2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0210
Tue
tb* 0
com*0

婚姻契約

まぁちょっとどうなんでしょ。

あの人ならやりかねない?



今年1月、交際相手だった22歳年上のハイパーメディアクリエイターの高城剛(44)氏と電撃結婚した沢尻エリカ(22)。

各芸能マスコミも2人のラブラブぶりを報じているが、一方で、オドロキの情報も浮上している。

なんと彼女は結婚するにあたって、高城氏と婚前契約を交わしているというのだ。

契約書は法的に通用する正式なもので、弁護士を通して昨年の暮れに作成されたもの。勿論、高城氏の印鑑も押してあるのだが、その内容がこれまたスゴイ。

彼が沢尻に対して何か不利益なことを行ったら、金銭的ペナルティを与えるというもので、沢尻に一方的に有利な内容だという。

(以下引用)

契約の具体例を挙げると、高城が沢尻以外の女性とのデートが発覚した場合、その事実だけでも沢尻に1千万円の罰金を支払う。そしてSEXまでした場合は、もう2千万円上乗せして請求する。などの恐るべき内容だというのだ。そして当然、夫婦生活の契約もしっかりと書類に記載されているという。

「SEXは月5回まで。それ以上求めるなら一回50万円請求する。中出しをする場合は、もう50万円上乗せ。アブノーマルなプレイを希望する場合は要交渉だそうです」

そんな一方的過ぎる契約内容の中で、当然一番キツイのは離婚に対する罰金だという。「離婚の場合、高城の全財産の90%を沢尻が持って行く事になっているそうです。もし子供がいた場合、親権はどちらが持つか沢尻が勝手に判断を下して良いようになっているそうです」(大手広告代理店役員)

[引用元:芸能ナックルズ より]


>[引用元:芸能ナックルズより]


2009
0209
Mon
tb* 0
com*0

土日の戦争

騙されて後からおバカね、ってわかるんだろうなとニュースを見てた訳ですが、民放のニュース番組は酷いっすね。

報道ステーションは古館氏のテンションと合わなくてダメですな。

無駄に肩に力が入ってて悲哀を感じます。朝日新聞編集委員ってのも何言ってるんかわからんし。

ニュースステーションは良かったのに・・・。

あとNEWS ZEROは酷いねぇ。村尾キャスターって何者?どうもあの上滑りしたトークが気にりませぬ。

この記事によると円高問題を門外漢の星野仙一氏と対談してるとか・・・。どんなキャスティングで何を狙ってるのかさっぱりだわさ。

やっぱ卓抜してるのはクローズアップ現代とこどもニュースだな。


リネでは土日戦争満喫でしたな。

もちろん、SSないです。SS撮ってる間に死んでしまいそうですもの。


土曜日はギラン攻城戦だったんですが、同盟で参加人数が少なくギラン村が重くてカクカクして目がチカチカ。

Kill/Deathが30/40?くらいで消化不良。ギランは重くてかなわんですな。

でもその後に要請戦が開催され、聖者にて対炎戦。これは65+ VS 65+とほぼ同数に近かったんじゃなかったかな。

かなりアツい接戦でした。序盤戦は相手方も準備が整ってなかったのか、押してましたね。要塞内排除が完了し幕舎占領するも徐々に相手方本体が整い押し返されることに。

中盤戦で物凄い反撃にあい味方が壊滅状態へ。いったん町に戻って体制を整えることになった矢先、先方の要塞保有クラン以外の敵方クランが旗掲揚へ。

これを阻止すべく一気に雪崩をうって掲揚阻止へ。

瞬間POTと闘志をがぶ飲みしながら屋上掲揚場までたどり着き石化ダンス。おそらく何人かの掲揚者を阻止できたかな。周りが黒々と固まってるのを悦に入って見入ってるうちにWIZ砲喰らってEND。

すぐさま街に最寄って更なる波状攻撃へ。

終盤戦はなんとか掲揚阻止のために屋上まで走り抜けようとするも中々たどり着けず。周りのPCにかまってPvPしないで全員一斉に屋上を占拠しないと無理っすね。

結局、要塞奪取はならず。

でも楽しかったですねぇ。闘志POTも戦場アイテムも戦争時の倍は使ったなw

ガチ勝負で挑んだ相手で一番印象的だったのはやはり同職の赤い武器をもった人ですね。スキルを使用しなかったんで恐らくダンサーだったと思いますが、赤いだけあってかなり痛かったですねぇ。

こういう要塞戦は楽しくて大歓迎です。


日曜日はシュツ攻城戦、対のみ漢。指揮が同盟主ドラゴンヌ。

これも熱かった。

なぜか執拗に喰らうWIZ砲が怖いですね。まぁこちらも倒せる相手がローブ職中心なので積年の恨みってやつなんで仕方ないですけどw

前日の要塞戦PvPで練習できたせいか操作が驚くほど滑らかプリンに。

暫く野戦があって丘上占領。

門前丘上で陣地を建てて¥をしてると必ず急襲されるんですね。これはウマい。敵ながら急襲するタイミングがばっちりすぎてびっくりです。

門を突破してテラス手前まで行きつくも足並みが揃わずにテラスを占拠するにいたらず。そのせいで後続部隊がテラスより狙い撃ちされて孤立無援状態に。

¥切れ始めた頃にテラスから近接部隊が降りてきて一時撤退。この近接部隊突入してきたタイミングも天晴れでした。

丘上陣地で体制を整えて再度突入。

今度は一斉にテラスへ突撃を敢行し2度ほど殺される間にテラス占拠、刻印部屋2F占拠。このときはあまり抵抗力がなかったかな。

そして刻印。

残り20分。防衛に専念して勝利。

いやー数が拮抗していると楽しいですなー。


戦時中に変身、変身解除のときクリエラが大量にクリエラが発生していまうというケースがあり、敵方連合からクレームがあったらしい?んですが、個人的には仕方のないことじゃないかと。クリエラを狙ってしたわけでもないですし。

今回、クリエラが発生したからといって次回を控えるってのもおかしな話じゃないかな。確かに変身した本人からすると気分の良い事態ではないにしろ、それは気にする必要もないと思います。馬の変身、変身解除でもそうかな。

以前にあったストでの城門一斉攻撃によるクリエラ発生を誘発させるのはNGだとは思いますが、誘発目的に変身する訳でないですしね。


やっぱり戦争、要塞は楽しいです。嫌いな人もいるでしょうがモチベーション上がりますね。

一気にCP、HPが吹っ飛ぶ遠距離砲を喰らうとやっぱり遠距離ATKいいなーと思うんですが、操作ができないので無理ですな。やっぱりダンサーが一番です。

2009
0209
Mon
tb* 0
com*0

れでぃすあんどじぇんとるめ~ん

クランでも円天がお気に入りで何でも円天で買い物したがる緑が居たりします。アデナに換金できないんで諦めるニダ。

ってことでL&G詐欺事件なんですが、もう2年以上前から問題性が話題になってるで今更説明も何もないんですが会長の波容疑者が自身のblogで正論を吐いてる。

確かに書いてある内容は正論なんですが、金の絡む問題なんでこうまで煽ってその身がが心配されます。豊田商事の例があるしね。

まぁ詐欺事件で逮捕される前に貯蓄はどっかに分散して隠しちゃってるんでしょうね。組織犯罪でも懲役10年以下って軽いような気がしますね。

今回は被害者の方がちょっとイタイ気がするのは私だけでしょうかね。




ちょっとオバサン達、怖いよ。

つか、L&Gってレディス アンド ジェントルメンて意味だったんだ。


2009
0208
Sun
tb* 0
com*0

秘書募集

秘書募集の巻。。



鉄道や工業機械のセンサーを開発企業の秘書募集広告

・女性。

・19~25歳まで。

・短大以上の学歴を有すること。

・字がきれいなこと。

・気立てがよく性格が明るいこと。

・写真必須。

・出張業務が可能であること。

・会社幹部の一時的な性的パートナーを引き受けられること


【中国】<求人>ありえな~い?!「性的関係」の業務可能な女性秘書を募集 (レコードチャイナ)



募集掲載したとされる企業はハッカーによるいたずらだと主張してるけど、募集に応募してきた人がいたらどうしてるんだろ。

面接して(ry


2009
0207
Sat
tb* 0
com*0

L&G

カマエルファイナルまで長すぎじゃね、とか思う今日この頃。

準備万端ってわけじゃないけどギラン市場も冷え込んできてるし、高騰してるのはボスアクセだけですな。


飯島愛さんの死因が肺炎だったそうですが、死因特定するまでずいぶん時間がかかったのは余程腐敗が進んでたのかなと。

陰謀説だのなんだのってのは闇の中なんでわかりませんが、不況になると元気なのは詐欺師ですね。



「円天」事件、L&G会長ら22人に逮捕状…組織詐欺容疑

 健康商品販売会社「L&G」(東京・新宿、破産手続き中)が高額配当をうたい文句に会員約5万人から約2260億円を集めていた事件で、警視庁は3日、波和二(なみかずつぎ)会長(75)ら経営陣など計22人について、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)容疑で逮捕状を取った。

 同庁は、波会長らが経営の行き詰まりを認識しながら、組織的に多額の出資を募り続けていた疑いが強いとみており、5日にも一斉逮捕に踏み切る。

 豊田商事事件や八葉グループ事件に匹敵する巨額詐欺事件に発展する見通しになった。

 同庁関係者などによると、L&Gは1987年の設立後、健康寝具販売を続けていたが、99年頃に経常赤字に陥った。2001年頃から、「1口100万円預ければ、年利36%の配当を支払う」などとうたって出資させる業態に変更、出資者を募ったが、04年には、累積債務が前年の約2倍の124億円に膨張するなど、破綻(はたん)の兆しが見えていた。

 しかし、同社はこの時期と前後して、独自通貨の電子マネー「円天」を開発。出資額と同額の「円天通貨」を毎年携帯電話に送信する手法などを取り入れ、出資金を集め続けた。

 破産管財人によると、同社は破綻の兆しが見えていた04年以降、約2080億円を集めていたことが判明。同社はこれらをほとんど運用せず、会員の配当に回すだけだったため、07年には負債総額が約880億円に達した。そのため、同年10月、被害対策弁護団が東京地裁に破産を申し立て、警視庁も出資法違反容疑で同社などを捜索した。

 同庁では、経営の行き詰まりが見え、配当を行う見通しが立たない中でも、波会長らが組織的に資金を集め続けていた行為が詐欺にあたるとみている。

(2009年2月4日05時05分 読売新聞)



このL&Gって会社はずいぶん前から胡散臭いと話題だったのにやっと逮捕か。

って、もう2年も前に話題になってたらしい。官憲なにしてたんでしょうね。

よく見るとこの経営陣と称するグループは真っ黒な前科者だったりするわけです。


72 : 投稿日: 2007/05/14(月) 12:33:42 ID:ZAxXmG9I0

 会長 波和二

   APOジャパンを1971年に設立

   強引なマルチ商法で自殺者が出るなど問題、のちに破綻

   APOジャパン代理店『ノザック』にて詐欺容疑で実刑判決

   仮釈放中にL&G設立を考案、現在に至る

 社長 寺嶋惇

   過去に『ノザック』にて波和二と同様に詐欺容疑にて逮捕歴あり

   のち『ケイ・ピー・ハーベスト』社長として60億円を騙し集め倒産

   出所後L&G幹部に就任

 谷口鎌次郎

   過去に『ノザック』にて波和二と同様に詐欺容疑にて逮捕

   出所後L&G幹部に就任

 放馬茂

   『経済革命倶楽部』社長として350億円を騙し集め後に逮捕

   出所後L&G幹部に就任

 佐伯万寿夫

   L&G設立当初の社長

   L&Gを退き1999年に『リッチランド』会長に就任、

   500億円を騙し集め、今年2007年1月に逮捕




2009
0206
Fri
tb* 0
com*0

ぱわーつけろよ


犯罪発生詳細

情報種別: 子供被害情報

件名: 公然わいせつ事案の発生

発生日時: 02月05日 16:30

発生場所: 岸和田市 野田町2丁目20番 付近路上 (地図)

発信: 岸和田警察署

発生状況: 女子中学生が5名でランニング中、男が「パワーつけろよ。」と言って、下半身を露出して走ってきたもの。

犯人: 40歳くらいの男、黒っぽい服を着用

告知内容: 不審者を見かけたらすぐに110番して下さい。



http://www.info.police.pref.osaka.jp/newDeliveryCrimeDetail.do?selectionId=26129


ぱわーつけろよ。


2009
0205
Thu
tb* 0
com*0

かんぽのやどー

日本郵政がオリックスへ売却しようとした「かんぽの宿」ですが、実はオリックスだけじゃなく色んな会社が既に購入、転売してましたよって話。


東急リバブル:取得千円→転売4800万円 旧郵政施設

 07年3月に旧日本郵政公社が一括売却した不動産のうち、旧沖縄東風平(こちんだ)レクセンター(沖縄県八重瀬町)を評価額1000円で取得した東急リバブルが、那覇市の学校法人に4800万円で転売していたことが4日分かった。同日の衆院予算委員会で国民新党の下地幹郎議員が明らかにした。

 下地氏によると、学校法人は3500万円で契約しかけたが、東急リバブルが「競争相手がいる」と言ってきたため、最終的に4800万円で契約したという。

 このときの一括売却は、東急リバブルなど7社が共同で178件の不動産を115億円で落札した。その中に含まれていた鳥取県岩美町や鹿児島県指宿市の「かんぽの宿」にはそれぞれ1万円の評価額がつけられ、鳥取県のかんぽの宿は6000万円で転売された。日本郵政は「178件の資産評価は114億円だったが、落札価格はそれより1億円高かった」と説明している。【前川雅俊】

(毎日新聞)


今回のように売却された「かんぽの宿」は所謂パルクセールって方法で売却されているようなんですが、これはいわばセット販売。複数の不良債権を全て纏めてさぁいくら?って入札方法。

この売却方法は銀行なんかが不良債権のオフバランス化(バランスシートからoffする、外す)するために用いる方法なんですな。回収可能性や売却可能性が低いなど採算性の低い債権や不動産を処分するときに採算性の高い不動産と抱き合わせて売却するんで当然、市価よりかなり安くたたき売ることになる訳です。

んで、この日本郵政の場合、自分で「かんぽの宿」が運営してるんで当然、担保設定はないわけで、「かんぽの宿」が赤字運営なのは土地建物の減価償却額が高いせいなんでは?という話も。

まぁ厚生年金施設なんかは事業継続条件付の一般競争入札でサンピアなんかを売却してるんですが、中にはサンピア秋田なんかはいくら値段を下げてもさっぱり売れないらしい。いつまでたっても売れないのは困る訳で、そのための纏め売りだったのかもしれないですな。

中には市価の1/10で厚生年金施設を購入して、事業継続条件付期限が切れるのを待って転売してウマウマしてる不動産会社もあるわけですな。


さて、今回の「かんぽの宿」の場合、従業員3240名の継続雇用が前提条件だったそうですな。年間50億円の赤字事業を継続するのが条件ですが、2400億円の土地建物をいくらで買いますか?って話。

問題になっているのは土地建物の不動産鑑定を誰がしたんやねん、こんな安いわけないだろーって話なんですが、どうやらこの鑑定にオリックス関係者が1枚噛んでたらしい?

問題になってるのは郵政民営化承継財産評価委員会委員の奥田かつ枝氏らしい。肩書は以下の通り。

・緒方不動産鑑定事務所取締役

・株式会社アースアプレイザル取締役

んで、問題なのはアースアプレイザルという会社の出資者にオリックス・キャピタルが名を連ねてるという理由。

不動産鑑定で圧力があったかどうかはわかりませんけどね。一説によるとメリルリンチも一枚噛んでるとかなんとか。従業員継続雇用が条件であっても鳥取の「かんぽの宿」じゃ半年もしないで転売されている実績があるわけです。

少なくとも都心部や資産価値の高い案件は個別一般競争入札すべきだったでしょうね。突っ込みどころ満載でザルというかお役所仕事っていうかなんともお粗末ですな、日本郵政。


郵政公社が178物件を一括で売却、コスモスイニシアなど7社に

日本郵政公社は2月26日、全国178カ所の社宅や保養施設などを一般競争入札で一括売却した。入札には2グループが参加し、コスモスイニシアなど7社で構成するグループが総額約115億円で落札した。

落札したのはコスモスイニシア、東急リバブル、長谷工コーポレーション、穴吹工務店、穴吹不動産センター、リーテック、有限会社レッドスロープのグループ。売却物件の多くは地方の社宅で、東京都内では豊島区巣鴨5丁目にある巣鴨一号社宅跡地の1物件だけだった。地方の大型物件としては、大阪府枚方市の枚方レクセンター(土地面積2万673m2、延べ床面積417m2)、鹿児島県指宿市の指宿簡易保険保養センター(土地面積1万9442m2、延べ床面積5768m2)などがある。

(日経不動産マーケット情報)


ちなみに1万で買って6000万で転売した鳥取の案件の売却先はレッドスロープって会社らしい。有限会社なんですがどうも(ry

詳しくは・・・


胎教に悪い記事なので妊婦は禁止です(ネットゲリラ)


**********************

追記

ちょっと調べてみたらやっぱりそうだった。

2005年 17億円の黒字

2006年 35億円の赤字

と1年で一転して利益が52億円も減ってるわけです。んで、なんでかっていうと2005年までは国営だったんで減価償却も固定資産税も払ってなかった訳です。

52億円の減価償却費と固定資産税。

40億の赤字垂れ流しなんだよ!って言っても事業収支は10億円以上の黒字ってことですな。決算上は赤字でも事業の営業利益は10億以上の黒字なんで現ナマはあるってことで、それを二束三文でパルクセールするってことは利益供与以外何物でもないわ。

中には経営が厳しい「かんぽの宿」があるんだろうけどね。官から民への転換は厚生年金会館を事業継続しても成功例が殆どないように難しいことだけど、中には地元民に愛されている宿だったり施設だったりするわけなんで、そうであるなら地元市町村や地元企業へ譲るっていうのが国有企業であった日本郵政の筋じゃなかろうかと思ったり思わなかったり。


2009
0204
Wed
tb* 0
com*0

2009/02/04グレシアファイナル-アップデート[KR公式]

2月 4日(水) 定期点検後、アップデートされた内容を

下記の様に案内致します。



※アップデート事項※


[狩り場]


1.悪魔の島ボス 「ザケン」 関連変更事項

 1)ザケンが使うドレインスキルの使用頻度が減少しました。

 2)ドレインスキルの HP 吸収量が減少しました。

2.「破滅の種子」 の占領状態が非正常的に維持された問題を修正しました。


[アイテム]


1.A~S グレードの珍しいPvP用武器アイテムをエンチャント出来なかった問題を修正しました。

2.ダイナスティー防具セット着用時、「精霊 / 騎士 / 古代のマント」 を装備する事が出来る様に変更しました。

3.ひよこ帽子、カーニバルサークレットを交換 / ドロップ可能なアイテムに変更しました。

 (黒い羽毛マスクが交換 / ドロップ不可能な問題は、次のアップデートで修正される予定です)

4.ギラン城の村魔法屋 「ゲントラー」 から魔法使用基本兵器武器を購入する事が出来なかった問題を修正しました。


[スキル]


1.ヘイトスキル使用時、MPが消耗しない為、コストスキルエンチャントルートを次の様に変更します。

 - 既存 : コスト(消耗MP 減少)

 - 変更 : エディショナルディフェンス(対象の防御力減少)

2.ヘイトオーラスキルのコストスキルエンチャントルートを次の様に変更します。

 - 既存 : コスト(消耗MP 減少)

 - 変更 : エディショナルディフェンス(対象の防御力減少)

 ※既存ヘイト,ヘイトオーラスキルをコストでエンチャント中の場合、今日の定期点検以後、「エディショナルディフェンス」 で一括変更になります。

(スキルエンチャント段階有志)


[インターフェース]


1.クエスト中断時、たまに選択したクエストでは無い他のクエストがキャンセルされた問題を修正しました。

2.ショートカットウインドウ位置が保存されなかった問題を修正しました。


[クエスト]


1.「復讐の為の落とし穴」 クエスト進行中、ソルジャープレノスを通じて、「変種ドレイクウイングの角」 精算時、受ける事が出来る補償量が減少しました。


[イベント]


1.たまに 「活力アガシオン」 を召還した状態で再召還をする場合、贈り物&buff 支給時期が引き延びになった問題を修正しました。


2009
0202
Mon
tb* 0
com*0

あんたー

田中義剛氏の花畑牧場が評判が悪かろうが国税ずぶずぶ入ってるIPA(独立行政法人情報処理推進機構)という団体の職員がこんなことしてネットであっちこっちでまとめサイトが乱立していようと全然構わないんだが、鳩山総務相が問題視した郵政の「かんぽの宿」疑惑。これには驚いた。

4000坪の土地建物が10,000円、70坪の土地が1,000円とむちゃくちゃなんだが既に転売しているらしいんで、鳥取の4000坪の土地なんか半年後に6000万円で売却とか最初からその金額で売却しろよって話。

つか、わしが買いたいわ。

取得額2400億円の土地建物を109億円でオリックスへ売却とかってのも従業員込みだから正当な金額だって日本郵政の主張なんだが、事業継続を条件にしていない以上、2年後には売却するに決まっているわけで。

オリックスという会社は土地を転がしたり高利貸しをしたりと現金を集める能力長けた企業なんで、さすがだなーと思いつつ、この会社に勤務している人はいつもキューキューと締め付けられてて可哀そうなんですな。

印象としてはラブホテル事業やパチンコ事業の融資を積極的にしてる企業ってイメージがあるなぁ。金融機関が嫌がる先に積極的に融資をしてしっかり回収しちゃう会社。

今のご時世、現ナマ持ってる所が一番強いって典型ですな。まぁこれを掘り下げて行っちゃえば小泉改革組やら民主党やらも無傷では済まない訳でどっかで着地点を見つけるんでしょう。

ということで、個人でもらってる現ナマであまり報道されていなかった吉本興業メンバー。安い安いという噂でしたが実際は・・・。


明石家さんま

月給8,000万円

島田神助

月給5,000万円

ナインティナイン

月給1,500万円

ココリコ

月給400万円

加藤浩次

月給350万円


そりゃ四六時中TVに出さなきゃいけなくなるわな。稼いでもらないと!

昨今ではTV業界も不況で赤字決算するキー局が殆どってのが影響されて大物アナウンサーやらギャラの高い芸人なんかが視聴率が取れずに外されたり、広告料が激減してるんで広告している企業のマイナスイメージニュースは報道が控えめだったりと悪循環が始まりそうな予感。

芸人もずっとこの金額を維持できるかどうかわからない訳なんで今のうちですな。


週末はアンタラス討伐があったんで珍しいシリエルで参加。



アンタ耳が2.85Gとかギガタカス。

バイウム耳も1.9G↑(だったかな)とかギガタカス。

最近、インフレなのかしらねえ。

ここでも現ナマ持ってる人が強いのかしらね。


2009
0202
Mon
tb* 0
com*0

合掌

毎月愛読している小悪魔agehaなんだが、2009年3月号の巻頭は素晴らしすぎて絶句してしまった。











何と表現したらよいのだろうか。

あの奇抜なファッションの彼女たちが黒い喪服っぽいのに様子を変えて健気に合掌する様は荘厳な仏像群を思わせる。














普段はこんな感じなのに。




(よく見たい人は画像をクリック!)







真面目にふざけてるのか、何を狙っているのかよくわからん巻頭カラーです。

やってる本人たちはまじめ(?)なんだろうけど・・・下の絵と比べても違和感がないわな。








いったい何の集団なんだろ。