2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1216
Wed
tb* 0
com*0

2009年12月16日(水)アップデート案内

こんいちわ、リネージュ2 っぽいサービスチームです。

リネージュ2 を愛して下さるお客様に感謝の言葉を申し上げているつもりですが、どうでしょう。アップデート内容を次の様に案内致します。

韓国公式

[イベント]

1.「2009 クリスマス」 イベントが始まりました。

 - 詳しい内容は公式ホームページイベントゾーンを参考して下さい。

[アイテム]

1.一部ボス,レイドモンスターの報償アイテムを変更しました(アイテムは確率的にドロップします)

エキムス : 封印されたベスペルノーブル防具

コヘメネス : ダイナスティー武器

食い意地の張った魂の捕食者 : 封印されたベスペル防具,ベスペルノーブル強化石

2.「ベスペルノーブル強化石」 を交換 / ドロップが可能になる様に変更しました。

[インターフェース]

1.英雄チャットウインドウで、遮断した英雄キャラクターのチャット内容が見えない様に変更しました。

[クエスト]

1.「浸食の棺室を防御しなさい」,「君主の帰還を阻止しなさい」 クエストの報償が増加しました。

お客様は勝手に理想のアップデート内容を妄想してゲーム進行に不便さが無い事を望みます。

ありがとうございます。


さてさて。ベスペル防具の一般化か?捕食者からもベスペル防具とか。エキムスからはいきなりノーブルとか!ひどくねーーーー!

まぁ強化石頑張って集めるからいいんだが。

というか、コヘメの討伐回数を半分にしてくださいよ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック