2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0518
Tue
tb* 0
com*0

フレア討伐~4gamer

http://www.4gamer.net/games/003/G000364/20100517010/

「極限」モードかと思ったら「極寒」なんすね。

・4つのクエストをクリアしていなければならない。

・Lv82以上で進行可能

・5つめのクエストをクリアすると各種「忘れられた秘伝書」を得る事ができる

(5つめのクエストクリアではフレヤ討伐が条件)

▼カンストLvの10名で挑戦。スタート地点かな。「一般」モードか「極寒」モードかはID入る時に選択。「極寒」を10名でトライとか無茶な取材だ。


▼「アイスクイーンキャッスル」、その名の通り巨大な城構造で進むと広場に出る


▼暫くすると巨大な氷の柱が次々とポップし中から「氷宮の騎士」が出現


▼あっちう間に囲まれて全滅だそうです


▼ダメージログ。「決氷石地帯の効果」は地形ダメージかね。「氷結の効果」、「冷たいマナの破片」とデバフが豊富だ。


▼戦ってると氷柱が降ってくるらしい。ダメージは即死級だって。


▼暫く耐えてると空中玉座からフレヤさんが現れる。範囲攻撃ダメは6000~10000で、PCを「氷結」(15sec動けない)させるらしい。


▼フレヤさんは何段階かの変身を備えてるらしい。


「極寒」モードは韓国でも討伐されてないですね。今回の取材では防具属性耐性とかレジ水SEとか全然わかんないんですが少なくともSC見る限り、スキルが入ってないとか何しに行ってるのかよくわからんですな。まーある程度の基準というか概要みたいなのは伝わった!

あと、S84最上級二刀はやっぱかっこ悪い。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック