2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
0202
Mon
tb* 0
com*0

あんたー

田中義剛氏の花畑牧場が評判が悪かろうが国税ずぶずぶ入ってるIPA(独立行政法人情報処理推進機構)という団体の職員がこんなことしてネットであっちこっちでまとめサイトが乱立していようと全然構わないんだが、鳩山総務相が問題視した郵政の「かんぽの宿」疑惑。これには驚いた。

4000坪の土地建物が10,000円、70坪の土地が1,000円とむちゃくちゃなんだが既に転売しているらしいんで、鳥取の4000坪の土地なんか半年後に6000万円で売却とか最初からその金額で売却しろよって話。

つか、わしが買いたいわ。

取得額2400億円の土地建物を109億円でオリックスへ売却とかってのも従業員込みだから正当な金額だって日本郵政の主張なんだが、事業継続を条件にしていない以上、2年後には売却するに決まっているわけで。

オリックスという会社は土地を転がしたり高利貸しをしたりと現金を集める能力長けた企業なんで、さすがだなーと思いつつ、この会社に勤務している人はいつもキューキューと締め付けられてて可哀そうなんですな。

印象としてはラブホテル事業やパチンコ事業の融資を積極的にしてる企業ってイメージがあるなぁ。金融機関が嫌がる先に積極的に融資をしてしっかり回収しちゃう会社。

今のご時世、現ナマ持ってる所が一番強いって典型ですな。まぁこれを掘り下げて行っちゃえば小泉改革組やら民主党やらも無傷では済まない訳でどっかで着地点を見つけるんでしょう。

ということで、個人でもらってる現ナマであまり報道されていなかった吉本興業メンバー。安い安いという噂でしたが実際は・・・。


明石家さんま

月給8,000万円

島田神助

月給5,000万円

ナインティナイン

月給1,500万円

ココリコ

月給400万円

加藤浩次

月給350万円


そりゃ四六時中TVに出さなきゃいけなくなるわな。稼いでもらないと!

昨今ではTV業界も不況で赤字決算するキー局が殆どってのが影響されて大物アナウンサーやらギャラの高い芸人なんかが視聴率が取れずに外されたり、広告料が激減してるんで広告している企業のマイナスイメージニュースは報道が控えめだったりと悪循環が始まりそうな予感。

芸人もずっとこの金額を維持できるかどうかわからない訳なんで今のうちですな。


週末はアンタラス討伐があったんで珍しいシリエルで参加。



アンタ耳が2.85Gとかギガタカス。

バイウム耳も1.9G↑(だったかな)とかギガタカス。

最近、インフレなのかしらねえ。

ここでも現ナマ持ってる人が強いのかしらね。


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック