2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0903
Thu
tb* 0
com*0

リネージュ2 新規付加サービス オープン案内


こんにちは、リネージュ2 サービスチームです。

今日の定期点検以後からリネージュ2 新規付加サービス「キャラクターメイン - サブ分離サービス」が追加されました。

→ 韓国公式

商品名 キャラクターメイン - サブ分離サービス

 サブクラスを 1個以上保有しているキャラクター 「A」 のサブクラスを独立されたキャラクターに分離させてくれるサービスです。

商品説明

メインキャラクターが持っているサブクラスの中から一つを同一アカウントの同一サーバー内の別途のキャラクターとして分離します。

価格

29,700ウォン(≒2200円)

利用方法

リネージュ2 サービス申し込みページで 「キャラクターメイン - サブクラス分離」 を申し込む。申し込みされた付加サービスは、次の定期点検直前までに正常に申し込みされた内容に対して該当の定期点検時間にゲーム内に反映されます。

Q&A

Q.メイン - サブクラス分離サービスを申し込もうと思います。どうすれば良いですか?

A.キャラクターメイン - サブクラス分離サービスを申し込む為には、

1.申し込み前準備事項

アカウント内に 1レベルキャラクターを生成、キャラクターの外形、性別は分離するサブクラスの Aセットが適用され、メインクラスの性別は維持されます。生成した 1レベル キャラクターのキャラクター名は維持される為、分離するキャラクター名を慎重に選択して下さい。

2.サービス申し込み

リネージュ2 決済ページ内のキャラクターメイン - サブクラス分離に申し込み、サーバーを選択すれば、メイン - サブ分離が可能なキャラクターと、分離したキャラクターとして反映される 1レベルキャラクターが検索されます。メインキャラクターと、分離を願うクラスを確認した後、サービス申し込みを進行して下さい。

3.サービス反映

次の定期点検直前までに正常に受付された申し込みに対して、定期点検時間にサービスが適用されます。ただし、正常受付後メインキャラクターや、キャラクター情報がコピーされるキャラクターの状態が変わる場合、または申し込んだアカウントの使用が制限された場合は、サービスが正常に反映されない事もあるので、申し込み前注意事項を必ず確認して下さい。


Q.サービスを申し込む事が出来るメインキャラクターとサブクラスのレベル制限はありますか?

A.サブクラスが存在する 75レベル以上メインキャラクターがいる場合申し込みが可能であり、分離するサブクラスに対するレベル制限はありません。


Q.サブクラスが一つだけあるが、分離サービスを申し込む事は出来るのですか?

A.はい。サブクラスが一つだけでもキャラクターメイン-サブクラス分離サービスを使う事が出来ます。


Q.サブクラス分離後、メインクラスのノーブレス資格や、サブクラス認証スキルはどうなるの?

A.サブクラスが分離後、メインクラスにサブクラスが無くても、ノーブレス認証スキルはそのまま維持になります。ただし、サブクラス認証スキルの場合、全て初期化となり、習得した認証も全て削除されます。(認証スキルはサービス適用以後 NPC を通じて再び受けなければなりません)


Q.サービスで分離するサブクラスの情報はどんな物があるのですか?

A.サービス反映時、移転される情報は以下になります。

- キャラクタークラス,紋様情報

- キャラクター保有スキルの中でサブクラスの固有スキル

- 経験値情報(レベル,経験値,HP,MP,SP,CP,活力)

- メインクラスの性別


Q.メインキャラクターが持っているアイテムはどうなるのですか?

A.アイテムはキャラクターメイン - サブクラス分離サービスが適用された後、全てメインキャラクターがそのまま持つ様になります。サービスを通じて生成されるキャラクターには、どんなアイテムも一緒に移動されません。


Q.キャラクターが遂行したクエスト記録は全て移動になりますか?

A.メインキャラクターの場合、既存にキャラクターが進行したクエスト記録はそのまま維持され、分離したサブクラスの場合、クエスト遂行記録は全て初期化されて反映されます。


Q.サービスの申し込み週期制限はありますか?

A.他の付加サービスを申し込まない場合、アカウント毎一週間に一つのサブクラスだけ分離が可能です。サーバー移動、または、性別転換など、該当のアカウントで他の付加サービスを申し込んだ場合、申し込みになれません。

なお、サービス申し込み後、定期点検を通じて反映された以後に等しいメインクラスの残っているサブクラスを追加で分離したい場合、別途の制限無しにすぐ申し込みが可能です。


Q.全てのサブクラスは申し込みが可能でしょうか?

A.サブクラスの中でカマエル種族のインスペクター,ジュディケーター(サブクラス専用)は分離申し込みが不可能です。


Q.申し込み後、反映にならない可能性はあるのですか?

A.正常にサービス申し込みをした以後、下記の様な場合には定期点検時反映になりません。

1.英雄キャラクターの場合

2.サービス申し込み後アカウント制限 / キャラクター制限になった場合

3.申し込みされた内訳と一致するレベル 1 キャラクターがいない場合

4.申し込みされたサブキャラクターが削除されている場合


だそうです。

日本にもこないかねぇ。

来たらきっと過去の遺産であるタイタン80が増殖する予感。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック