2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
1129
Thu
tb* 0
com*0

何これ総選挙2012

■ 小林興起 減税日本

民主党から名古屋市長の河村たかしの減税日本へ。代表代行に就任するも大阪維新の会へ移籍を希望するも公認を得られず減税日本へすぐさま出戻り。


■ 三宅雪子 国民の生活が第一 千葉4区

ズサーっでおなじみの自作自演スペランカー雪子。民主党を離党し、愛する小沢に追随するも野田総理への刺客として群馬4区から千葉4区へ国替え。


■ 姫井由美子 国民の生活が第一 千葉8区

ぶってぶって姫、こと姫井由美子。民主党から愛する小沢に追随。参議院現職ですが千葉8区から衆院選に出るようです。岡山で再選出来ないからなんでしょうね。


■ 田中美恵子 民主党 東京15区

前選挙戦で森喜朗への刺客として民主党で出馬。比例北陸信越ブロックで復活当選した美人議員。2012年6月に国交省官僚と「不倫駅中チュー」を報じられたスキャンダル議員。小沢ガールと思われていたが、実は興石ガールである事を自供。石川では勝てないので東京15区から出馬。


■ 佐々木理江佐々木梨絵) 日本維新の会 東京21区

元グラビアアイドル。島根大出身の「国立大卒グラドル」としてデビュー。政界入りを目論んでいたのでTバックは封印してたのでスク水着や下着の写真だけです。


■ 井脇ノブ子 自民党 大阪11区

ノブ子が帰ってきた。1972年から悉く落選を続けていたがとうとう2005年に比例近畿ブロックで当選したワシ。2009年には落選した。


■ 横粂勝仁 改革無所属の会(彼一人) 東京11区

あいのりで出演。悉く告白失敗の巻き。2009年衆院選で民主党公認で出馬、比例南関東ブロックで復活当選。この時、神奈川11区で出馬したのだが、相手は小泉進二郎。菅直人不信任決議案で賛成票を投じて除籍処分。2011年8月30日の内閣総理大臣指名選挙で自分自身に票を投じたツワモノ。今度の総選挙では東京18区で菅直人と一騎打ちを挑む。


■ 福田衣里子(長崎2区?)、初鹿明博(東京16区?)、山崎誠(神奈川8区?)

民主党を離党し、みどりの風に入党。その後、日本未来の党へ合流を決定したが、当選したらみどりの風に復党する事を表明。


■ 鳩山邦夫 無所属 福岡6区

ご存じ鳩山兄弟の弟のほう。2012年衆院選では自民党が推薦する事を決めた。


大物は除いてありますが、民主党では菅直人(東京18区)、松本ドラゴン(福岡1区)、中国人スパイ事件への関与疑惑の鹿野道彦(山県1区)、興石東(山梨1区)、仙谷由人(徳島1区)があります。




関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック