩山由紀夫前首相が今月中に政界引退の撤回を正式に発表する意向を示していることが3日、わかった。複数の党関係者が明らかにした。...[抜粋]


引退撤回するにも本人が「周りがそう言うから」って言うんだからこの人の脳内変換は凄いですよね。もっと周りが「辞めないで」と表面化してきてから撤回するもんだと思うんだが。どっちにせよ衆議院任期は全うするようなので解散総選挙が無い限り最長で2013年まで議員先生のままですね。

そいや同選挙区(北海道9区)で鳩山先生と争ってた岩倉博文氏は苫小牧市長になっちゃってるんですね。このままなら鳩山先生の圧勝間違いなしですね。

そいや読売の渡辺会長が懲りもせずに大連立を画策してるとか。渡辺会長が会ってる人が凄いですね。谷垣禎一、管直人までは良いが、森喜朗、鳩山由紀夫、鳩山邦夫、舛添要一の面々。噂では民主党幹部が渡辺会長に要請したとかしないとか。まあ渡辺会長は憲法改正がしたいだけなんで国の運営なんか考えてないですね。

自民・民主の大連立したら喜ぶのはみんなの党だけです。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック