2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0204
Wed
tb* 0
com*0

2009/02/04グレシアファイナル-アップデート[KR公式]

2月 4日(水) 定期点検後、アップデートされた内容を

下記の様に案内致します。



※アップデート事項※


[狩り場]


1.悪魔の島ボス 「ザケン」 関連変更事項

 1)ザケンが使うドレインスキルの使用頻度が減少しました。

 2)ドレインスキルの HP 吸収量が減少しました。

2.「破滅の種子」 の占領状態が非正常的に維持された問題を修正しました。


[アイテム]


1.A~S グレードの珍しいPvP用武器アイテムをエンチャント出来なかった問題を修正しました。

2.ダイナスティー防具セット着用時、「精霊 / 騎士 / 古代のマント」 を装備する事が出来る様に変更しました。

3.ひよこ帽子、カーニバルサークレットを交換 / ドロップ可能なアイテムに変更しました。

 (黒い羽毛マスクが交換 / ドロップ不可能な問題は、次のアップデートで修正される予定です)

4.ギラン城の村魔法屋 「ゲントラー」 から魔法使用基本兵器武器を購入する事が出来なかった問題を修正しました。


[スキル]


1.ヘイトスキル使用時、MPが消耗しない為、コストスキルエンチャントルートを次の様に変更します。

 - 既存 : コスト(消耗MP 減少)

 - 変更 : エディショナルディフェンス(対象の防御力減少)

2.ヘイトオーラスキルのコストスキルエンチャントルートを次の様に変更します。

 - 既存 : コスト(消耗MP 減少)

 - 変更 : エディショナルディフェンス(対象の防御力減少)

 ※既存ヘイト,ヘイトオーラスキルをコストでエンチャント中の場合、今日の定期点検以後、「エディショナルディフェンス」 で一括変更になります。

(スキルエンチャント段階有志)


[インターフェース]


1.クエスト中断時、たまに選択したクエストでは無い他のクエストがキャンセルされた問題を修正しました。

2.ショートカットウインドウ位置が保存されなかった問題を修正しました。


[クエスト]


1.「復讐の為の落とし穴」 クエスト進行中、ソルジャープレノスを通じて、「変種ドレイクウイングの角」 精算時、受ける事が出来る補償量が減少しました。


[イベント]


1.たまに 「活力アガシオン」 を召還した状態で再召還をする場合、贈り物&buff 支給時期が引き延びになった問題を修正しました。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック