2ntブログ
--
----
--
tb* -
com*-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
0124
Mon
tb* 0
com*0

アンタラス討伐へ

なんかスポンジボブの玩具が貰えるマクドナルドのCMがぶっ飛んでると話題だそうです。


ハッピーセット CM スポンジ・ボブ 「ハチャメチャびっくり」篇  YouTube


トランス状態にある子供を見る限り、絶対うちの子には買わないでおこうと心に決めた。



さて、アンタラスは尻を向けて登場してきた。



失礼な奴である。


どうやら弱体化前のアンタラスのようでした。



こういう時のダンサーは踊りを届ける事のみが責務なのであんまり死なない事が大事ですね。

そんでもアンタからは24000ダメ喰らって即死してましたが。

んまーしょうがない。


で、踊りを届ける責務の他に部下を倒す責務があるんですが、沸きすぎじゃね?



全滅はしないものの、部下の処理に追われてアンタラス本体のHPを削ることが出来ず、ジリ貧になって撤退。

うーーむ。

後衛ばっかり狙い、タゲが中々変わらない。

タラスクドラゴンは反射が80%?だかで物理攻撃者が手が出せないという。

デストがジロフレ仕込んで、Vレイジ+Vダンス+ロードオブヴァンパイアで一気に処理しなきゃ無理かも。

そんでもアンタラスのHPは1.5割?2割?くらいは削れたんじゃないでしょうか!

楽しかったーw


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック