2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
1207
Mon
tb* 0
com*0

次期アップデート - フレア

次期アップデート情報が出たようです。

韓国公式のバトルリーグ決勝戦ページでの告知だそうですが、引き続いて12/19情報が発表されるっぽい。


▼氷の女王 フレア

現在の冬の迷宮に出現か?新レイドボスだとは思うが。


▼新武器とベスペル防具(マント付き)

ベスペル防具のマント付与した姿らしい。職イメージから軽装備っぽいがカッコいいじゃないか。

武器は新武器らしいんですが赤いのはなんで?

現在S84武器、ベスペル武器が最高位ですがそれ以上の武器って事なのか、或いは特殊性の武器なのか不明。レベルキャップは解放してほしい。


▼新モンスター

カエルっぽいガマ口モンス。後ろの方に亀型モンスもいるんでNCは両生類がマイブームなんか。


▼新しいソーシャル

何のソーシャルだか。

装備してるベスペル防具が憎々しい。


▼中間ボス?

画像が小さいんで分かりにくいんですが、これ近くで見るとカッコいい。

でもそれだけ。情報なし!


▼新狩場?

レベルキャップが解放されるなら新狩場、或いはリニューアルは必要不可欠。

というか、現状でも狩場不足に泣くLv85の人々。

S84武器防具ドロップのティアトやエキムスを叩かせておくれ。


▼ダンジョン内の風景

彫像がかっくいいな。


▼新モンス?コカトリス?

足が四本も!

ちょっと凝っててカッコいい。



次期アップデートで新武器が登場するのか?今のベスペルが最終武器と考えてたんだがまだ先があるのか。

以前、属性に付いて原石>水晶>宝石>エナジーと増える予定だった気がする。今は水晶までなんだが、この水晶も市場に出回らず水晶1個でA武器買えちゃうじゃんって値段。武器にしても防具にしても買い替えが非常に難しくしている要因の一つでしょうね。

トレ板でもよく見かけるがダイナ武器くらいなら一括支払いで買う人もいるでしょうがイカルス武器で属性240超えるような武器は2Gを超えちゃうでしょうからボスアクセ並みの価格。ましてベスペル武器だと・・・。

世の中デフレなのにリネではインフレですな。

しかし、新狩場のアデナ、素材などのドロップがマゾすぎるんでどうにかしてくれ。アデナ貯まねーよ。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック