2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0525
Mon
tb* 0
com*0

5月度Q&A


Q.オーバーロード / ドミネーターのソウルガードスキルに属性防御を追加して下さい。

A.ソウルガード スキル自体に属性に関わる追加オプションを与える事は考慮していません - 開発チーム


Q.多様なアクセサリーを装備する事が出来る女キャラクターの様に、男キャラクターにも多様なアクセサリを作って下さい。

A.男 / 女キャラクターの特性を生かす事が出来る専用アクセサリー製作を考慮して見ます。 - 開発チーム


Q.破滅の種 採集場の入場をクエストに当たる様にレベル制限入場をする様にして下さい。1 レベルも入場してきます。

A.安定化時期の種子入場は基本的に制限しない予定です。ワールドイベントの様な事柄で、実際安定化に貢献しない方でも参加出来る様にする事が意図です。 - 開発チーム


Q.ソードシンガー / ブレードダンサーにも重装備マスタリーを下さい。他職業クラスには 2次職業直後、防御マスタリーがあるのに、この二職業は無いです。

A.クラス特性に関わる事項なので現在状態で変更する計画はありません。 - 開発チーム


Q.オリカルキュム / レナド / アダマンティウム材料を、他の材料で合成して作る事が出来る様にして下さい。

A.材料の普及と多様化側面で肯定的に検討して見る様にします。 - 開発チーム


Q.アイオンの様に、装備のデザイン変更や色を変更する事が出来る様にして下さい。

A.基本的なシステムで提供するより、装備の多様化に集中する計画です。 - 開発チーム


Q.トリックスターにも 80レベルシンボルスキルを下さい。同じ弓職に比べて公平性がありません。

A.他の弓クラスとの関係をもう少し綿密に検討して進行可否を決める様にします。 - 開発チーム


Q.攻城の様に、大型レイドを観戦する事が出来る様にして下さい。

A.有用な機能と考えられます。インスタンスゾーンを除いたレイド戦に対して、具現可否を検討して見る様にします。 - 開発チーム


Q.マント具現イメージを変更して下さい。ハンガーみたいです。また、色も変更出来る様にして下さい。

A.現在の構造を変更する事は難しいです。着用可能マントがもう少し多様化する事が出来る様にする構造で進行する計画です。 - 開発チーム


Q.ダイナスティー軽装備セット - ボウマスター用のオプションの中で、追加 MP 増加を HP 増加に変更して下さい。81スキル サイレントマインドによって、一般攻撃の時 MP 消費が無くなった為、必要なオプションでは無いです。

A.他のオプション効果で検討して見る様にします。 - 開発チーム


もー不遇され続けてるんで驚きませんよ。

まぁ防具の防御力が高ければ高いほどマスタリーの影響は小さくなるんでもういいですお。

それよりSEの仕様変更をどうにかしてください。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック