2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0216
Wed
tb* 0
com*0

カンペは見つかったら退場ですょ

強力な鳩ポッポからの援護射撃によってカンチョクト内閣支持率は20%前後まで落ちて危機的状況だそうです。

尻馬に乗ってやたらマスコミがカンチョクト首相を叩いてる様子はエグイですね。叩くのはイイとして代案を出しなさいよ!と国民は思ってるかもしれない。

まぁこんなメモが明らかになってしまうところがカンチョクト首相の脇の甘い所です。


菅首相 党首討論に「×詰問 ○真摯に」などのカンペを持参

週刊ポスト


読みにくかったんで画像は回転させてます。

何と言うか・・・小学生以下のカンペで涙が溢れます。誰がこれ作ったんだろw


---党首討論に臨んで----


× アンサー・タイム

○ クエスチョン・タイム


× 詰問・追及・攻撃  ×対決、ケンカ(手書き)

○ 真摯に議論したい姿勢でお尋ね


× 感情(怒り・苛立ち)を表に

○ 感情(本当に進めようよ!)を表に


× 無難に乗り切る時間にしよう

○ 国民に示す時間にしよう


× 政策の比べあい

○ リーダーの器の比べあい

 (どちらが国を託すにふさわしいか)


国民に見せたいイメージ

★「大局を見つめる菅」 vs 「政局しか見ない谷垣」

★「真剣に議論を呼びかける菅」 vs 「拒む谷垣」

★「を考えてる民主」 vs 「を考えてる自民」

★「に質問に答えず、言いたい事を言う...(以下不明)


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック