2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0411
Mon
tb* 0
com*0

R2D2

よくリネでも猫やら犬やら子供やらがキーボードを弄ってギランで意味不明のシャウトが流れる時がありますが公共の場ではちょっと・・・。




オリンは不調ですねぇ。


弱小職としては何を食うか?というターゲット職を決めないと10Pの取り合いに参戦出来ません。

装備面での変更を先月からしてますが、選択肢としてはアリかもしれませんが少し中途半端だったのかと思ったり思わなかったり。

もう少し試合数をこなして慣れて行かなきゃ何とも言えませんが。

という事で、何も考えずに出まくってるオリンですがクリエラやSS詰まりという不運な要素はさておいて、何も考えずに出るのは面白いですね。

連敗連敗と涙目なターンがあったりしますが、今期はお試しオリンで行こうかなと。

5周期までありますしね。







R2D2!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック