2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
0401
Thu
tb* 0
com*0

念願のベスペルノーブルセット

やっとです。

ベスペルノーブルセットが揃いました。



長かったよ!ちくしょー!


ってなのはある訳もなく、4/1エイプリルフールでs

4/1 0:00に「あなたのドロップ運は最高潮に達して出ちゃいます」という意味深なログと共にベスペル武器がドロップ・・・・かと思ったら強化バフ、見た目だけベスペル防具と武器に変身するという企画。

これ、中々面白いっすね。

しかもこれって自分だけにしかベスペル武器や防具が見えてないというw


すにと桃たるとの装備がベスペルになっとりますが、ナリスPCから見るといつもの装備ですw

武器だけが光ってますね。

こんな感じ。


で、だ。

ナリスの場合は防具、二刀共にベスなんで何も変わらずで武器が黄色or緑色に光るだけ。


ベスペルバフの方は、

・ベスペルパワー(黄色)

物理攻撃力+15%、魔法攻撃力+20%、移動速度+10

・ベスペルクリティカル(緑色)

物理クリティカル率+15、魔法クリティカル+2、移動速度+10、Vレイジ効果

と中々優秀なバフ。

ナリスの場合は何もかわらんぜと思ったら、こんなのがあった。

・ベスペルビクトリアス(オレンジ?)

攻撃速度+20%、魔法詠唱速度+20%、移動速度+20

どうやらドロップ頻度はそんなに高くないんだが、効果も驚くんですが見た目が!



ノーブルセット!!!!!!(当然、他PCからは見えてない)

こりゃテンションあがりますね。

全然揃う気配さえ見えないベスペルノーブルなんですが、もう見た目がマジェだしいいかなーと思ってた矢先に・・・。

これ、良く見るとかっこいいんじゃね?



やっぱネットとかの画像で見るのと実際に動いてるのを見るのでは全然違いますな。

マジェ重だのアペラだのってのはあるかもしれんが意外と動いてるとかっこいいぞ。マントほしいぞー!


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック