2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0126
Tue
tb* 0
com*0

フレア - 二刀

両手で武器が持てるようになるんで二刀の意味があるンか?と疑問に思う今日この頃。

SSがPFにあったんで抜粋。


▼S85武器っぽい。シルブレードが一方にあるっぽい。


▼で、なんでS85が二種あるのかって話だが短剣二刀っぽい


▼S86らしいんだが・・・片手はフォゴ剣っぽいんだが?


▼S86の短剣二刀かね


やったらと武器が大きく見えてるんでどうなの?捏造じゃね?とかって思ったりもするんだが、二刀の情報ってコロコロ変わった気がするんで気にしないでおこう。巷ではダンサーが二刀を持つ必要性など無いという話だ。だが、二刀がカッコいい!と思って作ったダンサーなんで中々二刀を捨てれません。

ATK数値がわかりませんが、狙うならS86でしょうねぇ。今の武器で満足なら先に防具かなーと思いつつ、ベス重セットさえ揃ってないんでry


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック