2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0519
Tue
tb* 0
com*0

グレシアプラス日程案内


2009年 5月 20日(水)

テストサーバーを通じてグレシアプラスをお披露目します。

2009年 5月 20日(水)

リネージュ2 ホームページが新しい姿になります。

2009年 6月 3日 (水)

全ライブサーバーにグレシアプラスがアップデートされます。


当初予定が5/27だったようなので1週間ほどずれたようです。

どうやら狩場がリニューアル?


グレシアプラス プレビューサイトオープン (む)ぶろぐ


上の(む)さんとこで見れる訳ですがLv80序盤の狩場が多くなるようですな。現状だとLv80+の狩場と言うと傷、ベースタワー、トレスでベースタワーやトレスは移動時間やクエ進行状況が影響するんで時間がしっかり取れないとやっぱり傷になっちゃう訳です。おかげで傷は連日の満員御礼。大相撲夏場所もびっくりです。

後は放置状態のセブンサインがLv80+でも行けるようになるのかしら。コデナが枯渇しちゃってるんでありがたいです。

他の情報は未だなようですが、おおむね高速育成ができるようになるアップデートとか何とか。どのレベル帯でも楽しめるようなアップだといいんですがなんせ(ryですからねぇ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック